【5/4・5/5稼動】さっさと私に貢ぐっしょ~

8日面接なのに企業研究も面接の練習もしてない^^
詰みすぎワロタwww

にほんブログ村 スロットブログへ

5c339c1641ab14fca0f59daecc7a224b.png

地獄のGW稼動開幕だ

5/4

B店

B店はキャラの誕生日に設定を入れてくれる
まー大抵1台だけだけど
つーかギアスと鉄拳デビルでツインの設置がヤバイ
マクロスで2台減ったのにまた2台減らされてバラ行き
俺のテンションが超激減
どうでもいいけど店特定されそうだな、でもB店行く理由なくなっちゃうからもういいか・・・
2台になっちゃったら、さすがに遥の誕生日には設定入れてくれないよねえ・・・

まあそれはいいや
今までの傾向からして、誕生日には端台のどっちかに設定を入れてくれる
減台されたからこんな情報ももうゴミになった
俺が選んだのは右端の台
じゃあ稼動いくで

ツインエンジェル3

左端がフリーズ引いてボナを引きまくる
台選択の時点で俺の敗北は決まっていたのだ
つーかサロメ様の誕生日なのに俺しかサロメカスタム使ってねえw

早々に諦めてマジハロへ行こうとすると、朝一バケ1回で790Gの台が空くw
お宝台やでw

ツインエンジェル3 790G~

DSC_0104.jpg

天井前確変すら起きなかった件
つーかレア役すらこないしw

そして1キュン目

1045G 弱チャ目 赤バケ

サロメ「ぷりぷりにボーナスをくれてやるっしょ!感謝するっしょ!」

サ、サロメ様ぁーん

つかここまでレア役こなかったのに、ここに来て弱チャ目仕事とかワロス

投資15k 回収150枚


モンスターハンター

しましまソードが見たかった
それだけ

投資150枚


番長 170G~

下駄2連
でも2回とも確定画面で超無駄に引っ張られてメダル増えた

投資2k回収50枚


旋風

久しぶりに触りたくて打った
うーんレア役こないねw

投資1k+50枚


5/4収支 -18k


5/5収支

ゾロ目の日は比較的熱いZ店へ

Z店

シスタークエスト3

周りの台はARTに入り俺だけがARTに入らないっ・・・
この状況がっ・・・俺を、俺を熱くさせたっ・・・!
貴様らっ・・・キャラカスタムもしていないくせにいい気になりおってっ・・・
ミモリカスタムの真髄を見せてやるわ!


DSC_0105.jpg

中の人演出からバケ
程なく300ハマリ
サイフポイントがなくなった?黙ってろ追加投資だ 

imagesCA7V4HVF.jpg


ATM直撃+30k
天井までいったるで




投資33k

やっとこさ高確強チェで大嫌いラッシュへ
この時点で700G越え
この大嫌いラッシュは弱チェメタロで保障分の+20Gゲットして単発
俺は怒りに震えた

ほどなく800G到達

と・・・ここでアゲハ強ショフリ(チュッってやつ、超かわいい)、中チェ
まあ中チェスルーに定評のある俺は余裕でスルー
再び大嫌いラッシュへ









→単発
俺は怒りに震えた

そして900Gが目前に迫ったとき・・・

アゲハショフリ 強チェ

バ ケ

\(^o^)/

まあバケ後に強スイカ→弱スイカでまたもや大嫌いラッシュに当選しちゃうんですけどね^^





→単発
俺は怒りに震えた

投資33k回収50枚


ToHeart2

なんで俺この台に座ろうと思ったんだろう・・・

2012年05月05日 12時47分
■ゲーム数: 759G
■BB回数: 3回 1/253.00
■RB回数: 4回 1/189.75
■ボーナス回数: 7回 1/108.43
■ベル回数: 144回 1/5.27
■スイカ回数: 8回 1/94.88
■チェリー回数: 15回 1/50.60
■デートタイム突入回数: 2回
■プレゼントBOX個数: 3個

強チェバケ→チャ目バケ

これが契機になってかまーりゃんチャンス発生、スルー

さらにToHeartチャンス発生、スルー



死ね!



でもなんかまたToHeartチャンスに入った、今度は全部ベル
偏りすぎやろ


とりあえず始めてのARTに入った、さーりゃんかわいい
でも隣のバジのおっさんと隣のフルメタのおっさんが怖すぎて写真撮れなかったw


ARTは単発、やっぱこの台無理だわ

その後持ちメダルでバケ

まさかの2回エスパーをしたら3回目でナビ発生w

ART中にキリンBOX+100Gとか白同色2回とかあって700枚ゲット
400枚ちょっとまで削られてヤメ

投資50枚 回収8.4k


M店

BASARA 400G~

ミークさんの稼動日記見て久しぶりに打ちたくなったw

投資2kで生角チェ→単機→触発→ナナメリプ→BF

これは単発終了

飲まれる寸前、っていうかちょうど残り3枚で生角チェから青BIGw
最速で揃えなかったら追加投資必要だったわw

で、弱BASARA目中チェ→単機→単機中強スイカ→家康死亡→BF

生角チェ+10G

以上
満足したからヤメ
夜入らないと勝てる気せんわw


シスタークエスト2

-1k


5/5収支 -24.4k

12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg



次回!
大 連 続 修 行 ク エ ス ト 再び!



誰だよもうモンハン打たないとか言ったやつ
あ、俺か
でもしましまソード・・・使ってみたかったんだ・・・(ニヤリ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シスクエは正直シフォンよりミモリよりリリィが一番バランスがいいと思う

イイカンジに萌える

うりゃあおりゃあおぅりゃああ~!で、あ~りがてえ!

あとBASARAは正しくは夜入っても勝てる気がしない、です
※ただしヒキ強を除く

>ミークさん

既に末期のミモリ病患者なので…
というかミモリ以外パスを覚えてないw

次のBASARA稼働には期待してますw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR