【3/27・5/17・6/9の稼働】サンキュー初打ちカーニバル

ぷりぷりさんはSANKYOが嫌いです

サンキュー(SANKYO)儲のデルトロさんには修羅の刻を全ツしてほしいと思っています

全ツしたら捻じ曲がった部分も矯正されて、黒くも哀れでもなんでもない人間の鑑になれると思います

SANKYOのことならコイツに聞けッ!

1.png
「このブログちょー面白いよ~」








3/27

パトゥーリア店

マクロスフロンティア2


サンキュー初打ち第1弾、マクロスF2です!

よくわからないけど、580くらいから初打ちです

打ち始めると、リールロック2段階(?)からピンク7をねらえが発生

るうこ
「あるの?」






→ない

kominato_ruko_10120.jpg


でも、これが契機(?)となってCZ突入

前作も7外れから押し順当てゾーンとか行ってた気がするし、多分それと同系統のヤツでしょう

今回はなんか114514個くらいのヤツから抽選方法を選べるんだけど…

夢を追うぷりぷりさんは、当たったら偉いけど当たるとは言ってないヤツを選択!


3_27 (1)















→はずれ


はい

気を取り直して消化し始めると、900手前でチャンス目?らしきものが出現

これが出撃うんちゃらかんちゃらに当選

なんのこっちゃと思ったけど、どうやらVTをストックするCZらしいね

CZ何個あんだよ(憤怒

3_27 (2)


ここは普通に1個だけストック

なにやら0個もあるらしいので、まあ良しとしましょう


3_27 (3)


出てきたVTはシェリルライブに当選

かのデルトロさんはシェリルがかわいいとか言ってたけど、全くかわいくないゾ
(かといって緑虫もないけど)

解析見た今だから言えるけど、シェリルライブってランカライブに比べてゴミすぎ…ゴミすぎない?

というわけで、50GからARTスタート

強スイカ?でボーナスを引き、ボーナス中に青7揃い!

3_27 (4)


VTをストックするのかと思ったら、普通に上乗せでワロタ

BIGはそこそこ乗るーって話を聞いてたけど、全然乗らんしG数も30に減るしいいことないやん

やはり秘宝BBは神だったか…

そんなこんなで、ARTを再消化開始

特に動きはなく駆け抜けると思われたその最中、

MB直後に演出発生!

ぶっちゃけこの台よく知らないからアレだけど、多分MB強チェとかそんなんがあるんだろう…

そう思ってリールを止めると…








3_27 (5)


kTZ4FuE.jpg
「えっ…」



あっさり200乗ってワロタ

デルトロさんに出目がクソだから早く死になよ^^というアドバイスを受けた後、消化開始です!



3_27 (7)

はい

クソです(えっ

ちなみにVTは出てこなかったので、トライアングル目ではない模様

無駄に薄いとこ引いただけみたいね





5/17

ドーベンウルフ(仮)店

蒼穹のファフナー


5_17 (1)

サンキュー初打ち第2弾、蒼穹のファフナーです

ファフナーは当時リアルタイムで視聴していたこともあり、そこそこ思い入れも強かったのですが…

メーカーがメーカーということで、触るのを避けておりました

見ればわかるとは思いますが、384Gから初打ちです

なんかもう思い出せないですが、1万くらい入れたらCZ当たって解除しました

3420738790_0f1e2873_15-535D.jpg
「ちなみに通常時はクソでした、プッシュボタンを押して通常時に戻る演出が特に」


5_17 (2)


最初は銀英伝よろしく、7を揃えて初期G数を決めるゾーンからスタート

今回は圧巻の60G上乗せ

MBも全く来ることなく、カスみたいな枚数を獲得して終了です

おわり































嘘、終わらん

紆余曲折あって、Vバトル当選

5_17 (3)


どうでもいいけど、無駄にパイロットランク多すぎダルルォ!?

今回は可もなく不可もなく(知らんけど)な甲洋が選ばれました
















5_17 (4)

selecter04_04.jpg


よく分かりませんが当たりました(!?)

意外とあっさり当たるんだなあ…

ということで、150GからARTスタートです


5_17 (5)

fc2_2015-05-14_23-37-24-863.png
「?」



5_17 (6)

3420738790_0f1e2873_15-535D.jpg
「…」



何やらフェストゥムRUSHとやらに当選しました

このフェストゥムRUSH、ゆらさん曰く覇王ルーレットらしいんだけど…





+ 3 4 G


141026_02.jpg


あとは駆け抜けました

結論:クソです

同化ベル1殺なのに演出出す意味あるんですかサンキョーさん^^^^^^^^^^^^^^^^^

流石にそこは他のメーカーを見習ってくださいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




6/9

ガモウひろし店

修羅の刻


サンキュー初打ち第3段です

簡単にこの台に座った経緯を

450G位の戦コレを見つけ、当たるまで打とうかなと思い悩む

台を取ろうとしたら、若い奴に半ばタックル気味に台取られる

コイツ頭おかしいんじゃないかと思いつつ、むしゃくしゃしたので修羅の刻に着席

以上です

blog_import_54451b23d1df4.jpg
「この怒り、修羅の刻にぶつけます!」


打ち始めて5k入れたところでボーナス当選

これが赤7です

ボーナス中はほぼ毎G演出が発生してて、さすがサンキューやな…と思っていたのですが

29G目…というか時空瞑想天井で時空瞑想モードに突入

IMG_20150609_201203.jpg


意味が分からなかったけど、とりあえずベル引けばいいみたいね

黄色の時計を1個ゲットして20Gの上乗せ

40GからATスタートです


ボーナスは割と重めって聞いてたんだけど、序盤からポンポンボーナスに当選

4回目のボーナスでは…

IMG_20150609_202104.jpg

IMG_20150609_202115.jpg


強い強いと言われているSBBが招来!

特に何も引いてないので、薄いとこ引いたんでしょうか

このSBBがなんと~wwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_20150609_202348.jpg


+60G

fc2_2015-05-14_23-37-24-863.png
「別にそう強くもないな…」


どうやら、SBB中もとりあえずベル連打しないとダメみたいね

ベル全然引けなくて草

まあ、時空瞑想2回で60Gは頑張った方ではないでしょうか

ここからちょっとボーナスが重くなるものの、大体30~50Gも消化すればボーナスが出てくる展開に

途中、特化ゾーンである昇竜乱舞に何度か当選

リプレイ3回連続で引くまで継続する特化なんだけど、9枚ベルだからかそれなりにリプ連しちゃう

だから長続きさせるのも結構難しいね

IMG_20150609_203009.jpg

IMG_20150609_204606.jpg

IMG_20150609_205343.jpg


画面が燃えてる時にボーナス当てると特化確定なのかな?

一番下のステージでも普通に特化出てきたわ

残り50~100Gくらいを彷徨いながら、2000枚ほど出たところで再度昇竜乱舞当選

ここでスイカが来て、何G乗るのかなーなんて期待をしたんだけど、画面に表示されたのは非情の10G

まあベルをタイミングよく引くのがこの特化の…ってあれ…







IMG_20150609_211412.jpg

kTZ4FuE.jpg
「残りリプレイ回数増えてる…」


何やらスイカで昇竜乱舞極に当選した(3%)模様

極だとリプレイ4回連続するまで特化が継続

ぶっちゃけ終わらないです(真顔


















































IMG_20150609_212157.jpg

o0617034712913467551.jpg
「やったぜ」


ちなみに、この時点で9時を回ったところ

ここから少し消化し、小ハマリで最上位ステージまで進んだものの、残りは250近く

IMG_20150609_214059.jpg


これはwwwwwwwwwwwwこれは終わりませんよwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































IMG_20150609_222928.jpg


終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kominato_ruko_10120.jpg


170ハマリ→昇竜乱舞+5→140ハマリ→昇竜乱舞+5→170ハマリ→昇竜乱舞+15のコンボは卑怯だと思います

ぷりぷりさん恵まれたスタートの後はすぐ失速するってそれ一番言われてるから

まあ序盤がうまいこと行き過ぎてたね

しかしこれ、最近のサンキューの台にしては(出たのもあってか)面白いね

また夢見て打っちゃうかもしれん


3日間の合計収支 +90k


諭吉るう子2




勝手にデルトロさんのリンク追加しました

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に出目がクソ(o^^o)
ちなみにそれトライアングル目だよ(o^^o)
Art中はストックしねぇから!(白目

No title

マクロス2は神台だから!!
なぜならこの前5000枚ちょっとでたからね☆

ただ、今思うと5000枚オーバーが数えるほどしかなかった

・秘宝伝太陽(普通に超えた。3ケタ乗せも超秘宝もダイナマイトもなかったからね、超伝説とBIG中の上乗せが神だったのでしょう)

・プリズムナナ(普通に超えた。超天国が神です。これだけで6000枚ぐらい行った。その後、フリーズ・プリズムゾーン絡めて万枚。

・ゴッドハーデス(God in God)

・蒼天2(天授 with 天授)

・シスクエ3(普通に超えた。内容は既に覚えてねえwww)

・マクロス2(普通に超えた。一発でかいのはなかったけど、すべての契機がそこそこでかかった気がする。)

こんだけだったwwww

修羅は爆発するとやばいと思うけど、特化ゾーンで+5G+3枚だったのでそれ以降触ってません(でもいい台だとは思います。)

ファフナー・・?ゲロ甘だと思ったがそんなことはなかった。

修羅の刻がおもしろそーに見えるけど、うるさいんで打ちはしないかな

あと、昨日間違えて2回コメントしたんや
すまんな

サンキューはまず割るような高音をなんとかして、どうぞ

No title

パチメーカーのスロはまともな台が少ないからね。


先月マクロス2でフリーズから4k枚
修羅の刻でフリーズ×2から15k枚
を引くまでそう思ったました。
SANKYOは神です(手の平クルクル~

修羅は設定1でも万枚突破率が高い台ですからねー
ぷりぷりさんが万枚出すの期待しております。

No title

版権と通常時の抽選方法はいいんだけど演出がね・・・

No title

デュポポポデュポポポポポドゥリュドゥリュドゥリュリュリュィィィイイイイン!
に合わせて大声でイヤッタァ!!!!!!!って叫ぶのがたまらなく気持ち良いんだよ

後ろから見てて昇竜乱舞中のベル確定音が気持ちよさそうだなと思いました

コメント返信

>デルトロさん

にわかですいませんっした

>ななしさん

5000枚出ても神台にはなりませんね…

ホントにホントに神台だと思うのは、シスクエ3、政宗、秘宝太陽の3つ…かな?

ファフナーはマイルドだけど甘くはない(断言

>すぱきちさん

ATだけ打ちたい(暴論

気にするなよ~

>しろさん

絆のボーナス高確の音よりひどくなければまあ…

>にーとさん

出しすぎィ!!!

コメント返信

>苺フロー吐さん

秘宝で出したいです

>カンヌさん

むしろよぷりぷりさんは演出と原作はいいけど通常時の玉を集めるシステムがry

>ななしのようぶんさん

キチガイかな?

>はむさん

早く打ちなよ(*^^*)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR