【6/8の稼働】ぷりぷりの食卓【8日目】

【8日目】



・焼きそば
・たらの竜田揚げ
・サラダ


Q:なんかこれ先日も作ってませんでしたか?


A:食材を消化しないといけなかったからね、仕方ないね


週末は家に帰る用事があったため、腐りそうな食材を全部使っておこうという算段です

油が飛び散りまくった反省を生かし、油を少な目にしたら今度は焦げました(白目

あとは、食材を使いきりたいがあまり、量が非常に多くなってしまったのが反省点






5/8

ゼントラーディ(仮)店

麻雀物語3
 360G~

CZ出てこないかなーと思って着席

EXCZを圧巻のスルー(通算3回目)をかまし、パトランランのためやめられない展開へ




と思ったら、すぐに昇華の刻経由して強チェリー

普通にAT当選します

140枚からスタートしたものの、すぐにパイコを撃破し、あれよあれよと180枚追加

ボーナスもほどよく、積棒チャンスはひたすらカス乗せを繰り返し








普通に出ました()


5/8の収支  +33k

comment

管理者にだけ表示を許可する

一軒家まさかつに似てるって本当ですか!?

No title

困った時の焼きそばw
あんかけの素があれば簡単に味変えれるのでオススメです

獲得枚数と収支ちがくない?

他の台でも勝ったのかよぉ

No title

焼きそばには目玉焼きだと思います

たらとか白身魚はソテーにしても美味しいと思います

バターでテキトーに炒めればいいのよ〜簡単よ〜
後麻雀はそんなでない(真顔)

No title

毎年この時期は夏に向けての付け焼刃トレの真っ盛りなのですが、今年はお仕事多忙とストレスで逆に食欲が盛ってます。
本日は昼に牛丼大盛二杯(チーズ)、夕飯は和ダイニングでコース予定です。
ぷりさんくらい健康的に野菜食べたら、諦めたウェットスーツ着れるかなあ…。

友人のドタキャンによりふらりと立ち寄った先で、ウェットスーツ新調用の5万が玉とメダルになり流れていったので、今月遊行費がございません。

最近ほんと勝ててないし、勝てる気がしませんね。

揚げ物お疲れ様です‼︎

揚げたら、タッパーに入れて冷凍しとけば保存出来るよ‼︎

コメ返

>tkさん

顔の特徴とかは似てる

個々のパーツは似てない

>もりぞーさん

あんかけは片栗粉で作るよ!

>すぱきちさん

めんどくさくて書かなかったけど、まどマギのゾーン打ったら1000枚出ました(真顔

>くま

はい

すいませんッした

>しろさん

バター高い(真顔

これくらいならまあ…

コメ返

>にこるさん

ぷりぷりさんは運動すらしようと思わないのですがそれは…

健康的…なのかな?

単にぷりぷりさんが野菜好きなだけだと思う

今月は流れ、キてます

>名無しさん

タッパー買わなきゃ…!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR