【6/26の稼働】麻雀物語で念願の…?

別に悲願でも念願でもなかった





































似てなくなくなくなくない???






6/26

ゼントラーディ店

麻雀物語3



前任者のマイスロちっくな何かが残っていて、何か当選する度にピッピロポポポッポッピーって鳴る状態になってました

あと、さやかのボイス(?)がよくわからない別ボイスになってて、ベルナビの度に大好き大好き言われました

ぷりぷりさんは好きじゃないですけどね(真顔

これがコレットちゃんのボイスだったら万枚不可避な状態になっていたのですが…

よくわからない馬の骨のボイスだからね

むしろ期待値マイナスだよね

まあ打ち始めがそもそもマイナスなんだけどね(大爆笑)



とは言うものの、ぷりぷりさんは天才なので…

速攻でレア役が4連!

チンカスコンボしてる最中にメダルが減り続けるのは意味がわからないけど、とりあえずあやかでCZ消化してみますね…(*^^*)













→ハズレ












































ぷりぷりさんも天才でよかった…(投資3k)

ここから圧巻の200枚乗せ

投資が3kなので、余裕の勝利確定です

配牌チャンスで更に勝ち分を上乗せ

即ヤメでスーパーに駆け込む姿勢をキープしながら消化を開始します

自炊の意識が高いスーパー期待値()スロッターだからこその姿勢でね

その姿勢が項を奏した(?)のか、





ボーナスバトルパイコバトル当選から勝利!

ほんとまぢ天才でよかった…

大学院まで行って、社会の何たるかに触れることなく心はガキのまま成長したチンカスとは違うってはっきりわかんだね(*^^*)


ヤマダ「お、そうだな(*^^*)」


さて、この麻雀ラッシュですが…

















…!!!







「誰だっけ…?」


マシロ以外思い出せねえんだよなぁ…(棒

麻雀ラッシュ中の前作パチンコキャラ登場は役満以上が確定

ちなみに、役満はただ100枚乗るってだけです(真顔






そして安定の100枚

からの~







「まあまあかな(ニッコリ」


古代通貨換算で160Gくらいだから、かなり健闘した方ではないでしょうか…!

さらにここから、バトル勝利で積み棒チンスがボコボコと飛び出します!

あー早くスーパーに行って食材買い込まなきゃいけないからなー(チラッ

ここはカス乗せで構わないんだけどなー(チラッチラッ





























「……(ニヤリ」


これで一気にテンション上がってきたぷりぷりさん

残り1000枚を残したまま、最後のBBAまで持っていくことに成功

そうなれば、あとは様式美状態に持っていくだけですね


































様 式 美


割と意味不明なEDを消化し、麻雀ラッシュに再突入






古代通貨に換算して、約120Gくらいでしょうか

再度900枚ぐらいに回復して、今度はあやかを選択




割と珍しい(?)対戦相手パイコなんかも見たりしつつ~(ちなみに負けた模様)











































大体駆け抜けました

アホのあやかは使えませんね


6/26の収支 +49k




さて、約3ヶ月分くらいの食費になりそうな大金を手にしたぷりぷりさん

このお金を持ってスーパーに行…


























かず(えっ、自宅にあるkiriチーズとトマトを食べました

翌日からゆらさん来るって話だったからね

一人暮らしは食材を買うタイミングも大事なんです!







貯めに貯めた更新ストックも切れました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お前wwwww

コメント返信

>うまやん

ん?(*^^*)

No title

もっと似てる画像あるだろw

何十回も積み棒やってんのにまだパーレンちゃんにあえないんだよなぁ…

光の護符剣

おい…。




おい!

立木さんの声って癒されますよね

ぷりぷりの食卓、地味に待ってます

コメント返信

>えらくん

胸が似てない(確信

昇格竹引いとけばいいのよ~簡単よ~

>のらくん

君のネタ分かりにくすぎ

>コニタンさん

え?

>ヤンバルさん

あの声は癖になるねw

頑張ります!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR