【岐阜・滋賀オフ】ゆら~りオフ会記 Part3

オフ会記事を進めると食卓がどんどんストックされていく模様

【ぷりぷりの昼食】




土日に自分で昼食を作るときは、なんだかんだ麺類が多い気がします

といっても焼きそばや焼きうどんしかやってないわけだけど

器がないから、汁のある麺類とか作れないんだよね

実家から食器強奪チャンスあるでないで

これから本格的に熱くなるので、冷やし中華や冷や麦もやってみたいと思う






【前回のあらすじ】

・くまとヤンは麻雀2へ
・ゆらとぷりは戦コレへ
・ぷりぷりさん、神成り上がる





【アイキャッチ】

2013090802.jpg


さて、赤7揃いをキメたぷりぷりさんの前に、突如として現れた「どきなさい!」のボイス

でも恩恵覚えてない…覚えてなくない?

1%or100%だった気もするけど、80%or100%だった気もする

あ、そうだ(唐突

1つあけて隣に戦コレプロがいるじゃないか!


snapshot20140405072845.jpg

ぷりぷり「ゆらさんゆらさん」


ゆら「なんだいぷりくん」


ぷりぷり「モブ長のセリフでどきなさいって出たんだけど…これ80%以上だっけ?(すっとぼけ」


ゆら「違うよwそれ1%か100%だから、7揃えれば制覇確定だよwww」


ぷりぷり「え?もう7揃ってるんだけど…」


ゆら「ん?」


ぷりぷり「え?じゃあ制覇確定ッスか?(すっとぼけ」




ゆら「…」









ゆら「は?(威圧」



図らずも、あのスロットブログ界の清涼剤こと、ゆらさんを煽ってしまったようですね^^^

まるで無知を装っての香ばしい煽りにも見える会話ですが、ぷりぷりさんは本当に思い出せなかっただけなんです!

本当に本当です!信じてください!

(尚、夕食の時にこの話はネタにされた模様)

これが原因となったのかは分かりませんが、ゆらさんはこぜwwwこぜwww偶数上目wwwwwと言いながらクソ負けてました

悪いことをしたなと今では思っています

o0640036012936595387.jpg
(↑悪いことをしたなと思っているぷりぷりさんの表情)


さて、ぷりぷりさんの稼働へと戻ります

結局この世界制覇ラッシュは総獲得1900枚弱で終了

ぶっちゃけ、ほとんど駆け抜けですね

4_12 (13)


余談だけど、消化中わざわざくま…肩ぱんださんが肩パンをするためだけにやってきました

アレが今回の駆け抜けの原因かな…とぷりぷりさんは思っております

超天国の分は4連終了

継続バトルで3リールプル強チャ目引いたけど、残念ながら2ptの振り分けでしたね

4_12 (14)


残った鬼ヶ島ループでもう1回だけ初当たりを取って、戦コレ稼働は終了

ゆらさんと、いつの間にか移動して来てたSAIさんを残し、ぷりぷりさんは隣のホールへと向かいます

+31k





隣のホールで、さくっとDMCで天寸かまされたぷりぷりさん(!?)

気付いたら勝ち額の半分以上が失われておりました…

47ca18a8-s.jpg
「かなしい」



一旦ゆら~り回胴店に戻ると、うまやんが稼働をやめてベンチでゴロゴロ

ぷりぷりさんは銀河乙女並び打ちに誘ったのですが、うまやんはそれを拒否


41c1f1be7de993973c62092a47583548.jpg
「いいよ…ひとりで…打つから…」


銀河乙女 ミドル

あぁ~っと、これは~wwwwwwwwwwwwwwwww































4_12 (17)

500円で100くらい回る神釘


だぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


kTZ4FuE.jpg
「なんだこれ…」





投資5k入れたところでこの状態に

球が左に行くか、ステージに行くかの2択の状態になっててカオス

というか、ほぼ全玉ステージに行く勢い

カイジの沼編でパチンコ玉がクルーンに押し寄せるあのシーン…

アレと同じようなものを感じたね

ぷりぷりさんも店員に言おうか迷ったけど、この状態のまま280回転くらい消化(!?!?!?)

最終的に、ワープ周りにも球が詰まって呼びましたが…

ここから500円で金ギンガオートーメーから戦艦リーチで当たり

球詰まり詫び当たりかな(大爆笑

4_12 (18)


結局9000発ほどを獲得し稼働は終了

この日勝ったのは、うまやんとぷりぷりさんだけだった模様


夕食は近くにあった回らないすしすし店で頂くことに

ぷりぷりさんが全部出す流れかと思ったけど、値段を見て皆少し出してくれたので1万円出すだけで済んだぜ

やったぜ(?)


あとはくまの車でじっくり熟睡して岐阜まで帰宅

そこから眠い目を擦りながら愛知に帰宅です



4/12の収支 +36k

諭吉るう子2




ゆらさんすまんやで^^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぷりぷり「モブ長のセリフでどきなさいって出たんだけど…これ80%以上だっけ?(すっとぼけ」

モブ長…? これは許されないやろなぁ…

500円で約100回転

加速装置かな?

>コメント返信

>まーてぃん。さん

モブ長のこと信長っていうの止めろよ!!!

>すぱきちさん

ジョーになった気分
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR