【岐阜設定(?)狙いオフ】彡(゚)(゚)「凱旋エナはあかんから設定狙いや!」


(※ネタバレ)

絶対80%即転落も何回かあるよね(真顔






5/10

今でこそ慣れてしまったけど、この日はぷりぷりさんが岐阜に引っ越して初めての日曜日(!)

新しい環境への期待と、一人暮らしの不安が入り混じっていた時期でもあります

そして…この日は…





G O D の 日



ぷりぷりさん凱旋好きだからね…

時は遡ること数日前、SAIさんから凱旋が熱いホールの情報が!

半456もあるだろーあるあるーとか言ってたから、嫌が応にも期待が高まりますよ~

前日にTOP絵を変えて車を買うのを諦めたことをアッピルし始めたうまやんから

うまなみ「並びは8時…いや、8時じゃ遅いから7時半?」


とのラインが

なので、ぷりぷりさんも早起きして7時半にホールに到着




そ の 結 果



fc2_2015-05-14_00-15-39-707.jpg
「誰もいねえ…」


ホールに人っ子一人いないんですがそれは…

というか、うまやん7時半に来るって言ったのに、連絡すら返ってこない

おかしいダルルォ!?

アカン…SAIさんを疑う訳じゃないけど、なんか心配になってきたぞ…

ということで、サイトセブンでデータチェックをします(えっ


「ふむふむ…前日850ヤメの凱旋があるなぁ…」


天井を保険にかけられる台を見付け、さらに待つこと数分

初めてぷりぷりさん以外の人が来たと思ったら、普通に店員でしたね

8時を過ぎた頃からポツポツと人が集まり始めました

SAIさん、うまやん、この日初顔合わせだったマッチョさん、何故か岐阜にいたゆらさん(!?)が集合

しかしここで問題(?)発生

てっきりぷりぷりさんは皆凱旋を打つもんだと思ってたんだけども…


ぷりぷり「なに打つの?」


うまやん「ハナかな?」


SAI「まーもの2でしょ」


ゆら「戦コレ打つんじゃ^~」


ぷりぷり「は?」



ぷりぷりさん以外誰も凱旋を打たないことが発覚

なんでGODの日なのにGOD打たねえんだよ!

ぷりぷりさんも別の台を打とうか迷ったけども、元々凱旋打つつもりで来てたからね

1人でさみしく凱旋を打つことに

ゆらさんとおは天単しようよだの、おは天単する~するする^~などと冗談を交わしながら入場






そ の 結 果



















5_10 (1)

img_7.jpg
「…(無言」























お は 天







単  発








 - 4 0 0 0 0 円

2_11_10.jpg



ちなみに、凱旋は本当にかなり出てました(白目

前日ハマリの保険などと言わず、角角2に座っておけば5000枚は堅かったと思うと・・・

もうこのまま星となって消えようかと思ったぷりぷりさんですが、別ホールへと移動し再臨を打ちます

再臨もなかなかどうして悪くない

800のゾーンで当たってくれたため、そこまで負債を増やすことはなかった(※負けた


5_10 (3)



さらに、SAIくんがまどマギで大爆発、さらに後からやってきたツンデレさんもブラクラ2で大爆発

他のメンツは時間を潰すため、珍古台の多い5スロ店へと移動です!

皆思い思いの台を打っていましたが…

ぷりぷりさんが打ったのはToHeart2

当時は劣化ツイン3だと思い、あんまし打たなかったんだけど…

なかなかどうしてこれも面白いね

時間が無くなりつつあるところでヒキを発揮する定番のパターンを発揮

5_10 (4)


20スロで負けて5スロで勝つ…うまやんかな?

最終的に、2回目のSDTに入れ、6箱ストックしたところで隣のおっさんにあげました

大体1400枚くらい流したかな?

その後は焼き肉をSAIさんに奢ってもらって解散

ホント毎回ご馳走様です…

岐阜に越してきて、初の設定狙いは惨敗だったッスなぁ~


5/10の収支 -64k


おわり


そういえば、この日遂にゆらさんがジンクスを破った模様

記念に奢ってもらおうとしたけど、まさか他に大爆発する猛者がいるとは思わなんだ




尚、この日は

5_10 (2)
(※3D)


こんな写真も残っているようだけど、ぷりぷりさんスロットの収支しか上げてないから関係ないよね^^^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なるほど......なるほど(真顔)

No title

「offline meeting of legend~伝説に触れたくて~編」
はよ

もうパチンコだけ打ってればいいんじゃないかな…
もちろん銀河乙女オンリーで^ ^

コメント返信

>しろくん

(*^^*)

>ながたさん

ちょっと待ってwww

>すぱきちさん

資金難でブログ休止は避けたい故
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR