ぷりぷりの入院食とこれからの話

【ぷりぷりの入院食】



・三分粥
・里芋と鶏肉の煮物
・卵とじ

とてつもなく味気ない食卓ですが、絶飲食にさらされ続けたぷりぷりさんの舌にはごちそうでした

ただやっぱ塩がなぁ…


「塩気が…足りないよう…」


ここが俗世ならポテチでも買って食べられるのですが、病院かつぷりぷりさんは一応食事が制限されている身

流石に暴挙を犯すわけにもいかないので、我慢の毎日です










「ぷり、早速ブログ更新する!」








「あ、でもスマホ壊れてる…」








「…………」








「写真もない…収支データもない…」


















【ぷりぷりの5月までの収支】

+360k くらい


意外と少ない…少なくない?

ちなみに3月はヒキが冴えて…というかほぼまどマギで+200k

4月はオフ会で勝ち星を上げ続けたものの、凱旋とかいうおは天単マシンにやられちょいマイナス

何分G-STOPが面白すぎるのが悪い

5月は+30kくらいで病院へと強制送還

岐阜は甘いって聞いて来たけど、結局ぷりぷりさんの地域は甘くないので平打ちマシンと化してしまった

西国が結構出てくれたのと、ギルティギアでそこまで負けなかったことが幸い

パチンコでトータル6万くらい負けてるので、大体30万プラスくらいか

ここからオフ会の移動費や高圧的な人達への奢り費

あと、入院でかかるであろう12万ほどを抜いたら多分余裕の赤字かな?

でも今年もなんとか戦えて(というかプラスの大半元マイホのまどマギだけど)、遊び代くらいにはなってくれてるね

とりあえず、今の岐阜の環境で打ちたい台が全くないのがねえ…

メガバックソ(仮)店が恋しいぜ

この5月までの稼働記事やオフ会記事は、スマホから画像サルベージが出来たら書くつもりでいますが

出来なかったら闇に葬ります




本更新はぷりぷりさんが退院出来る、来週以降の予定

それまで、まあなにかしらの雑記くらいは書こうかな…

(エロマンガ10選?知らんな…(*^^*))


comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ^〜WIXOSSのネタバレがぁ^〜

今までの絶食生活生活は、栄養とかは点滴なんでしょうけど、お腹ってやっぱりすくんですか?

まどマギてそんなに勝てるんですか!?
僕のまどマギトータル収支-42万以上なんですけど・・・(・_・)

オフ会記事だけは…オフ会記事だけは書いてくれ

つか、悪いタマの顔やべーな

塩舐めよう(提案)

わかるわかる、スマホ壊れると更新できないよね、うんうんわかるわかる

No title

ぷりぷりの食卓が病院食になっているー

お大事にしてください!

No title

食事再開おめでとうございます。どうやら快方に向かわれているようで幸いです。

絶飲食後の食事ってクッソうまく感じるよね。

俺も入院したことあるけど、退院後にうどん食った時クッソうまく感じたわ。

No title

病院で調理してると、味見した時にどうしてももう一味入れたくなりますw
患者さんに「もう少し、味を濃くしてくれんかね。でも、塩の量とか決まってるんだよね、仕方ないよね」と言われた時が、一番答えに苦しんでモヤモヤしますwww

とりあえず、主食が三分粥とはいえ、食事が開始されたのは朗報ですね。
ここから、三分粥→五分粥→全粥→軟飯→米飯と段階で上がっていくのか、
一足飛びで三分粥→全粥→米飯という風に行くのか気になります。


卵とじに葱が入るようになったり、鶏肉の煮物にこんにゃくやゴボウ、タケノコ等の消化しにくいものが入ったりするようになると、段階アップしてる目安になります。(むろん、病院・病状によって色々とあるのでひとくくりにはできませんが…)

早く治してくださいね

ブログ更新楽しみにしてます

No title

早く体を治して下さいね!

そしてメシウマ画像をたくさん下さいね!!!

クソ引きスパイラルで財布も心もボロッボロですわ

回復に向かってるみたいで、
良かったです♪

私、岐阜県在住です。
探すと、美味しい食べ物屋さんや
イベント的な事やってるパチ屋とか
良い温泉が近くにあったりします。

退院したら、探してみて下さい。
きっと岐阜を好きになっちゃいます。

お大事に。

コメント返信

>しろさん

早く見て

最初は痛くてどうでもよかったけど、段々すいてくる

地獄だよ(*^^*)

コメント返信

>オナリンゴさん

割と甘い(真顔

>すぱきちさん

なんかサルベージ出来ちゃったから更新するよ…

遊戯王リスペクトを感じるよ…

>はむさん

言い訳してないで更新して

>ほじるさん

お粥おいしくないです(白目

もう大体治ってるんで、あとは検査待ちッスね

>にこるさん

次の胃カメラで良ければ退院ッスね

コメント返信

>聖剣さん

しかし既に飽きた模様

退院日にカツ丼食べます(使命感

>まーてぃん。さん

もう既に全粥ッスなぁ

献立メニュー見れるんだけど…露骨にぷりぷりさんの食事は具材が少なくなってるよ…(*^^*)

>たまさん

もうすぐ退院…だと思う

頑張ります!

>えびマスターさん

久しぶり!!!更新して!!!

凱旋はメシウマだらけだよ(*^^*)

>花さん

ありがとうございます
食べ物屋さんは随時探していく所存

あと秘宝太陽に設定使う店を教えてください(*^^*)

No title

図らずもダイエットできたのでしょうか

コメント返信

>motuさん

3㎏痩せたwww

でもすぐ戻るだろうねー
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR