【5/19の稼働】ぷりぷりの食卓【六日目】



突然ですが、ぷりぷりさんダイエットします(えっ

デスクワークになってからというもの、何ともなく太ってきてるなーっていうのは実感してたんだけど…

ちょうど後輩Tくんがお腹が出てきた~って言ってたり
(後輩Tくんについては、くまぱんブログを隅々まで読めば分かるゾ)

JJさんがブログ内で普通にゆらさん太ったよね?って書いてたり


「ぷりぷりさんもじゃん…!」

そういうの見て聞いて、ぷりぷりさんもドキッとしちゃってね

とりあえず、糖質控えめで献立を組んでいこうと思う所存




【六日目】



ご飯
茄子とピーマンと鶏モモの炒め
冷奴
ほうれん草のゴマ和え


茄子が食べたかったので、余ってた鶏モモと一緒に炒めてみました

ホントは1本そのまま焼こうかと思ったんだけど、地味に生姜がないことに気付くw

今回は塩コショウ、醤油、砂糖、みりん、さらに料理酒の代わりにビーフィーター(!?)で味付けしてみたんだけど、意外と美味しかったです



【六日目の収支】

茄子:68円
ピーマン:128円
豆腐:38円
その他:余り物

計:234円




「続きから稼働記事ですしー!」








5/19

ラッキーマン(仮)店

ミリオンゴッド神々の凱旋


3k投資するまでに湯水のように右上がりと中段が降り注ぎそのまま当たり

ゼウステスタートだったけど普通に2連


フジヤマヴォルケーノ(仮)店

ギルティギア


視界に入ってしまったので1周期回します

チップに負けて終了です(えっ


5/19の収支 +2k

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりさんってWIXOSSのアプリやってますか?

僕もここ二年で10kgくらいは太りました(白目)
自炊と運動してれば勝手に痩せていくと思う

ついに私を食べていただけた///
パスタが簡単で安く済むのでオススメですヨー

No title

間食を取らない事も大事ですね
24時間勤務してる時に差し入れバリバリ食ってたら大変な事になりました

No title

画質をもうちょっと上げていただきたい

本当の色合いが分からない故

コメ返ありがとうございますo(^o^)o

オイスターソース、確かにお高いですよねーφ(..)

炒め物だったら、最後に水とき片栗粉で和えたら、カロリーも余り上がらず、満腹感アップしますよーp(^-^)q

ちなみに私の周りは、痩せてる方より、ぽっちゃりさん方が人気ありますよー(^。^)y-~

糖質カットで無理されないで下さいね(^o^)/

オイスターソースはいろいろと使えて便利だから是非、オススメです

天津飯やあんかけそばなんかは簡単にできますよ~

No title

半年前に仕事やめてパチンカスになったら3ヶ月で5kg太りました。
けど炭水化物抜いて一日2食にしたら1ヶ月で10kg痩せたよ

No title

消費カロリーと摂取カロリーのバランスがうんぬんかんぬんございますが、一般的なダイエットというのであれば単純に一日10キロくらい走っていればそれなりの身体になります。大切なのは10キロ走り切るまで止まらない・途中で諦めない。
ラ○ザップもいいけど、あのやり方で作った身体は、継続しなければすぐ衰えます(知人の実体験)。

夏にオススメ
ピーマンの丸焼き(∩´∀`∩)
切らずに丸ごとフライパンで焼いて鰹節と醤油でどーぞ
種も食えます。ダイエットにもいいはず…

コメント返信

>すぱきちさん

はなよさんが出てくるやつか!
やってないよ!(えっ

>ナムルさん

運動することがむずかしいんだよなぁ…

>ひやこちゃん

冷奴はおいしいからね、仕方ないね

パスタはソースに拘って作ってみたいね

>ミルクレープさん

耳がいてえ

>くま

ぷりぷりさんのスマホがクソすぎんよ~

コメント返信

>自炊っ子さん

とろみをつけるときにやるアレですな!
まず片栗粉から買わなきゃ…!

ぽっちゃりも程度に依るんスよ~(白目

>しろさん

でも冷静に考えると、それらはダイエットの敵じゃない?

>にーとさん

極端スギィ!

とりあえず今より5kgは落としたいね…

>にこるさん

中高の部活ではそれくらい走ってたなぁ…(遠い目

結局基礎代謝は伸びないからね

やっぱランニング生活か…!

>ぱんてぃーぱんたろうさん

ひき肉詰めるね…(*^^*)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR