【7/18の稼働】しろくん並び打ちオフリターンズ






つまりはそういうことです






7/18

海の日が絡んで3連休の初日

ぷりぷりさん今まで知らんかったけど、T〇Y〇TAは普通に海の日は休みになるらしいね

ということで、ぷりぷりさんも奇跡の3連休確定

3日間ともオフ会を楽しんできたのですが、初日はしろくんとの並び打ち

以前からfluorine店に秘宝太陽が並びであるから行こう!という話をしており、この日ちょうどタイミングが合いました

しろくんは夜勤のため、少し寝て昼からの稼働ということに

ホールの最寄り駅までしろくんを迎えに行き、昼飯を食べてからの稼働です


fluorine店


残念ながら、秘宝は片方座られていたため、ぷりぷりさん秘宝、しろくんざくろの並びで並び打ちです


秘宝伝~太陽を求める者達~





低投資で秘宝ラッシュには入れるものの、駆け抜けサヨナラ

しろくんはぷりぷりさんが高確率を引くだけでゴト扱いしてきましたね(*^^*)







これも残念ながら駆け抜け

駆け抜けたけども、とりあえずしろくんからはゴト扱いです





どっちがゴトなんだよ(憤怒

さて、気を取り直して通常時を消化

すると、ここでピラミッド揃いが連続で降臨!!





スルー





スルー(憤怒


コレットちゃん以外の演出からだと期待度が低いんだよなぁ(オカルト





ロックの初見プレミアなんかも見つつ、じわじわと投資が増えていき、総投資は35kに

気付いたらぷりぷりさんの隣の台も空席となり、ざくろの出玉を持ったしろくんも秘宝に移動です

そしてここで~





コレットちゃんとの愛のパワーでリリベ4連!

これが投資的にも最後のチャンスか…!

しろくんにこのAT終わったらヤメるねと伝えて消化開始





!!

コレットちゃんの愛のパワーが高まってるこの時

当然解除をキメ、さらに先日はあれほど行かなかった超伝説に即移行





同じ頃、しろくんは第一天井に到達

ざくろの出玉は崩壊してましたね(*^^*)





一方ぷりぷりさんはテンポよくボーナスを引き続けます

道中デカユラーリも何度か出現し、リプでもなかなか落ちないので超伝説ロングを確信!





幸か不幸か、しろくんもここでボーナスバトル当選

きっちり(?)解除をキメ並びで超伝説移行!!





並びボーナスバトル!


からの~~!?







並びボーナス確定!







並ビックボーナス!!!


やべえ…めっちゃ楽しい…!

いつものくま〇ぱんださんなら肩パンの嵐で楽しさ3割減となっていたところ

G数は全然溜め込めなかったけど、この後も超伝説がちょこちょこ飛び出して…





都合3600枚!!!

しろくんも何だかんだで捲りをキメ、2人共かちかちで退店


7/18の収支 +37k


その後は2人でご飯に行きます




恒例のしろくんのマジックショーで締め!!!






ちなみにマジックは失敗してました

comment

管理者にだけ表示を許可する

しろくんって名前から黒さを感じる...

アッサリ失敗しちゃう、そんなしろさんを護りたい。

でも1個目のは成功してましたから(震え声)

更新が…ない


これはリア充という名の天国モード滞在ですね
いや…大罪ッ!!!

コメント返信

>ところてんさん

それほどじゃない

>ぴるくるさん

ホモはホモ同士よろしくしてよ…(*^^*)

>しろさん

それほどじゃない

>ヤンバルさん

胃炎という名の地獄モードだよ(半ギレ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR