【ぷりぷりの地元オフ】続・まっくろコンビが来てくれたゾ~

食卓ストックを優先して消化するせいで、オフ会稼働ストックがモリモリ溜まってきたゾ~



最近食卓に甘えていたせいか、タイトルをつけるのが難しかったり、前置きに書くことが思いつかなかったりで、なかなか普通の記事が更新出来ないゾ

まさにブログの書き方忘れた(猛爆)状態ですね

ぷりぷりさんの鉄拳アタックが訪れる日も近い

B813X_aCYAE8MQP.jpg
「鉄拳アタック本前兆なのー!」






【前回のあらすじ】

・ところ天の助とうまやんが襲来
・まっくろコンビとひつまぶしを食べる
・戦人上杉謙信は神台




戦人上杉謙信を一通り堪能しつくしたわけですが…

前回申し上げた通り、特に打つ台も無くなってしまったため、比較的ラインナップがましな店にGOします

尚、設定に関しては気にしないことにします

この時点で、合流前の20スロの負債とうなぎ代で、約-25k程の負債を抱えているぷりぷりさん

これを取り戻す立ち回りを心掛けての稼働となります^^

blog_import_54451b3d93461.jpg
「いっぱいメダルを出して煽ってやるですし~!」


MEPE店

ということで、化物語を打ちます(!?)

ぷりぷりさんのチョイスは150Gくらいで捨ててあった台

負債を捲る立ち回りとは思えないけど、角台で隣もいなかったから多少はね?

一応解呪高確ゾーン近いし…







と思ってたら負けました

ついでに、ぷりぷりさんが地味に好きなスロ牙狼を打って-8k


o0600033713101586419.jpg
「…意外と負けてなかったですしー」


これ以上の負債は好ましくないため、空き台になっていたシスクエ3に座ります(えっ

なんかもう何Gから打ったのかも思い出せませんが、気持ちだけは勝つ気満々ですからね

萌え期待値は無限大

というか打ちたくなったんだから仕方ねえだろ!!!




シスタークエスト3

3_22 (32)


早い段階でボーナスを引き当てることに成功しました

投資は7kです



別に早い段階でもないような気もしますが、これで投資が15kに

BIGでしたが、当然の如く白7揃いはなし

ド低確だったため、ボーナス後の高確に期待していたのですが…




ボーナス後BETで、アゲハを探せ演出が発生(!)


141130_01.jpg
「え?」


たまげたなあ…初見パターンじゃないか…

ウンジのやつはカスだし、森羅の場合でも普通に外れることもあるので、もしかして普通に外すんじゃ…?

と思ったものの、前兆経由で冒険ラッシュに当選

ARTに入れれば、ほぼ設定不問なのがシスクエ3の良いところ

ここは114514円くらい勝ってやりますよ~


3_22 (33)


手始めにチャンリプからBIGを引き当て~








cee85d71.jpg


走 り 抜 け ま す


GET 500枚!


o0600033713087141148.jpg
「あと5000枚くらい足りないですしー!」


まあ、1万円だけでも回収できたので良しとしましょうか

ここで稼働は終了

うまなみさんは、またもAタイプでかちかち

ところてんさんは、何やらファフナーの天国を回していました(多分負けてる)



割といい時間となったので、ぷりぷりさんイチオシのすしすしカーニバル会場へと移動

舌鼓を打ちながらも、ちったーの暗黒面(ダークサイド)ハンチングハゲ就職ならHALなどについて話を膨らませます

キーワードにピンとこないそこのアナタは、穏やかな心を持ちながらも、色々あって性格が捻じ曲がったデルトロさんに弟子入りするといいと思うゾ!

(ちなみに最近知ったけど、HALってめっちゃ学費高いらしいゾ)


やはり楽しい時間は一瞬で過ぎ去るもの

宴もたけなわとなったので(というかところてんさんの新幹線の時間が近かったため)ここでお開きです!

20130619105939ef6.png


最後に、うまやんの車が置いてあるパトゥーリア店までうまやんを送り届け、今回のオフ会は終了です

はるばる遠いところからお疲れ様でした


o0640035913010315898.jpg
「また遊びに来るですしー!」

























































































実はもうちょっとだけ続くんじゃ(えっ

ここで、朝打ったニューパルの様子が気になってきたぷりぷりさんとうまやん

一応様子を見に入店

3分後…そこには9時を回ろうかという時間に戦コレの128コレ抜けに座るぷりぷりさんの姿が!

o0600033713117339184.png
「バカじゃないッスか」


うまなみさんにゴミを見る目線を投げかけられましたが(マジで)、とりあえず稼働スタートです


戦国コレクション2

3_22 (35)


仲間が参戦したはずなのにぼっちになるモブ長さん

一応確定演出(らしい)です

ここまで投資は7k

珍しくモードB滞在で、早いとこ当たってくれましたね


3_22 (36)


(お、成り上がりか…?)


































3_22 (38)


(ダイナミック成り上がり否定)


fc2_2015-05-15_00-10-13-508.jpg
「…」


成り上がり期待したけど普通に50%だったぜ!

何故かチャイナカーニバルで4連目に突入し、さらに継続


3_22 (39)


永遠に続くチャイナカーニバルですが、1/2に自信ニキとなったぷりぷりさん

これも継続させ、気付いたら7連目






































3_22 (46)

3_22 (51)


当然最後も突破するよなぁ?

ということで、世界制覇です

超天国の分は単発で終わりましたが大満足です


20141025143827edds.jpg
「捲ってやったですしー!」


3/22の収支 +5k




でも食費でマイナスです

comment

管理者にだけ表示を許可する

サイモン&ガーファンクル

いくら就職に強いHALでも5年も6年も通ってたら親に迷惑掛けすぎてついFIFI言ってしまうよね…(o^^o)
あとデルトロさんはそんなに黒くないゾ!(猛爆)

ぷりぷりさんは引き強
これだけははっきりわかんだね

黒い話は盛り上がる、人間だもの( ˘ω˘)

しろを

コメント返信

>最強の太郎さん

はい

>デルトロさん

天才なんだよなぁ…

>すぱきちさん

そうかな?(そうだよ

>しろさん

仕方ないね(*^^*)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR