【岐阜・滋賀オフ】ゆら~りオフ会記 Part2

20130308.jpg
(アイキャッチ)











231f2206.jpg
(アイキャッチ)












img_7.jpg








真ゲスアイキャッチのメシマズ期待度は99%超です





【前回のあらすじ】

・岐阜はゲロ甘(※ただし岐阜市に限る)
・岐阜勢上下関係の闇を垣間見る
・かつおぶしうますぎワロタロス





舞台は翌日へと移ります

4/12

前日はくま邸でお泊まり会が開催

そこそこ遅くに寝たからか、くまが起きたいといった時間には起きられず

麻雀物語2を打つことに命を懸けているくまさんにドヤされつつ、Tくん改めSAIさんと合流

くまカーで滋賀へ向かいます


【アイキャッチ】




ゆら~り回胴店

滋賀のゆら~り回胴店に到着です

このホールはゆらさんのマイホ

既に麻雀物語2が導入されているということで、この日の稼働場所となりました

さて、このホールは並び順なのですが…

ホールに着くと、既に前に5人が並んでる状態

麻雀物語2の導入数が4台なので、既に台数以上の人数が並んでいることになります

ここでゆらさんも合流

後輩TくんはZEROを打つために別店舗へ移動

ぷりぷり、うまやん、くま、ゆらさんの4人で開店を待ちます


10:00


「かいてんー!」


さて、一応は麻雀物語のシマへと向かう一同

奇跡的(?)に2台の空き台はあったので、くまさんとうまやんにそれらを譲り、ぷりぷりさんとゆらさんはリセコレを攻めます

ちなみに、ぷりぷりさんはわざわざ滋賀まで遠征して負けるくまが見れたら本当に面白いのになって思っていました(フラグ


戦国コレクション2




300台での当たり→天国のそこそこな立ち上がり

ここは2連→2連で終わるも、鬼ヶ島もそこそこに512で当選




ここで、3連目に男キャラが出現!

1連目、2連目と特に何もなく継続しているので、正直50%テーブルくさいのですが…

4_12 (5)


4連目にロボニャンドライブで赤7を揃え、黙々と継続を重ねていきます

そして7連目に到達

4_12 (6)


どう見ても50%のテーブルですね…(遠い目

でもでも、ここでスイカ(確か8%くらいで継続書き換え)を引き当てれば当然…!!
















































4_12 (7)


負 け ま す


1_5_3.jpg


うーんこの

世界制覇目前で負けるこの悔しさな

このあと、普通に天国を抜けたため台移動

別のリセコレへと向かいます


戦国コレクション2 2台目

こちらも朝一モードBで解除…するものの

単発後普通にハマリ、一気に出玉が壊滅

次のATで、1連目継続バトル中に強チェを引き当てるものの、結果3連と伸びきらず…

4_12 (9)


ここで天国移行

中国スタートだったものの、AT始まってすぐに7揃いを1回キメて継続を確定



次の瞬間!ぷりぷりさんの目の前に信じられない光景が飛び込んできたゾ~






































































信長「どきなさい!」



ruko0.jpg
「え?」





つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

安心できる瞬間ですね
夢幻斬りとかひいてたくさん乗せるの期待しときます

No title

最近ストレスマッハ。
誰も知らない遠くの国に行きたい。

毎日毎日まいにちまいにちまいにちまいんちんちん
仕事家事仕事家事しごとかじしごとかじしごとしごとし
可動負け可動負けかどうまけかどうまけまけまけまけ

やってられるか!!!

なあ?

ぼく、こんしゅうまいなす32ゆきち😃

まいなす32ゆきちです

この後のぷりぷりさんの煽りは一生忘れませんニッコリ

戦コレプロぷり君

コメント返信

>すぱきちさん

尚、


>うにさん

おっ、久しぶりやで~

6月末の稼働ではウルトラ級のまけまけを上げるから、それを楽しみにしててほしいやで~

>すぺさん

すぺさんも久しぶりやで~

いきて

>ゆらさん

すまんwwwwwwすまんやでwwwwww

>天パさん

それほどでもないんだよなぁ…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR