【6/12の稼働】ぷりぷりの食卓【11日目】

割と残業が活発になってきました(真顔

土曜日はプチオフ(?)会やってきます


【11日目】



・のりたまごはん
・コロッケ
・ひややっこのお浸し乗せ
・鮭とブロッコリーの蒸し物

スーパーの精肉店でコロッケを購入し、それに伴い自宅の隅っこで佇んでいた電子レンジを開封

折角なので簡単な蒸し物をやってみました

めんつゆも購入し、レンジでなめたけも作ってみたよ(めんつゆ入れてレンジでチンするだけ)

やっぱレンジでの調理になると、焦げたりしないからか見た目がそれなりに(盛り付け方はこの際別にするとして)なるね

今回は塩鮭を使ったんだけど、ブロッコリーの甘味と塩辛さがうまく絡み合って中々のお味でした

でもやっぱぷりぷりさんは生鮭を焼いて醤油で食べるのが一番かな!

あと前回からですが、食材収支はめんどくさいのでやめにします

ぷりぷりさんレシートすぐ捨てちゃうから、頻繁に値段わからんくなるのよね


「ちなみにいつだかに書いたkiriチーズは298円だったよ…(察し」


希望があればなるべく続けようとは思うけど…別に1ヶ月1万円生活とかしてるわけでもなしに、食材の値段とかどうでもいいよね?







6/12

この日は仕事帰り(※普通に2.5残だゾ)にうまなみさんと会ってたので、この日の分の食卓はありません(えっ

ちなみに、夕食は近くにある回転寿司へ行きました

ぷりぷりさんも初めて行ったのですが…ぷりぷりさんたち以外、誰一人として客がいなくてワロタ

味は特に可もなく不可もなく

多分もう行きません(キッパリ


「すしのおかねは修羅の刻マネーから出たよ」


夕食を食べ終えて時間は9時半

何故かパチ屋を見ていこうといううまなみさんの提案に乗り、クソホールに入店です

そういえば岐阜に来て期待値やるーとか言ってたぷりぷりさんですが…

ガバガバすぎるデータチェックのため、沖ドキの650ハマりにすら気付かず

好きな台しかもう見てないからね、仕方ないね

うまなみさんが発見したのですが、結局打たない様なのでぷりぷりさんが打ちます


フジヤマヴォルケーノ(仮)店

沖ドキ
 655+前日85G~ 天国0スルー

冷静になって考えると、このホール一番近くて一番よく行くホールなのに、期待値稼働するのは初めてだったわ…

ということで、普通に天国入って1000枚出ました(適当




多分みずにんがクソ負けた分、パチ屋を通してぷりぷりさんに流れてきたんだと思います(適当

あとは、10時20分からゴットイーター打つ期待値の期の字も感じさせない立ち回りをして(!?)、CZスルーしてやめました

うまやんもなんかハナハナで出してました

勝ったのかは知りませんけど(えっ


6/12の収支 +6k

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早く修羅の刻の記事がみたいよ

なんでコレットはフルスロットル!の2番でアヘ〜ていってんの?

あと、早く修羅の刻の記事が見たいよ

そんなガバガバ稼働で勝ってるとか許せない

コレパンします

コメ返

>すぱきちさん

ぷりぷりさんのtntnで喘いでるからだと思います(適当

OK、少し待とう

>みず

はい

次あったら腹パンします

プリプリの夕食大好きで一日目から読んでます。久しぶりにブログみたら続いてて嬉しかったです‼︎

この日の夕食は個人的に一番見た目がいいし、夕食っぽい…。

おかかと麺つゆがあればレンチン野菜を和えてかなり美味しい
それにクリームチーズを入れても主役級サラダになります‼︎

コメント返信

>はなまるさん

そういって貰えると励みになります…!

レンチンだとやっぱり見た目はよくなるよね…
ぷりぷりさん不器用だから…ね…

お、クリームチーズはぷりぷりさんイチオシのkiriチーズがあるから、今度作ってみます
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR