【8/31の稼働】ぷりぷりの食卓【34日目】

久しぶりの更新

ぷりぷりさんの胃がまた死んだから、仕方ないね



そのせいで最近はおかゆとウイダーインゼリーしか食べてないんだけど…

やっぱり塩辛いものが食べたくなるんだよね

そんなぷりぷりさんが冷蔵庫の前に立つと…











ところ〇てんさんの置き土産のポテトチップスが目に入るわけ

地獄かな?

地獄でしょ



「超食べたくなるのー…」


ラーメンとか寿司とか、ポテチとかキメたいけど、そこは強靭な精神力で我慢…

そんなこんなで、最近の食卓は梅干しを乗っけたお粥ばかり

一見貯まってそうに見えた(?)食卓ストックも、実はあんまり溜まってなかったのです!


【34日目】



・トマトパン
・たらのエリンギたまねぎあんかけ
・キャベツ炒め


トマトが無ければトマトパンを食べればいいじゃない…!!

こんなクソみたいな食事でも、今のぷりぷりさんは見返しただけで食べたくなってしまうね

あーまぢまぢ辛いもの甘いもの酸っぱいものキメてえよぉ~






8/31

ゼントラーディ店

ストライクウィッチーズ
 620~


期待値あるのかわからんけども、このGからなら…

財布にある諭吉2枚で天井まで行けるでしょ?

ということで、意気揚々と打ち始め














あれやこれやとレア役をスルーし…




1000G超えたところでネウロイ赤からウンコREG!!!ざけんな!!!!





勿論、同時期に出た禅と比べ、絶望感に溢れるREGに定評のあるズボン

ここは余裕のART非当選で、6人集めることすら叶わず

が、次のネウロイが黄色でエイラーニャ演出へ(!)





赤文字も絡んで余裕のボーナス当選で、出てきたのはBIG

強スイカをスルーしたけど(は?)、チャ目でひっそりウォーロックモードゲット!









で、110枚駆け抜け

どっかの解析だか実践値だかで緑は10%とか書いてた気がしたけど、絶対嘘だろざけんな

青が50で終わるのは仕方ないけど、黄が1回も続かないと萎えるね

今更気付いたけど、左のロゴランプはその当該スピンの継続率を示唆してるのかな?

赤ランプの時シャッキーニが結構続いたしね(フラグ






さて、駆け抜けても最後のネウロイまで打つぷりぷりさん

今度は青でリーネの演出

CU何もなしで、何故かWINをキメます


「こんなの初めてですしー…!」







そして出てきたのは救いのないREG

ウゥ…なんなんだよ…こんなの無理だよ…































(※目押しガバガバニキ)



「バケなんて簡単ですしー!←←←」





ダブルで揃って~

ここで高継続シャッキーニ!








あとはそれなりに駆け抜けて終了

抜け後、またもやネウロイ青でBIG当たりましたがATはなし

ネウロイ消化して退席です


8/31の収支 +19k


【余談】

ズボン純増詐欺りすぎててヤバイ

差枚数管理だからとか関係ねーんだよ

なぜAT機で、しかも差枚数管理で純増詐欺をしようと思ったのか

逆に、差枚数管理だからユーザーも見逃すやろ^^と思ってやってる(だろう)のが本当に腹が立つ

本当にOIZUMI開発者をぶん殴りたい



次のOIZUMIのシュタインズゲートが本当に(色んな意味で)楽しみですね(*^^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べてええんやで

今回はキレっキレですね(((;◔ᴗ◔;)))

No title

ぷりぷりさんの胃早く治れ!

ぷりぷりさんの胃ちょっと弱すぎない?

はやくなおすんやで

豚マン

ブタノエサ……

ワイの事喰うてもええんやで‥

トマトパンとか写真映りが狂気の沙汰や‥

トマトパンの禍々しさが半端じゃない

ヤンバルさんも潰瘍やったけど仕事辞めたら治るやで^^

コメント返信

>ところてんさん

ウス

>しろくん

そうか?

>しゃるさん

治ったらカレーを食べに行こう

>すぱきちさん

割と昔からお腹は弱かったけども、こういう病気になるのは初めて

>豚マンさん

あっさり細麺系で頼む

コメント返信

>アンパンマンさん

そんなだめか…?

あんぱん…食べたい(切実

>ナムルさん

これはナムルさんの心を表しています

>ヤンバルさん

同時に人生も辞めることになってしまう故
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR