上半期を振り返って

去年と違って、結構新台触ってるゾ

でも旧台との違いをまざまざと見せ付けられるだけなんよなー


「上半期まとめにいくのー!」









【上半期収支】






メシマズです(真顔

なんやかんやで、去年から続くまどマギ特需がかなり貢献してくれてたね

今でこそ解析が出てしまったけど、リセ後の穢れPが間違いなく優遇されてることに気付けて、それを立ち回りに組み込めたのが大きかった

というか、ぷりぷりさんの勝てる立ち回りはリセ後穢れ狙いだけだったけどなw


(上半期機種別TOP4:大体まどマギのお陰)


他は敗戦処理という名の平打ちと、設定狙いがほとんどかな…

ちらほらと期待値もやったけど、絆サラ番沖ドキどれもマイナス

記事にはあまりしてないけど、メガバックソ(仮)店での平打ち収支がかなりプラス


(※メガバックソ(仮)だゾ!)


政宗とか秘宝太陽打ってるだけで金増えるんだから、そら勝てるわな…

個人的に、今年の台で一番面白いと思えたのはヱヴァンゲリヲン希望の槍かな?

次点でブラクラ2

やっぱA+ART機は楽しいからね

岐阜に越してきてからは、平打ちのウエイトがほとんどを占めるようになってしまった

最近の会社帰りはゴットイーターのシマしか見てないね

特に何もなかったらゴットイーターかバラの何かを打ってる

そのせいで7月収支は凹むばかりの結果となってしまった

この上半期のペースで勝ち続けたらなぁなんて思ってるけど、まどマギリセの抜けた穴はデカいしムリかなーって

期待値も最近意識してはいるけども…落ちてないし、落ちてなかったら稼働せずにさよならーってのが難しい

ぷりぷりさんも忍耐力身に付けなくちゃ(使命感



おわり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日ご馳走になったお寿司吐いた

下半期は期待しとるで^ ^

コメント返信

>くまさん

すまんな^^

>すぱきちさん

ゴッ糞イーター打ち続けたら死ぬな…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR