【岐阜金ドブオフ】さようなら、ボクの諭吉たち









6/28

靖国神社(仮)店


この日は定番のくまヤンぷりSAIに、これまた定番のゆらさん天パさんを加えた6人で稼働!

ぷりぷりさんは朝一定番の寝坊からスタート

前日マジで死んでて、会食にも行けなかったくらいだったからね、仕方ないね

一応設定入るかも…?な感じだったのでぷりぷりさんは秘宝太陽を打ちたかったんだけども…

そら当然空いてないわけよ



「まあ何打ってもぶっちゃけ勝っちゃうから関係ないですしー!」





































ニューキングハナハナ

-5k



沖ドキ

-15k














秘宝伝~太陽を求める者達~




























-

7

4

k






「うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁん」


秘宝は(多分)設定ありました










そしてぷりぷりさんは帰りにORBISをチカらせました

はい、完全にスピードの出しすぎですね

これはまあ、ぷりぷりさんが300%悪いからね、仕方ないね

ということで、トータル約18万強の負債を一瞬で抱えたぷりぷりさんの一日でした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

この記事を読んだだけで心が浄化されたよ

初コメです!

もっとぷりさんのメシウマ記事が読みたいんじゃ〜

僕も秘宝伝に全ツしたい日々が続いてます

No title

運転が荒いとは聞いてたけど100kマッポにカツアゲされる程とはたまげたなぁ

まさか一般道じゃないですよねw

やっぱり運転荒いじゃないか!
1日でTOTAL-180kは流石にかわいそうですけど……笑

先日は焼肉代ありがとうございました、しろさんにせせり責めされたけどかなり美味しかったです(こなみ)

\出頭ボーナス/

No title

金銭的にも法的にも裁かれた人に言うには心苦しいけど、
そんな運転じゃいつか自分が死ぬか人をハネてしまいそうなので改心する為にも免停はよい機会だと思いますわ

失ったのがお金だけなら、
ぷりぷりさんは幸運ですよ。


罰金分取り替えそうず

No title

お盆の回収カーニバルで絶望に染まっていたものですが、すみません上がいましたね。

バイクと車で友人を亡くしていますが、運転者が助かり同乗者が被害に遭ってしまい地元から出て行ってしまった友人もいます。
田舎で車社会の為若者からおばさんまでおおよそかっとばす地域ですが、命あっての物種、大切に。

コメント返信

>すぱきちさん

そう思ってくれたならこれ幸いやで~(*^^*)

>ぶっ込み隊長さん

コメントありがとうございます!

思ったときはすぐ行動するんや~

>メカ沢さん

一 般 道

>さやまさん

遅くなったけどお疲れ様やで~

スピードには気を付けて運転するよ…

ぷりぷりさんも経験したから、わかる

>SAIさん

オエーーーーー

コメント返信

>たさん

それな

ホント今回のことは肝に命じて省みますわ

>花さん

これから先のことを考えると、ホントそう思います

>ヤンバルさん

取り返したで(*^^*)

>にこるさん

この負け(?)はぷりぷりさんも予想GUY

事故は怖いッスね

ぷりぷりさんは事故に巻き込まれたことはありますが…酷くやられたら死んでたかもしれないですよね

肝に命じます
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR