【7/4・5の稼働】ぷりぷりの食卓【18日目】

【18日目】



・kiriチーズ
・しいらのムニエルとエリンギのバターソテー
・トマト
・たくあん
・卵スープ(お湯注ぐだけのやつ)
・冷奴


気付いたらこれもはや18日目

いつまで続くんだろうこれは…(白目

この日はムニエルを作ってみたよ

というか、しいらって何?(えっ

どこかの麻雀アイドルのワカメかな(大爆笑)

白身魚ってことはわかるんだけど、初めてみる名前の魚でぷりぷりさん驚き

バターで焼いたらいいって書いてあったから、そのまま購入してムニエルにしてみた次第

たくあんは1本買って切ってみたら、めちゃくちゃ量が多くてワロタ

たくあんは美味しいんだけど、流石にご飯がないと飽きるね

麦飯でも炊いてみようかしら






7/4

ゼントラーディ(仮)店

前日デルトロさんにひたすら修羅の刻を推したので、ぷりぷりさんも朝から万枚期待値を追います






































-50k


「お金返して!!!」


インチキ!違法賭博!

さて、負けてしまったものは仕方がないのでやじきたでも打つことにします

つい先日期待値稼働すると言っていたのは何だったのか…


やじきた道中記乙






「チャンス!大チャンスなの!!」






































「あっ…(察し」


でも投資分は帰ってきました



7/4の収支 -53k













































7/4の(パチスロ)収支 -53k






7/5

この日はくまさんSAIくんが設定狙いをしてるということで、ぷりぷりさんも観戦に

くまさんが案の定クソ負けてましたが、肩パンを恐れ煽ることはせず

ぷりぷりさんは別の店へ好きな台を打ち散らかしに行きます


ハリー・ポッター(仮)店


この店はバラエティーが神だゾ

ここにいるとぷりぷりさん、延々と諭吉が飛んでいきそうだゾ








楽しい一時でした




















































楽しい一時でした…(半ギレ


7/5の収支 -8k


その後皆で集まって赤からで夕飯を食べます

夕方滋賀に居たはずの、黒すぎて日当216円しか稼げないうまなみさんが居たのはワロタ

心なしか、まけまけが鍋のだしに染みだしてより美味しく感じられた気がします…






とりあえず関西勢は早くブログ更新して
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

冷奴の形、色が美しすぎてワロタ

しいらは気持ち悪い色で頭がでかい魚や
でも、おもいしいですよね

日当ネタ記事にするレスポンス早すぎィ!!

No title

しいら って書くより シイラ って書いた方分かるかも

顔がのぺっとして長い魚

わかめってれいなのこと?(^^)

コメント返信

>すぱきちさん

豆腐って大体こんなのじゃない?

そうなのか
初めて知ったわ

>デルトロさん

トレンドは取り入れていくよ…

>meouさん

顔がのぺっとして長い…

しいなかな?(大爆笑

>SAIくん

しいなだよ^^^^^^^

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR