【岐阜設定狙いオフ】彡(゚)(゚)「股間に花を咲かせ損ねたから金色狙いや!」

彡(^)(^)「12連成し遂げたで」

(※うまやんの稼働ネタバレ)

股間に華を咲かせ損ねたうまやんは、股間を金色に輝かせたそうです^^







【前回のあらすじ】

・ほぼ全員まどマギを攻めにGO
・ぷりぷりさんキュゥべぇ出現
・うまなみさん股間に花を咲かせ損ねる




【アイキャッチ】




腹ごしらえを終え、激動の後半戦スタートです

後半戦始まってすぐに、高設定を確信させる通常ラッシュが降臨!!!








このARTはボーナスを2回絡めて終了

抜け後のBIGから、この日初めてとなるほむら揃いも登場






このARTは天国2連の後、駆け抜け終了

ただ、BIG連でほむらも揃い800枚弱の獲得に成功








遂には箱に手が掛かったぷりぷりさん

一気にプラス域まで持ってこられました

ふと、3つ隣を見ると…

いつの間にやら1500枚ほど出していたメダルを、再び白目で台に戻すくまぱんださんが目に…

ぷりぷりさんは上げ調子になってきたものの、意気消沈してしまったのか肩パンに動く気配はありません

天国の上がりもヤバいけど、どう考えても小役の解除がぶっちぎりで高設定なぷりぷりさん

次のボーナスも直後のチャ目で早々と決めるぷりぷりさん

ここで出てきたBIGで…







「金文字…ってことは!?」




























「イエス!特殊役!!!」




特殊役引きすぎニキとして定評のあるぷりぷりさん

これで80%のワルプルをゲットです!

さらにこのBIG中は高確率を80Gも消化

直後のARTで即前兆で4個ワルプルが4つ出てきた為、後告知を選んだぷりぷりさんにはどれが特殊役のワルプルなのか判別出来ないまま(!?)ワルプル連が終了

6連が2回ほどあったので、そのどちらかではないだろうか








このARTでは2500枚強を獲得!

ここで隣のツンデレさんの出玉も遂には抜き去る

ここまま勢いに乗る!!










なんて思っているとハマるのが常ですね(白目




「今日初めての600超えだ…」




というか、400超えもこのハマりが初めてとでした

思い返すととんでもなく良い展開だったと思いますね

だって…







ここで2回目の通常ARTとか来ちゃうんだものwwwwww







「こぜ6!!!」




残念ながらARTは抜けて、900目前でマジチャレ解除…

















が、兎に角この日のヒキの高まりは止まりません!

きっちりARTを射止めたらば、本日初の遡行フリーズ!

ART抜けたら間髪入れず小役解除

強チェから30Gが飛び出し、きっちりARTを射止めます










1箱分のメダルを上乗せ!

さらに、ここのレバオンでぷりぷりさんが奇跡を起こす!

RT中あんこの変身演出が発生

これは引き戻し確定か…?



































「…」



























「は!?!?」





たまげたなぁ…ここで特殊役かよ…

遡行なしってことは50%漏れたってことやん

ちなみに、この時初めて知ったのですが、RT中特殊役引くと一旦通常落ちてボーナス告知されるのね…































まあ、遡行が引けなかった分はエピボでカバーしましょう(*^^*)

ここからは特に特筆する展開もなかったですが…

ただただARTに天国を絡め、300枚入れて1000枚、300枚入れて1000枚を繰り返します












19:30


「稼働終了だよ♪」


【結果発表】










+ 1 2 4 0 0 0 円


その後、例の如くヤカぱんださんにヤカられ、皆に焼き肉を奢って設定狙いオフ(?)会終了です!







次は6/6の秘宝稼働の結果を上げようと思います^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


これ本当に6じゃないですか、たまげたなぁ
キュゥべえ出てるんで4以上は確定してますけど、通常ラッシュなんかから考えても6でしょうな
4だともっとキツいですからね

しゅごいしゅごーい!

コメント返信

>房総さん

へへ…

こぜ6!

>すぱきちさん

やったぜ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR