【6/4・11の稼働】ぷりぷりの食卓【10日目】

ぷりぷりさんがスーパー通いを始め、入院期間を抜くと2週間が経ちましたね

なんだかんだでエコバッグを持ち込むことにも慣れ、割と充実した(?)食卓ライフを楽しんでます




さて、そんなぷりぷりさんの買い物失敗談を一つ

コメント欄での勧めを受け、今日は生姜を購入しようとしたのですが…

最初に見付けた生姜は一袋に2つ入りの生姜

他には見当たらなかったため、生鮮食品コーナーを回ってから、フルーツのコーナーに足を踏み入れようとした最中…

ここで一袋に1つ入りの生姜を発見!

当然かごの中にそれを放り込みレジでお会計をするぷりぷりさん

お会計を終え、エコバッグに商品を移そうとすると…?



「生姜が2袋ある…!?」


皆さんもそんな経験、あると思います


【10日目】



・納豆ごはん
・和風スープ
・ひややっこのお浸し乗せ
・市販の海鮮サラダ(!?)


かつてぷりぷりさんは、出来合いのものにはなるべく頼らないと言っていたな

すまん、アレは嘘だったよ…

この日はとある事情により帰りが遅く、ギリギリスーパーに滑り込んだので致し方なし


(※とある事情)


とある事情は週末の記事で詳しく語るとして(えっ)、料理の方ね

とはいえ、スープが多少時間かかったくらいで、特には手もかかってないので語ることもないのですが…

しいて言えば、海鮮サラダの中の蒸しだこがおいしかったです(小並





カスみたいな稼働日の稼働を晒します

6/4

スタドラ打ちました

負けました

-11k


6/11

前回超天国っぽいゴットイーター打ちました

普通にCZから解除しました

+1k




修羅の刻はヤバい台です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

市販の海鮮サラダ
>
あ…(察し
こうして料理がだんだん衰退していくんですなあ

ぷりぷりの食卓のおかげでダイエット成功しました!(食欲減退)

エコバッグ地球に優しくていいと思います

ぷりぷりさんのご飯ていつも健康に良さそうですね

納豆はコスパも高くて栄養も取れていいですよね。
僕はあんま好きじゃないですけど←

あと肉じゃがとかどうです?

じゃがいも。胃に優しいし

連日のひややっこコラボやったぜ
ぷりぷりさんは海藻類食べましょ
ワカメワカメ!!

コメ返

>姫

そうだな

>ぷぷさん

ぷりぷりさんは成功しないんですがそれは

>すぱきちさん

むしろ袋とかゴミになるからいらんしね

健康にいいのか…なぁ

>しゃるさん

炭水化物は控えめで!

納豆おいしいんだけどなぁ…

あとぷりぷりさんもカレー屋さんに連れてけください

>ひやこちゃん

何が言いたいのカナー^^^^^^^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR