【6/15の稼働】ぷりぷりの食卓【12日目】

先週末+月曜日が外食で、ストックがなくなってきました

パズドラ、グラブル、虚空戦士に稼働と忙しく、なかなか更新する時間が取れんね

【12日目】



・チーズ
・ベーコン玉ねぎもやしのクリーム煮
・コロッケとキャベツ

クリーム煮って以外と簡単に出来るんやね

この為に牛乳を買いましたが、お陰で毎朝飲んでいる模様

しかしkiriチーズはおいしすぎるねまぢで






6/15

ゼントラーディ(仮)店

ゴットイーター



この台勝てないッス

-10k


余裕で今月トータル万枚割りました




このあと、くまとマッチョくん(初登場)と一緒にラーメン食べました

おいしかったです(KONAMI




適当ですまんな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャベツwwwww

完全にコロッケから主役の座を奪っとるwwww

クリーム煮おいしそう

もうスロブログじゃない‥‥なくない??

毎朝牛乳飲んだら毎日お腹痛くなっちゃうよ…

お疲れさまです(^-^)

クリーム煮、美味しそうですね~(*^O^*)

ぷりぷりさんに影響されてkiriチーズ購入しました♪

( ゚Д゚)ウマーですね(*^O^*)

私も胃が強くないので、食事前に牛乳のんでますよー(^-^)

明治のおいしい牛乳がスキですp(^-^)q

またの更新楽しみにしてます(^_^)/~~

kiriチーズに海苔巻いて食うの最強(`・ω・´)キリッ

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ぷりぷりさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

キャベツなんかは、大根のツマを作るおろし金を使うとふんわり綺麗に仕上がって食べやすく美味しいですね

コメント返信

>たさん

コロッケはおまけです(キリッ

>すぱきちさん

そう言っていただけるとうれしい

>のらくん

スロ要素あるやんwwwwww

>はむさん

まぢで!?

ぷりぷりさん全然イケるよ

>自炊っ子さん

まぢで!?
kiriチーズは至高の食べ物だから毎日食べよう!

ぷりぷりさんも明治おいしい牛乳派だよ!

>ぱんてぃーぱんたろうさん

やってみる

コメント返信

>羽さん

はい

>しろさん

おろしがね買わなきゃ…(使命感
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR