【7/5の稼働】ラインナップが良い店は設定入ってなくても通ってしまう俺は養分

【追記】

まさかの稼働記事が被っているという暴挙

1記事無駄な記事書いた虚無感がパない

以前の記事はコチラ


対応はグリフィンドール

心の中はスリザリン





7/5

ハリー・ポッター(仮)店

今更だけど、ぷりぷりさんはどちらかと言えばスロットエンジョイ勢

バイト代だけが頼りだった学生時代は、イベントでしか打ちに行かなかったりして勝ちを追い求めてたんだけどもね

そりゃ勝てるならそれにこしたことはないけれども、今は特にお金に困らない独身生活だから、勝つことより楽しむことのが重要なんだなぁ

ということで、久しぶりにぷりぷりさんの好きな台を打ちます

岐阜で好きな台を打とうとすると、必然的に選択肢は限られてきますね…!

ということで、例の如くハリー・ポッター(仮)店に足を踏み入れたぷりぷりさんです




マジカルハロウィン4




THE クソ台

クソ台クソ台いいつつもぷりぷりさんは結構好き

この台で7000枚出したり、万枚出したり、クイーンズブレイドで本当に万枚を出すキチガイスロッターだっているからね

ツボにハマれば出るんスよ

そんなこの台の大チャンスの1つが高確アタック




ここの上乗せ性能だけはガチなんすよ!













→2連終了



「知ってた」







ちょいレアなキャラナビが見れたので、次の台へと移ります



シスタークエスト3 1300(!?)~




尋常じゃないハマリのシスクエ3を発見しました

これはボーナスの収束狙いで打つしかありませんね…!













→1800Gちょい BIG


































やったぜ

これが当然冒険ラッシュに当選

駆け抜けて(駆け抜けてない)終了です






しかし50G以上上乗せた時の音は本当に堪らん

撤去される前に、また打ちにいきたいね


牙狼






はい

眠いのであとは略しますが(は?)、麻雀3の800手前の台打ったりしました

道中紫点棒が出て、結局先走りスタート

麻雀ラッシュ最低値を叩き出して終了です










7/5の収支 -8k


あんまし負けてないネ

稼働後は岐阜勢で集まって会食

夕方ゴルフをしてたはずのうまやんが居て笑ったことしか覚えてないゾ




次回、プレミアムデートタイム再び!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番に書いてもいいのかな?かな?


岐阜ってそんなに打てるところあるんですか?

ぷりぷりさん疲れてるお!!
社畜に負けるなお!!
握手するお!!

No title

このあいだ30φアクビを打つためだけに都内から岐阜にいきました
全国で設置が1店舗だったので爆死覚悟でほぼ1日回したのですが・・・


+48k
新基準機なんていらんかったんやw

コメ返ありがとうございました(^o^)

赴任先はメルボルンなので、また暑い毎日が始まると思うと心が折れそうですが、何とか頑張ります(^_^)/~~

立派な戦士になりますね☆

ぷりぷりさんも大変だと思いますが、どうかご無理されませんようにp(^-^)q

No title

基地外扱いされてて吹いたwww

マジハロ4は爆発する契機がそこらへんに転がってるんですよwww


ART中にマジカルアタックを引く→マジカルアタック中にボナを引く→そのボナ中に上乗せしまくる、これだけで爆発のきっかけになるんですよ。
ボナ準備中にレア子役でビッグに昇格させられればいう事なし。


ART終わってもRT中にレア子役を引いてARTを引きもどせたら、特化ゾーンでART復帰という親切設計。
こんな親切な台なのにみんな糞台という…(信者並の感想)


魔法陣ステージは擁護しようがないですがw

また機会があったら打ちましょう。

コメント返信

>ヤンバルさん

ええんやで(ニッコリ

意外とあるね

自宅から遠いけどな!

>コックさん

がんばるお!

岐阜まで来てくれよ!

>通りすがりさん

その調子で次は秘宝太陽を打つんや~

>自炊っ子さん

ボクが言うのもアレですけど、体調には気を付けて下さいね

メルボルンは1回行ってみたいッスね

お仕事頑張って下さい!

>まーてぃん。さん

その薄いところ引きまくるのがキチガイなんだよなぁ…(*^^*)

魔方陣は一周回って面白くなってきたわ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR