【6/5の稼働】ぷりぷりの食卓【7日目】

退院しても胃もたれ半端ないマンです


【7日目】



・カレーパン
・たらの竜田揚げ(?)
・サニーレタスと水菜のサラダ


今回揚げ物に初挑戦してみました

ちなみにカレーパンは市販のもので、自作ではないです(当然だ

一応レシピを参考にして作ってみたけど、これが竜田揚げとして成り立っているのかぷりぷりさんにもよくわかりません

料理はまあ良くできたとは思うんだけど…

揚げ物やったら油が飛び散りまくって、コンロ周りがめっちゃ汚れてしまうという事態に


「油で汚え…」


やっぱりマンションのキッチンだからか、コンロから食器台も近くてなぁ

洗った食器に油が飛ぶという事態が多発

まあ、食器台に近い右側のコンロでやってしまったというのがそもそも失敗だったんだけど…

揚げ物やるときは、汚れないようにうまいことやらんとアカンね



そして食べたあと胃もたれになりました…(白目


【7日目の収支】

サニーレタス:100円
水菜:100円
片栗粉:自宅からパクる
たらの切り身:286円






6/5

ゼントラーディ(仮)店


紆余曲折あって10k負けます(!?)




まあ、マジハロ4とやじきたをヒラ打ちして1万負けで済んだのは僥倖といってもいいのではないでしょうか(なぜ打った

そんなこんなで、ぷりぷりさんは何故かゴットイーターに着席

まだ記事にはしてないけど、ぷりぷりさんがこの台を打つのは3回目

ぶっちゃけ初打ち時はクソ臭がぷんぷんしていた訳だけど…

ぷりぷりさんゲームやってたし、アリサの下乳が素晴らしいから、多少はね?


(※参考画像)


ゴットイーター

そんなわけで、200Gくらいから打ち出し始めたのですが…

気付いたら1kで当たってましたね(!?)


「これはプラス域になったら勝ち逃げですし~」




→100枚

はい

普通に天国で追加投資して投資4k

コイン持ち悪すぎんよ~

天井かCZじゃないと全然当たらないってTL誰かが言ってたから、とりあえず隣の300Gくらいのやつに移動






なるほど

これは神チェリーとかいう1/32768のフラグで、天国とバトル勝利ストックがちろっと付いてくるらしい

そんなこんなで、7回くらい敵倒して800枚獲得

AT落ちて、すぐにCZに入れ当選

ここで1000枚くらいまで出玉を伸ばすも、天国スルー


「天国中CZからでも下位モードに転落するタイプの台か…」


あまり知りたくない情報を得て退席

流したら1k勝ってたからよかったよ~ん

これで2日は飯が食えるぜ!

6/5の収支 +1k



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺はゴットイーター嫌いじゃないけどね。
ハラハラしながら気づいたら1000枚近く出てた。そんな台
一番偉い敵が出てきたときは出球にも期待できる。そんな台
下乳眺めてたら当たってた。そんな台

無限感応現象のお得感がハンパないの!


それはそうと、昨日π遊記とかいうNET臭がする台に4万も突っ込んだ。その他、打ち散らかして-67k
後悔しかしてない。

ゴッドイーターはほとんどのキャラがかわいいから良いよね
クソ台だがな

遅くなったけど退院おめでとう!

急にロリコンの話になって( ³ω³)ファッ
…と思ったらコンロ周りだったよ^^

前の塩パンの時も思ったんですが、
パンを皿に移してるとことか丁寧ですね。

僕には出来ないことなので余計そう思います。

退院おめでとうございます。
プリプリの食卓、すごく楽しみにしてます!だから…上達して!

No title

復帰して濃い味を求めるのは分かりますが、油分が……。いや、まだまだいける年頃なのかもしれませんね。
三十路も超えたおじさんになると、健康を考えるより先に油ものはモタレがひどいことになりますので、自然と(それなりに)健康な食生活になります。
でも経済的余裕が出る分外食など無駄な出費が嵩むので、自炊しているぷりぷりさんは素晴らしいと思います。

今後も楽しみにしております。

おかげんいかがですか(^-^)

竜田揚げ、美味しそうですね(*^O^*)

お嫌でなければ、乳製品などもいいかもしれません♪

食器用洗剤、LIONのマジカがとてもいいです☆すでにお使いだったらすみません
(^_^;)
油汚れがサラサラ落ちますよ~o(^o^)o

白身魚で油物なら梅肉ソース的なのでさっぱり食べるのもいいかもしれないですね

揚げる時は低温で火を通してから高温で二度揚げするといいんですけど手間が....

コメント返信

>うにさん

最初の敵ですら撃破出来るか怪しいのがもう…

下乳は素晴らしい

あれ面白いんスかね?
全く打とうという気持ちすら沸きませんが

>すぱきちさん

下乳補正で凡台くらいにはなりそうだね(ニッコリ

>さとりん

ありがとう!
さとりんが逮捕されたら面会に行くね(*^^*)

>オナリンゴさん

そうしないと写真撮るときにアレじゃない…?

>ななしさん

姫なんとかさんにもディスられたので、ホント頑張ります(白目

コメント返信

>にこるさん

そこまで油ものが好きなわけではないけど、全くないのは耐えられないッスね

ぷりぷりさんも週末はガンガン外食行っちゃいますよw
ただこういう習慣付けは何事にも大事だと思うので、平日は続けていきたいと思います

>自炊っ子さん

乳製品はチーズとか好きですね
KIRIチーズを毎朝食べてますよ(えっ

食器じゃなくてキッチン周りなんですよね…
キッチンペーパーに洗剤染み込ませて拭き取りましたけどもw

>しろさん

ぷりぷりさんそこまで拘れないwww

梅肉とシソ、ないしチーズを挟んで揚げた鶏肉のやつとか大好き
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR