ぷりぷりの知らない天井








「知らない…天井だ…」


天井狙い記事かと思った?

入院記事だよバーカ!(白目







【水曜日】


「ウッ…お腹が…お腹が痛い…」



医者「超音波やったけど異常なさそうやで~」

医者「金曜胃カメラをキメるから朝一来いやで~」





「(木曜一日耐えないといけないのかよ…)」







【木曜日】


「ウッ…イテェ…(死ぬわこんなん…)」






【金曜日】

医者「じゃあ胃カメラキメるやで~」














(※胃カメラキメているぷりぷりさん)




医者「終わったやで~」

(殆ど真っ黒になった胃の写真を見せながら)

医者「この黒いところが出血痕やで~」

医者「幸い浅い潰瘍ばっかだけど、こんな酷いのはあんまないで~」


ぷりぷり「」


医者「とりあえず入院なー?」


ぷりぷり「…(これでぷりぷりの食卓は続行不能…)」

ぷりぷり「しかしまだ!まだぷりぷりの入院食が残されているッ!」




















医者「あと、しばらく絶飲絶食だから」








ということで、ぷりぷりさんまさかの胃潰瘍で入院生活が始まりました

ぷりぷりの食卓は一応小休止です

水すら飲めない生活が続くのはほんとまぢ辛すぎワロタロスですね

気が向けは稼働記事とエロマンガ10選を進めるかもしれませんね…!

期待はしないで欲しいですが

それより他のブログ戦士たちは、バンバンブログを更新しろ下さい(強要

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボク看護師ですのん。
胃潰瘍で入院で相当ですぜ?
退院してからも、くせになりますから、刺激の強いものは少し控えたほうがいいすよ!

エロマンガは大期待してますが、点滴24時間でしょうから、あまり無理せず…。

お大事にエロマンガ楽しみにしてます

No title

まさかの強制絶食ダイエットw
お大事に。

初コメです。

何時も楽しみにしてます。お大事にです。ご飯シリーズ楽しみにしてます。
何か気の利いた事言えずに、でも、
入院されたのでコメントしたくて。
お身体大切にして下さい。
私、薄毛の男性、好きです。薄い美学あると思います。更新楽しみに待ってます。

真紅

貴方・・・・
下僕の分際で主であるこの私に心配かけるだなんて・・・

さっさと療養に心血を注ぎなさい。分かったかしら?

No title

・・・・あまり気にしてはいけないのだわ・・・・

ぽりぽりさん生きて
入院生活は退屈だと思うけど耐えるんだ

ストレスからの胃潰瘍かな?

なにわともあれお大事に。
しっかり休養とるんやで

ナースちゃんに「食欲はないけど性欲はあるんだよなぁ…」って迫ってみてよ

No title

ストレスでしょうかね…

とにもかくにもお大事にですわ。

お大事にですー!
まさかの食事シリーズがこんな展開とは!

復帰するまで時間いっぱいですね!
更新期待します!^o^

初コメです!
点滴のみの生活は辛いですね

お身体第一に、療養してください(´・_・`)
更新は出来るタイミングで構わないので楽しみに待ってます

体も繊細なのね、


お大事に………。

入院大変でしょうけど身体を休ませるためですので、ゆっくり療養してください。
まどマギ全ツ -158k

次回の更新楽しみにしてます。

No title

(^-人-^)早く良くなりますよーに

No title

早く元気になってエロ漫画10選あく!

お大事に。
ゆっくり療養して下さい。

元気になったら笑顔を・・・ブログでみんなに笑顔を・・・

過去最高のメシウマ記事ですわwwwwwwwww

ああ今日もメシがウマいなぁ^ ^

記事を見る前のしろさん

入院ということはぷりぷりの食卓は休止かぁ...
でもでも!ぷりぷりの入院食ワンチャンあるであるで!(ゲス顔)

記事を見たあとのしろさん

絶w飲w絶w食w
わろえない(真顔)

絶飲食なのにナースの()は食べちゃうのか・・・・・・(´・ω・`)
・・・お大事に

初コメですお。
ありゃ…これはツラたんですね…
私は大腸炎で入院しましたが、10日位ですが入院が退屈すぎて発狂しました。大体お腹の病気ってストレスか食生活で、ほぼストレスなんで転職をオススメします。
とりあえず某まどマギ1ヶ月打って生活した人みたいに、1ヶ月秘宝打って生活費稼ぐのはどうでしょう?^ ^

治ったら飯行かんとイカンな

No title

ぷりぷりの食卓(ナースver
期待してます! どうせナースさんとっかえひっかえなんでしょう……?

そんなに悪くなってるなんて。。。

余程痛かったでしょうね。。。

お大事にして下さい

充分養生されて下さいね(_ _)

ゆっくり休んでください
といっても絶飲食の状態ではゆっくりもへったくれもありませぬな

ここは他のブロガーさんが2倍速で記事を書き上げることに期待しましょう
僕も楽しみにしてます←

髪の毛お大切に

体も大切にしてあげてくださいな

最初が面白かった(小並)

No title

食生活は年齢の割に大分健康的な感じでしたので、精神的なものでしょうか。
デスクワークになり、一人暮らしも始まり、公私色々と心労が重なる環境下にあるようですが、無理しすぎないようにしてください。
綾波さんではないですが、個人事業主でない限り「かわりはいます」。良くも悪くも世界は回っていくものです。出来る限りのチカラで、やれることをこなす。それで零れるモノはそうなるべくしてなるのです。

とまれ、入院中は現実を忘れて療養、ご自愛を。
お大事に。

No title

うおわ!なんか大変そうだな・・

お大事に!!!

入院でもて余した時間、
ここぞとばかり更新らっしゅ突入?!

No title

胃潰瘍、痛いよう。痛いよう。

それ以上に飯が食えないってのはまさに地獄。

はよ治して、うに食いに行こうぜ!

早く知ってる天井が見れる日が来ることを祈ってます(色んな意味で)

お大事に〜

早く治して美味しいもの食べに行って下さいね〜(>_<)
お大事にー…ぷりぷりの食卓の復活まってます(´・ω・`)

しゃたろーくんのブログから来ました

ぷりぷりさんの頭皮が危険な状態と聞いて駆け付けたのですがなんだ胃潰瘍ですか。
心配して損しました。
まあ、ストレスは胃はともかく頭皮にもダメージを与えるのでお大事に

ぷりくん絶飲食なんか⁉︎

退院後すしすしフェスティバル開催記事が待っていそう。(小並感

コメント返信

>しゃとるさん

お酒は2杯までにしようと思います(小並

エロマンガはやっぱ現物ないとキツいッスねwww

>ウホミルクさん

すまんな(えっ

>にーとさん

ぷりぷりさんすら予想だにしない展開

>花さん

コメントありがとうございます!

こんな僻地にこんな心優しい方がいるとは…
体が資本ですからね、栄養も考えながら自炊していこうと思います

そしてぷりぷりさんを婿に貰って下さい()

>ミークさん

アナタはブログ更新に心血を注ぐんだ、いいね?

コメント返信

>ナムルさん

同情はいいからブログ更新して

>すぱきちさん

実は飲みすぎがメインの原因の模様
ストレスもあっただろうけどね

>えらくん

残念ながらコレットちゃん似のナースさんはいなかったので、その気すら起きませんでした(*^^*)

>まーてぃん。さん

ストレスも原因の一つかも?
じっくり養生します

>ほじるさん

ぷりぷりさんもこの展開は予想GUY

意外と時間はあったんだけど、スマホ逝ったりなんだりで全然ブログには手を付けられませんでしたね()

コメント返信

>鉄粉さん

辛すぎワロタロス

とりあえず慣れないタブレットから頑張ります

>たさん

そんなことないと思ってたんだけどねwww

体には色々溜まってたみたいっすね

>苺フロー吐さん

いきて

>ザックさん

ザックさんが更新したらよくなるよ…

>ナドンさん

ナドンさんも無断で読者が選ぶエロマンガにて登場予定です(ニッコリ

コメント返信

>オナリンゴさん

ウワーーーッ(トマト化

>xyzさん

そう、それが本来のぷりぷりの冒険だよ!

ということでメシマズは許してくれよな!!!

>しろさん

ぷりぷりの入院食始まるで(!?)

>ぱんてぃーぱんたろうさん

ナースのコスプレしたこころちゃんお持ち帰りしたい

>てぃーけーさん

コメントありがとうございます!

転職はとりあえずはしないよ

でもあの人割と設定狙ってたやん…?
1しかない秘宝と状況違いすぎやん…

コメント返信

>くま

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

>姫さん

そんなイケメンに生まれたかったよ…

>自炊っ子さん

ぷりぷりさんも予想GUYの胃の黒さでしたね

じっくり養生して食卓も再開するので、気長にお待ち下さい

>黒猫さん

最初は食欲もなかったけど、お腹が空くと水すら飲めないのが辛いのなんの…

しかしながら、あまりぷりぷりさんの声は届かなかった模様

>たまさん

髪の毛は美人の看護士さんに毎日洗ってもらっている模様

コメント返信

>かのさん

面白くはない…なくない?

>にこるさん

環境が変わったのは原因の一つかもわかりませんね…

まだまだ新しい職場で覚えることも多い身なので、じっくり休んで頑張ろうと思います

>ななしさん

パズドラのデータが消えたかもしれないことが一番の問題ですね…()

>すぺさん

しません(ニッコリ

>うにさん

すしすしカーニバル準備中…

コメント返信

>しゃるさん

ぷりぷりさんも早くしゃるさんの更新がみれる日を祈ってるよ…(*^^*)

>りおりおさん

この反動のすしすしカーニバルは規模がデカくなりそうだよ…!

気長にお待ち下さい

>おちんぽさん

そんなことよりコレットちゃんと結婚する方法を考えてよ(横暴

>聖剣さん

そのまさかさ

ぷりぷりさんお大事に(゚o゚;;

コメント返信

>ぬこぱんちゃん

お陰さまでよくなったやで~
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR