【5/2稼動】スロット 真田純勇士 すぺしゃる【先行導入】

ゴミカスみたいな俺のブログだけど、この流行のタイトルに釣られて検索ワードかけてくる真田信者が10000人くらい居るんじゃないかな。


釣りじゃないよ?ほんとだよ?



にほんブログ村 スロットブログへ

しゃたろーさんがなっちゃんのエロ画像書いてくれたよ><

5/2にパーラーニューギンにいた人は明らかに特定が容易だろうケド、まあ気にするな
画像多すぎ注意
先行導入で真田すぺしゃるが打てるのは愛知県のニューギン直営店、パーラーニューギンだけ!

5/1深夜・・・そこには友達と2人でパーラーニューギンに向かうぷりぷりの姿が!


しかしなんと意外にも1時間ほどで着いてしまう。
なんで俺こんな早く家出てきたん?
とりあえず満喫に非難し、朝6時に向かうことに。

朝6時過ぎに店につくと先客が3人、うち1人はパチンコらしい。
この時点で座れることが確定して一安心。
9時に開店してさあ稼動開始!

5/2

パーラーニューギン

真田純勇士すぺしゃる

DSC_0059.jpg
DSC_0101_convert_20120504002613.jpg

筐体とパネル
鎌ちゃんが死ぬほどかわいい


通常画面は2種類

DSC_0060.jpg

屋敷内と

DSC_0061.jpg

橋の上

屋敷内は佐助と占い師の方の六郎
橋の上は鎌ちゃんと才蔵があって、合計4種類の通常画面
作画はかなり気合が入っております

しかし鎌ちゃんかわいすぎるっすなあマジでヤバイ
いろんな意味でトイレに行きたくなったけど稼動続行



DSC_0062.jpg

少し回したら恒例のダンスからレア役きたで!
これも作画に気合入ってるでw
ちなみにベルハズレのチャンス目
役構成はエウレカみたいな感じなんで、これ払い出し9枚あるよ!

DSC_0063.jpg

擬似連3連のあと温泉演出に発展
幸村の「時は来たッ、それだけだ!」金セリフから佐助を見つけたで!ボーナス確定!
ちなみにVスイカはリーチ目or1枚役かな?

これはバケだった
バケは押し順当てでエウレカのバケみたいな感じ
3択にしてはあんまし当らなかったからもしかしたら5択かな?
この辺はよくわからん
でも正直バケはゴミですw

DSC_0064.jpg


バケ後は月光モードへ
これは高確or前兆ステージ、ボナ後は基本高確かな?
前兆の場合、期待度は三日月<半月<満月
この高確はスルー

追加投資しつつも回すと、

DSC_0065.jpg

GYAAAAAAAAAA何だコレ何だコレかわいすぎるだろwww

DSC_0077.jpg

これはトイレに駆け込む人続出やwwwwww

あざとすぎる鎌ちゃん演出から発展、ロボ子と半蔵とのバトルになったで!
ロボ子は期待薄みたいだけど、3G目連打せよから必殺技!
ちなみにこの必殺技アニメーションが長い長いw
第3停止後かなり待たないと最後まで見れないでwマジで演出に力入ってるっすなあw

DSC_0066.jpg

どーん

DSC_0067.jpg

ビーック!ボーナァース!

BB中の遊戯はカンタン、カットイン入ったら白7を狙うだけ!

DSC_0072.jpg
1番最初に3人カットイン来た時は写真撮り忘れたので代用

3人カットインから・・・

DSC_0069.jpg

揃ったで!
白7が揃うと白7再始動のチャンス
2回まで再始動して、最高3回白7が揃うで!

DSC_0070.jpg

再始動時はこの画面に
ちなみにコレは再始動失敗してリール回ってる画面
今回は1回再始動して+10+10
結局3回目の再始動は最後まで見れなかったw
とりあえず言えるのは、鎌ちゃんかわいすぎワロリーヌwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_0071.jpg

鎌ちゃん単独のカットインもあるで!
鎌ちゃん単独はハイワロだけど、prpr出来るから問題ナッシング!

DSC_0073.jpg

ARTが確定するとリール横のランプが点灯する!
バナナ食べてるあざとい鎌ちゃん・・・この画像だけで3回はイけますね!

さあて、BBも終わりついにART、常夏の陣が始まりました
このARTの性能は公式でも見てもらうとして、リプレイ入賞時の1/12でバナナスプラッシュっていう30GのARTに突入できる
まあ天下みたいなもんだと思えばおk
※ちなみにこの1/12が極悪

DSC_0074.jpg

バナナスプラッシュ突入、最初が鎌ちゃんとは縁起がいいっすなあw
バナナスプラッシュ中は対応した小役で上乗せ、でも実際そんなに上乗せは期待できないから気をつけような
※これマジで重要

このバナナスプラッシュ中、ボーナスを引いた!

DSC_0075.jpg

ボーナスを引くと、バナナスプラッシュの残りG数を常夏の陣のG数に上乗せ!
残り12Gでスイカ引いてボナったんで、今回は12G上乗せ!

DSC_0076.jpg

次は鎌ちゃん佐助タッグ
鎌ちゃんがかわいすぎて俺の股間がヤバイ

このARTはこのままパッとしないまま終了
G数がなくなるとリプレイ入賞?まで6択(多分)チャレンジが発生してバナナスプラッシュに突入できるチャンスがあるで!
ここでレア役がボナ引くと無条件で10G上乗せ、もしかしたらもっと上乗せすることもあるかもしれない

ちなみに通常時にも6択?チャレンジが発生します
成功すると直でバナナスプラッシュへ
多分リリベ入賞がキーになってるのかな?
政宗みたいな感じかもしれない

ここからはだらだらと追加投資しながら演出を眺めるハメに

DSC_0078.jpg

才蔵象さん演出
テラシュールw

DSC_0079.jpg

落書き演出からの発展
これ当確だと思ったら違ったw
ちなみにこの落書き演出、クソスバレットのプレミアがありますwww

DSC_0080.jpg

みんなお待たせ!股間ナビだよ!

DSC_0081.jpg

ジョッキで小役ナビ
この下段リプもリーチ目、ていうかスイカテンパイハズレは恐らく全てリーチ目

DSC_0082.jpg

ふう・・・

DSC_0083.jpg

温泉演出当確

DSC_0084.jpg

ボーナス後の月光モードで非重複チャ目引いたらこうなった
赤満月はART確定かな?

DSC_0085.jpg

ここまでスイカが滑ると恐らくボーナス確定目
ここまで滑って外したのは1回もなかった
ちなみにこの画像、ダンスのチャンスアップVer

DSC_0086.jpg

2連スイカからのスイカ揃い

DSC_0088.jpg

コレもリーチ目
チェリー+リプの複合役
当然リプレイだよ!


ちなみにここまで来るのに投資20kw
合算もいいし小役直撃も多いから続けれたんだけどなw
でもこのあと波を掴んだで!

DSC_0090.jpg

常夏の陣夜モード
こうなるとG数の減算がなくなります
一応ループもするらしいけど俺は次のバナナ抜けたら終わってた
ちなみに夜にいけたのはこれ1回こっきり

DSC_0091.jpg

バナナスプラッシュ5連の画像
鎌ちゃんprprp

DSC_0092.jpg

10連はこれ

15連は・・・あったかもしれないけど撮るの忘れたw

DSC_0096.jpg

バケ中ショフリから中チェ!
+50G!
大スイカ割ってさらに+10G

まあこのあと常夏の陣で70Gハマったケドな!
1/12なんて信じない

DSC_0097.jpg

でまあこうなっちゃうの^^
20連いけなかったのは残念ですなあw

DSC_0098.jpg

擬似連ステップ4
oi才蔵どけセンターは鎌ちゃんだろksg!

DSC_0099.jpg

レインボージョッキ


ここで俺は尋常じゃなく眠くなってきた+この台の無理ゲー引きゲーっぷりに気づいてしまったのでヤメw

1700枚くらい流したよ!

4240G
B10R13
常夏の陣小役直撃5回
高確チャ目2回
通常チャ目1回
通常スイカ1回
通常中段ベル1回

高設定だったかな?小役直撃多いし合算いいし
眠かったから詳しいデータは取ってないw
単独らしきボーナスは3回ほどあった
スイカや中段ベルも割とボナに繋がったよー

以上稼動終了。
演出面では非常に出来がよくて満足できる台だった!

5/2収支 +10.9k




台の感想はまた書くの面倒なんで抜粋

良かった点
なんだかんだで演出に力は入ってる 
ロボ子の攻撃ムービーすげー長くて吹いたw
コイン持ちは非常に良好、東鳩よりもハートフル
鎌乃助かわいい

悪かった点
ART中が特にヤバイ
常夏の陣中はリプレイ以外全てがほぼ無駄引きになる
ベルナビですら来てほしくないレベル
ベルナビ来た分だけバナナの抽選回数が減るっていうねw
佐助サイゾウカットインでベル揃うってなんなのもうwww
小役での直上乗せも確認できず
純増1.3枚はART中ハズレをおそらく考慮していない
しかもART中ハズレは頻繁に成立して、バナナの抽選回数を減らし、打ち手を煽りry
ART準備から突入も異様に長い

上乗せは1段階の色だと普通にスルーのことのが多かった
特にチェリーは1回も上乗せなしだった
当然だけどリプは全然乗せない、といってもサイゾウ六郎ペアで何度かあった(+10G)からMAXなら期待できる感じか

埋蔵金は発展した時点でハイワロ
俺は当たり演出さえ見れなかったw






最後にナイスタッグ画像

DSC_0094.jpg
DSC_0089.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0087.jpg
DSC_0100.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげえええ気合入ってますなぁw
股間ナビはやゔぁすぎやろ(*´∀`*)

しっかり打ちきって勝利最高ですね
演出もだいぶ見られたようでなにより
真田純勇士は前作は置いてるのを見たくらいで
触ったことすらありませんが、
設置があればまた見てみます^o^

>ソースコさん

きっと一般の設置は20日~かな?
才蔵の股間よりも鎌ちゃんの脇や生足や背中に注目するべきなんやで!!!

実際遠いトコ行ってまで打ったんで負けてたら気が狂ってたかもしれない^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR