【5/6稼動】しましまハンター稼動日記

履歴書徹夜で仕上げて面接行ってきたよ!
微妙な手ごたえだったからとりあえずストレス発散のためにギアスに並んでくるよ!
ギアス見たことないけどな!

resize_image.jpg


そういえば気がついたらSOUL GADGET RADIANT完結したんすなあw
1巻がいつだっけ?もう覚えてないけど独特の絵柄に引かれて買った覚えがある。
最後のノイエ転生ENDには納得いかねえwwwノイエの面影残ってないじゃねえかwwwww

にほんブログ村 スロットブログへ


前日しゃたろーさんのブログを見てスーカボにぶち込んでやる勢いでホールへ
養分菌はしゃたろーさんに送っておいたので大丈夫だろう





まあ2の設置がなくなったので3だけどなw








気がつくとビストロ装備でしましまソードを担いだハンターがベッドに座っていた・・・

だってマジハロ3/4で埋まってて、モンハン全台空いてるんだモノw


5/6

M系列店

モンスターハンター



前回の予告で今回の稼動日記は引き弱のメシウマ日記だと思ったろ?




投資5k スイカバケを引く
んーまあ設定差あるトコとはいえ、前回痛い目見てるから投資10k超えたらマジハロ3に移動する気マンマン
ていうか両隣をヤンキーに囲まれて、かつ右隣の番長が強弁当引いたからだけどなw

で総投資8kでぽこちーんから修行ボーナーァス

2G目スイカでフィールド移行して、さらにスイカ引きまくってたら火山まで来たぞw
ていうかなかなかモンスターと遭遇しないけどどうなってんだw

でアカムと遭遇
実際30%だっけ?確かそんな確率でART突入だったからあんまり期待してなかったけど、とりあえず倒して100GのARTゲット
100Gあれば投資分くらいさすがに返ってくるよなーw



ベットレバオン



・・・ん?



あれ?



DSC_0106.jpg




えっ




俺は椅子から転げ落ちた






(実際は両隣をヤンキーに囲まれていたので無言で写真を撮り無言でほくそ笑んだ)

写真に微妙にしまソードの柄が写っているのが分かると思う
これは明らかに遥ちゃんの御力やで



しかし一体大連続狩猟ボーナスとは何だったのか
狩猟ボーナスのが乗せるのは確定的に明らか


そしてついに通算3度目の大連続狩猟ボーナス


間違えた


大 連 続 修 行 ボ ー ナ ス



でも遥ちゃんの力を使えば・・・


DSC_0107.jpg

強チェ直上乗せなんて余裕でーす

もちろんモンスターには全敗でーす




・・・なんだよ、これ

まさか大連続狩猟ボーナス中にレア小役で上乗せするとは思わなんだ
普通モンスター狩って上乗せするんじゃねーのかw

まあいいや
G数増えたし万枚とか出ちゃうんじゃないかな


DSC_0108.jpg

アイルーステップ5とかきたから、レアベル!?中チェ!?なんて思ったけどぽこちーんだった
しかもボナすら入ってなかった
何コレ・・・

まあドドブランゴ狩って+50Gにはなったわけだけど


DSC_0109.jpg

そしてステップ4だとなぜか中チェが来る罠
ていうか中チェは直上乗せないわけね・・・でも高確Cまで上がるんだっけ?
まあ意味なかったけどwていうかボナ重複時も高確C行くのかわかんねー
この中チェは1番ゴミなBBが選ばれたよ・・・
せめて赤同色にしてほしかったよ・・・


でまあそのままARTは終わってしまったワケでw
都合2500枚、万枚とはなんだったのかw

あ、でもクエストモードでドドブラと会ったぞー

シビレ罠→タメ3→閃光玉ってドドブラ行動してないやん吹いたw
とりあえず倒して剥ぎ取りチャレンジ・・・金文字?
第1停止で上段スイカ、例の剥ぎ取り+1の告知か
しかしこんなところでレア役引くなんて遥ちゃんのパワーはすごいのうw


DSC_0110.jpg


・・・えっ


DSC_0111.jpg



お前誰だよ
ドドブラの皮を被ったキリンかよ



DSC_0112.jpg



そして追加のぽこちん剥ぎ取り分

やっぱり万枚出ちゃうんじゃないかな^^


DSC_0114.jpg



なんか普通にテロリンとか鳴ったのでレア役と思ったらコレである
ドドブラ倒して+50G
つーか今日ドドブラ仕事しすぎやな



DSC_0115.jpg


万枚は気のせいだった
でもコレだけ出れば十分!


・・・・・・イエーイ養分ども息してるー?^^



G数の割に枚数少ない?うるさい、いつものことだ気にするな



マジカルハロウィン3

投資5k


高確C非重複強チェ


ART抜け


さらに高確C非重複強チェ


バケ1回まじからずでART抜け


さらにさらに高確C強チェBB


ま じ か ら な い


そしてミッションクリア、ART抜け、高確Cから転落





・・・





いい加減にしろ犯すぞノワール!




なんだかマッハで移動したい気分になったけど、突カボストックが3個と5個だったので3or5あるなと思い続行




DSC_0117.jpg



ノワール「・・・」



スイカバケとかいらねえんだよ犯すぞノワール!






その後釘宮魔方陣からミッション達成(またか)してARTに入れて、ババアカットインでBIG、アリスカットインでバケを引き1まじかり銅、さらにもう1回BBを追加

ART中カボ揃い1回で都合8セット出てきて、まあ5の可能性が1番高いんじゃないかな

まあもうバイトの時間だから帰るケドな
本当は追いたいけど




そして俺はノワールをレイプして帰ったとさ





スーカボ?知らん知らん



バイト後

M店

シスタークエスト2

-3k


5/6収支 +57.6k

6e035c12_convert_20120420003728.jpg


結論:しましまソードでモンハンを打てば勝てる

次はドマンナカとツンデレ棍実践頑張るで
まだ使えないけど
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR