【ぷりぷりの地元オフ】まっくろコンビが来てくれたゾ~

普通の記事が更新されるのはいつ以来かな?(真顔



前記事でもチロッと触れましたが、グランブルーファンタジー始めました(えっ

ダヌアちゃんが色々ととてもいいです




でも、大体光ばっか使ってます

SSRが光ばっか寄ってるからね、仕方ないね

そんなぷりぷりさんはルシフェルとカリおっさんが欲しいです

特にルシフェルが切実に欲しいです

誰かぷりぷりさんにGoogleplayカードを114514円分くらい恵んで頂きたい








タイトル通りですが、愛知の中でもかなりの田舎に住むぷりぷりさんですが…

この度なんと、地元でのプチオフ会が開催されました(2ヶ月前

といっても、実はまーてぃん。さんとのプチオフ会を何度も行っているのですが…

県外から人が来る+複数人なのは今回が初めて!

実際外に行くばかりのぷりぷりさんとしては、嬉しいやら申し訳ないやらなんとやら


「でもぶっちゃけぷりぷりさんの地元はスロットを打つ環境じゃないんだよなぁ…(設定的な意味で」


でも、ぷりぷりさんの地元は食にはそれなりに見所がある…と思うの

ということで、ぷりぷりのグルメオフ会(?)スタートです


【参加者紹介】

うまなみさん

関西のオフ会ではお馴染み、スロットで車を買うことを既に諦めかけている、奈良在住のうまやんです

最近はくまぱ○んださんと同棲してることも多いとかなんとか(ホモかな?

職を変えるということで割と暇な時期らしく、声を掛けたら来てくれることになったゾ

知らない人のために書いておくと、うまやんは人当たりのいい爽やかな好青年

でも馬並みというHNの通り、真っ黒です(意味深

何が真っ黒なのかは多くは語りません

考えるな、感じろ


ところてんさん

そして、そのうまやんを凌駕する黒さを誇っているのがところてんさん

更新速度を上げていくぞ!といったまま、全く記事を更新しない、京都のブロガーだゾ

ところで、読者の皆が想像する一般的なところてんと言えば、納涼感を感じる、透き通ったアレを想像することでしょう


(※一般的なところてん)


しかし、このところてんさんはどす黒いところてん

まさに黒糖ところてんといっても差し支えないまっくろてんなのがところてんさんです!

大親友の性格がねじ曲がったデルトロさんに、うまやんって絶対にスロットで車を買えないよねwwwwwwとディスったりしているほど真っ黒です^^


(※ところてんさんのイメージ画像)


今回のオフ会はところてんさんの発案(?)により始まったオフ会

前回お世話になったので、お礼をしないといけないと思う反面、ぷりぷりさんの地元でいくら負けていくのか楽しみで仕方ありませんね^^


「メタクソ負けて欲しいですしー(本音」


オフ会の参加者は以上2名

まっくろくろすけコンビがぷりぷりさんの地元へとやってきてくれました

ちなみに、よく言われるけどぷりぷりさんは黒くないです(えっ

ただ、透き通るほど透明な人間なので、周りの色に染まりやすいのが難点ですね…^^


3/22

パトゥーリア店

まどか☆マギカ


とりあえず、集合場所の一番まとも(ぷりぷりさん的に)なホールでまどマギを打ちます













-10k


「…」



「そうだ、久しぶりに化物語を打とう…!」






化物語
















-11k


「今日2人をもてなすのやめようかな…←」


と、ここでうまやんが合流します

化物語打ってたらいきなり肩トンされてびっくらこいたわ


(※びっくりして恐る恐る振り返るぷりぷりさん)


うまやんがニューパルを打ち出したので、ぷりぷりさんも釣られてニューパルへ移動です

ニューパルサーSP

+7k

なんか普通に勝ったwww

しかも隣のうまやんも、調子よくBIG引いて1万ほどプラスになった模様

あれ?ぷりぷりさんまっくろコンビのクソ負ける姿を見に来たのに…

そんなことを思っていると、ところてんさんが合流

グルメオフ会スタートです








お昼ご飯はひつまぶし

割と地元では人気の店なのですが、一応前日から予約をしておりスムーズに着席

2人の黒すぎるトークスキルに気圧されながらも、おいしく食べることが出来ました^^




腹ごしらえも終えると、途端にやることがなくなってしまいますね

ということで、スロットを打ちます

実はぷりぷりさんの自宅近くには、5スロでかなりの香ばしいラインナップの店があります

稀に行く程度でしたが、こういうときにはうってつけ

2人を連れ、早速その店に向かいます


週刊少年チャンピオン(仮)店

うまやんは秘宝太陽へ(!?)、ところてんさんはTODを打つ模様

そんな中…ぷりぷりさんが打つ台はこれだッ!








戦 人 上 杉 謙 信


「これだよ、これが打ちたかったんだよ~」


この台のことを知らないお馬鹿な全国10人程度の読者共に、特別にどういう台か教えてあげましょう

一言で説明すると…





この台は神台です


戦人上杉謙信 当然0G~


回すことほんの数Gのことであった…


ゆらさん「そこはダメぇ~」


ぷりぷり「!?」






たまげたなぁ…

このゆらさんはゆら~り回胴記のゆらさんではなく、戦人上杉謙信のヒロイン由良さん

地味にかわいいです←

ちなみにこの台の中段チェリーは1/8192

恩恵はARTが確定するだけです(えっ

一応ストック優遇されますが、ぶっちゃけ誤差ですね

さて、始まりましたART「戦人RUSH」

KPE台の例に漏れず、この台もBGMが神掛かっています

獲得枚数によってBGMが変化するのですが、初期のBGMの小鼓音が本当に気持ちいい!

ちなみに、ベルナビはどうしようもないくらいBASARA2のパクりです(!?)

これを一瞬で駆け抜けると思いきや…?






「流石ゆらさんや~」


クローバー柄からの強チャンス目!

これが、この台の醍醐味のG数上乗せ特化ゾーン「戦人乱舞」へ繋がります




戦人乱舞は、一言で言ってしまえばプチ拳王乱舞と言ったところでしょうか

黄金騎士となった上杉謙信が謎の広間を走り抜けるのですが、とりあえずナビなし赤目カットインが来たら興奮しておきましょう

約1/6のレア役リプで上乗せをします

ということで、赤7を揃え戦人乱舞開始です…!




上杉謙信「ハァーッ!!!」





「…………」




















ピ




上杉謙信「右から赤7を狙え!!!」









正直、嬉しさで少し漏らしましたね(えっ

まさか初っぱなから天下戦人乱舞が引けるとは

「天下戦人乱舞」は、上位の上乗せ特化ゾーン

20G間で、約1/3で出現するレア役リプで上乗せをします

なんといっても、赤7を揃えた瞬間から流れ始めるボーカル曲が神

打ったことのない馬鹿共は、今すぐ台を探して打って頂きたい

ついでにぷりぷり的戦人乱舞の楽しみ方を教えましょう

まず、なるべくフルウェイトで回して行きましょう


【レバオン→ナビあり】

真顔でそのまま消化しましょう


【レバオン→ナビなし】

内心ドキドキしながらウェイトが切れるのを待ちます

ここから2パターンの演出に分かれます


【敵出現】

真顔でそのまま消化しましょう

稀にそのまま3桁乗ることがあるので、その時はケツを浮かせましょう


【赤目出現】




あぁ…(恍惚

この演出がこの台最大の見所です

とりあえず失禁しておきましょう

ひとしきり恍惚を味わったら消化に入ります

上杉謙信のボイスに合わせて叫びましょう

この時、他の客のことを気にしてはダメです^^

「ハァ!」

「セリャセリャセリャセリャ」

「デリャア!」



ズバババババーン

+50G


あぁ…(恍惚

ここで、G数表示の後にボタンが出たら期待

大体3桁行きます

+100の後にボタンが出たら300確定なので失禁しましょう









ということで、今回の天下戦人乱舞の結果です

カスですね(えっ

特化ゾーン消化後は、特化ゾーン引き戻しゾーンに突入します

この引き戻しゾーン、チェリプ連からの戦人乱舞突入と、レア小役からの戦人乱舞突入で違うものが出てきます

今回はレア小役からなので、蒼月の刻に突入

蒼月の刻は、引き戻し期待度は低いですが、引き戻せば2セット以上の戦人乱舞へ突入します










この日のぷりぷりさんは完全に無敵状態でしたね…(ただし5スロに限る

余裕で引き戻し…さらに再度の天下戦人乱舞(!?)






まぁ、上乗せはカスの極みでしたがよしとしましょう←

戦人乱舞消化後、すぐにチェリプが出現しました

チェリプを引くと、チェリプ連状態に移行

転落リプ入賞まで、転落チェリプ込みで、6回のチェリプorチェリーを引けたら戦人乱舞突入です





これは5回目のチェリプが継続チェリプなので、戦人乱舞突入確定ですね(ニッコリ

さらに、チェリプ連からの戦人乱舞消化後は紅蓮の刻に突入

紅蓮の刻は約70%で戦人乱舞がループする引き戻しゾーン

これがまた熱くなれるんよ~






そんなこんなで、モリモリと戦人乱舞と天下戦人乱舞(!?)を消化した結果~www










残り460Gwwwwww

これだけあれば十分に楽しめます

誰得HE画面や、ゆらさんのエロ演出を拝みつつも…
















3000枚弱の出玉を獲得!

この店は5.5枚(実質22枚)ですが、普通に1万円ゲットです!




まあ5スロなので収支には含めていませんが…

ちなみに、ところてんさんは普通に勝っていました(えっ

うまやんはよくわかりませんが、昔の仮面ライダーの台で興奮していました

割と皆打つものも打ったということで、別のホールへと移動します





戦人上杉謙信のことを語っていたら記事が長くなりすぎたので、次回へ続きます


comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ^~ゆらさんくっそかわいいんじゃ^~
ひつまぶしも食べたいんじゃ^~

デルトロさんもうな丼食べたいよ…(o^^o)

せんじんらんぶ打ちたくなってきた( ˘•ω•˘ ).。oஇこまるなこういう記事は

上杉謙信の弱中段チェリーは世界一美しいと思います

あの頃のKPEは上杉謙信やらコントラやらで割といいだいがあったなぁ(遠い目)

ぷりぷりさんが普通に稼働記事書いてる!?(驚愕

戦人はKPEの汚点

なんであんなに性格ねじ曲がっちゃったんだろう…(大爆笑)

No title

初代悪魔城の頃からだけど
KPEの3Dグラフィックにおける谷間デザリングセンスは他社の群を抜いてるわね…
それと貴方、私へのレスネームを毎回間違えるのはやめて頂戴。
私は真紅。ミークなんて知らないのだわ。

コメント返信

>すぱきちさん

愛知はよ

>哀れなデルトロロさん

うな丼じゃねえ!ひつまぶしって言ってんだろ!!

尚、ぷりぷりさんは別にうな重でいい模様()

>ぬこぱんちゃん

戦人上杉謙信だよ!

>しろさん

わかる

スパガ2とかね(*^^*)

>ナムルさん

ブロガーだから、多少はね?

神台って言ってんだろ!!!

コメント返信

>名無しの養分さん

き〇らかな?(大爆笑

>真紅さん

ごめんなさいミーク…真紅さん!

おっぱいオルガン
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR