【7/12の稼働】そうだ、低貸で遊ぼう

更新予告詐欺


【C88】



毎回霊体でコミケに参加しているぷりぷりさんだけど、今回も霊体で参加してきました

今回はヤマサが出展ということで、カエルのトートバッグとよくわからないグッズを購入

スマイルシューターって、企画が2年くらい前からあったと思うんだけど、ソシャゲ方面の企画になったのね…

ヤマサもパチスロだけじゃなくソーシャルコンテンツに力を入れていくのかね








7/12

fluorine店


2万負けました





















嘘、終わらん

この日、このホールから割と近い(20分くらい)低貸が充実したホールに低貸の帝王SAIさん、マッチョさんが遊びに来ているとのこと

ぷりぷりさんも、前日彼らにワイもイクイク~なんて調子のいいこと言ってたからね

既に2万負けて動く気力すら無くなったけども、往年の名機を打てると言われたら、多少はね?




TDL(仮)店

とりあえず20スロのギルティギアとスカガを打ちます(えっ

動く気力すら無いとはなんだったのか












そして気付いたら8000円を追加で失ったぷりぷりさん




完全に目的を見失ってる感アリアリですね

とりあえず5スロのハイパー娘をキメます




と思ったら空いていません()

仕方ないから、旋風でも打とうと思ったら、これまた座られている…

誰も打たないだろ…と思っていたDMC4も座られており、途方に暮れるぷりぷりさん


























突然の大天使降臨


打つものがなかったら秘宝太陽を打てばいいじゃない!!!

しかしこの壁画を見上げるコレットちゃんもまたかわいいッスなぁ~

一緒にいたうまやん改め、低貸の帝王を隣の秘宝女神に座らせての並び打ちです






























帝王、愛カタを流す


「は?」


同時に帝王はコーヒーを溢し、ぷりぷりさんの腕と足にコーヒーがかかりました()

一方ぷりぷりさんはというと…






(コレットちゃんの膣内に)どっぴゅどっぴゅ!





ということで、500枚くらいのメダルを獲得です

これを持ってぷりぷりさんが向かった先は~wwwwww




















かのCZ名人のぷりぷりさんをもクソだと言わしめた、クソCZを余裕のスルー

全てのコインを飲ませて退席をキメます



その後は皆で回転寿司を食べました

おいしかったです(奢ってもらったから


comment

管理者にだけ表示を許可する


スマイルシューターは4年以上前から実はあるんスよな~(発足当初から方向性は迷子でしたが)
おそらくパチスロにする気はないんじゃないかと思います、アプリだけならカンフー列伝の演出載せ変えでスロ化しましたけど空気でしたからね

新しい秘宝伝でますね

ぷりぷりさんの嫁はまた出てくるんすかね

悪魔城ラッシュしてぇなぁ…

最近のブログの安定感な

コクッチーマスターいいですよ!
なんていうかたまらんです!

コメント返信

>房総さん

まぢで!?

ちょっとそのアプリやってみたいね

>すぱきちさん

コレットの秘宝伝でオナシャス

>はむさん

したい(出来ない

>ところてんさん

それな

>ヤンバルさん

せめて萌えキャラが…萌えキャラがいれば…!

No title

かえるのトートバッグかわいい!ほしい!

コメント返信

>しゃるさん

ええやろ!

やらんけどな(ニッコリ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR