【岐阜設定狙いオフ】くまぱんださん@がんばれない

ささみさんは(打って)ないです

あとくまは負けます(ネタバレ

【今日のオススメマンガ】



続きが気になる






6/7

全てのスロッター達が6を追い求める6/6…

ぷりぷりさんが秘宝太陽の高設定を追い求めた6/6から、一夜明けた6/7…!

この日ぷりぷりさんたちは、またも無謀な設定狙いへと挑む!


セブンインパクト店

この日の参加者は、


・くまぱんだ
・ゆらさん
・ツンデレさん
・うまやん

にぷりぷりさんを加えた5人!

うまやんはいつもの如く、股間に花を咲かせる狙い

他の4人は(なぜか)まどマギ狙いです

座れるか微妙な並びだったけども、無事全員着席

ぷりぷりさんは最後だったので、残り物の席に着席しました

残り物には福があるとはよくいったものですね…(*^^*)


まどかマギカ

朝一12000円突っ込んだとこで、チャ目からボーナス確定

ここで天国に移行し、小役解除も絡めつつ天国6連!

…まあ、途中入ったARTは上手いこと解除Gが間に合わなくて抜けたけどね…(憤怒




しかしながら…この時ぷりぷりさんには奇妙な安心感が

実は、このARTを決めた朝一1発目のプチボで…





































キュゥべぇ降臨!!!


突然の出来事に喜ぶぷりぷりさんは、マジチャレの挙動がよかったツンデレさんと盛り上がります

一瞬くまぱんださんに睨まれたような気もしますが…まあそこは気にしないでおきましょう(*^^*)

さて、早速高設定が見えたぷりぷりさんですが、午前中は展開が悪くほとんどハマりはしないけどARTに入らない状況が続きます

一方他の人はというと…

ゆらさんはスタートダッシュをきっかり決めて1500枚ほど獲得

くまぱんださんはそれを見て肩パン

遅れてツンデレさんがうまいことほむエピを引き当てます

くまぱんださんはそれを見て再び肩パン

ぷりぷりさんはキュゥべぇを出し、天国6連→天国5連をキメたもののの、ART当選1回でひたすらモミモミ




いいタイミングで特殊役を引いたかに思えたけども、後半のゾーンだったのか、はたまた天国を抜けてたのかわかりませんが、ボーナスだけの残念賞でした

さて、二人が肩パンの犠牲となりましたが…

ぷりぷりさんはというとモミモミしてたからか、くまぱんださんに肩パンされることはありませんでした

いや…モミモミではないかな…

何故かボーナスだけで少しずつ増えていくメダル

そして天国ループが抜けた瞬間にARTに入るまどマギ

fc2_2015-05-14_00-15-39-707.jpg
「噛み合わないな…」


うーんこの

スイカの乗せが絡み、ARTが200Gほど続いて、微々たるものですがプラス域に突入






このARTが抜けたところで昼飯タイムへと突入します

ゆらさんは結局こぜ1なので別の台に行くとのこと

くまぱんださんはよくわかりませんが、アルティメット引けばええんやろ?ええんやろ?ってポジッてましたね

ここでネガっておけば、あんなことにならなかったのにね(*^^*)

ツンデレさんはマジチャレが圧倒的によかったので当然続行

ぷりぷりさんも弱チェは6をぶっちぎり、キュゥべぇも出現済なので続行です





【アイキャッチ】




さて、後半戦スタートです

ということで、次回に続きます(えっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーらーやーまーC!!!!!

けど出なかった時くっそ落ち込みそうだよねw



…負けろ!!!(直球勝負)

あっ...(察し)

No title

どれだけ出たか楽しみにしてるね^^

QB出たから5000枚は出たと信じてます。

午後からは爆発してくまぱんださんに肩パンされて飯を奢らされたと予想します!

このマンガ本屋で表紙見て私気になります

コメント返信

>たさん

勝った!

>しろくん

(*^^*)

>みくるさん

よゆーよゆー

>すぱきちさん

肩パンはなかったですが飯は奢りました(真顔

>はむさん

気になったら…買うしかないじゃない!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR