【岐阜・滋賀オフ】ゆら~りオフ会記 Part1




今日はまっくろな人達とオフ会です

ちなみに、昨日の深夜26時に来いって言われました

黒いです







さて、稼働も4月に突入したのですが

回りのブロガー達が収支記事サボり始めたんでぷりぷりさんもサボりますね^^^


「すまんな」









嘘です

3月は+203kです

大体まどマギとコレットちゃんのお陰

詳細はまた記事にしますが、今回は4月のオフ会(?)の話

東海地方はCR麻雀物語2の導入が遅かったのは周知の事実だと思うけど(えっ)

岐阜の彦摩呂こと肩パン大好きくまぱんださんが、導入地域に行って打とうとの話を持ち掛けてきました

負けているからという理由で、はや1年以上ぷりぷりさんにすしを奢るのを渋っているのに、遠征費があるというのは疑問ですけどね^^^^

この時、ぷりぷりさんは前日に部屋探しで岐阜県にいく用事があったため、ちょうど良い機会だったのでこの企画に参加

12日は滋賀のゆら~り回胴店(!)に向かうことと相成りました




4/11

部屋探しを終え、ヤマダ電機(仮)店に向かうぷりぷりさん

同じく参加者のうまやんとこの店で合流します


ヤマダ電機(仮)店


この店は秘宝太陽が置いてあるのですが、普通に取られてました(えっ

ということで、戦コレを打ちます^^

ちなみに、確か500Gくらいハマってて、周期ズレが20G(!)


「なんでこんな台落ちてんだよ…」


岐阜は甘い(確信)

(尚、甘いのは岐阜市周辺だけだった模様)


戦国コレクション2

前任者はエスパーなので、そのままB天を抜けます(!?)




そしてそのまま鬼ヶ島1回を絡めA天へ

たまげたなぁ…

が、ここで終わらないのが夢幻斬り(を引くのだけは)プロのぷりぷりさん










強チェから2/3で夢幻斬りに当選させ、合計310Gの上乗せ

そのまま1500枚ほど獲得です


「やったぜ」


さらに天国での引き戻し

1連目青2連目赤で継続し、珍しいこともあるもんやな~なんて思ってたら…




ファ!?

お前これ…80%テーブルじゃねえか…

やっぱり岐阜って最高やな^^























はい

次の当たりは単発だったものの、計2400枚程を獲得です!


更に、まどマギのゾーン(200G)を打ちヒット

ほんと岐阜ってry
























ほんと岐阜って最高やな!!!

ということで、ベルセルク初打ちします(なんで?

ちなみにオーラなしの200Gくらいのやつです^^^^^





































「なるほど」


ぶっちゃけかなり負けた気もしますが、気のせいだと思いましょう(白目

最後にうまやんと麻雀物語3を並びで打ちます

EXCZを華麗にスルーした結果~wwwwww






はい

そのまま駆け抜けて終了です

その後、くまぱんださん、後輩Tくん合流までフラフラーっとして稼働終了です!



4/11の収支 +36k



【おまけ】

この日の晩飯は皆でお好み焼きを食べに行ったのですが…

そこでくまぱんださんが一言


くまぱんだ「正直な…いつもぷりぷりには奢って貰ってワリーと思っとる…」


ぷりぷり「お?」


くまぱんだ「だからな…だからな…」

くまぱんだ「ここは俺が半額奢るやで~www」

くまぱんだ「おら!T!残り出せよ!!!」


ぷりぷり「ワロタ」



あと、この日強チェ2/3で夢幻斬り引いたこと話したらとりあえず肩パンされました

おかしいと思います






ちなみにぷりぷりさんは鰹節が大好きです

鰹節単独でもモリモリ行けます



鰹節はおやつ(確信
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまぱんださんのお金で早く寿司が食べたいね^ ^^ ^^ ^^ ^

タイトルからゆらさんも参加してるのかなと思ったけどしてないんだねw

あと、くまぱんださんのくだりワロタ

No title

ああ^~、吉継ちゃんの襖かわいいんじゃ~

くまぱんださん、今頑張ってる最中だから…

ウゥ…

No title

熊パンダさん、肩パンダさんに進化したの?

鰹節は確かにうめーけど、単独で食ってるとのど詰まりそうwww

コメント返信

>SAIくん

それな(*^^*)

>すぱきちさん

次で登場するで(ネタバレ

>まーてぃん。さん

ぷりぷりさんは光秀がいいです(真顔

>くま

はい

>ななしさん

かつおぶし道を極めよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR