【5/8・9稼動】ART機ェ

http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051301001625.html

来年俺もこうなってるかと思うと気が気でない
でもよく考えたらただでさえ豆腐メンタルの俺に自殺なんて無理だったわ

そして来週はついにゼミでプレゼンが始まる
恐らく俺のプレゼン能力は中学~高校生レベル
実は俺は4月から今まで何かと理由を付けて(半分ぐらいは本当だったけど)ゼミをサボり続けていたのである(驚愕

・・・いや・・・我ながらクズすぎんだろ・・・とは思う・・・

でも無理なんだぴょーん
周り優等生ばっか、ていうか優等生しかいなくてガチで劣等生の俺はついていけないんだぴょーん
GPAっていう成績の指標みたいなのがあるんだけど、俺は余裕で1.5切ってるw
で、俺以外おそらく全員3以上wwwうはwwwテラ頭ヨスwwwwwwwwwwww(ちなみに最高が4、2を切ってるやつは恐らくヤバイ、俺は最高にヤバイ)
だからなんていうか溝が出来ちゃうんだよね、他のヤツもなんだこんなのもわかんねーのかよカスみたいな目で見てくるから俺も余計に話したくもないんだよね

まあでもそうも言っていられなくなってきたのよね
研究室でもぼっちだし、もう腹をくくるしかないな

にほんブログ村 スロットブログへ








5/8

M店

モンスターハンター

-5k

まあ予定通りやな
ふと思ったけど、この台チャ目引くよりスイカ連打たまに強チェの方が勝てそうな気がする
ていうかチャ目空気杉

シスタークエスト2

投資1k

赤パキ1枚役から逆押しで青BIG2確
最初からコレ打ってりゃよかった

5/8の収支 -1.6k


5/9

M店

シスタークエスト3 120G~

ミモリに会いたくて着席

450G バケ

死ぬわ


モンスターハンター

この台打つときは基本的に投資は5kまでにするってオラ決めた!

てことで5k失った


シスタークエスト2

投資1k

緑サメ倒して逆押し青2確w
1kで余裕で当たりを引けるなんて・・・こっちのシフォンは優しいぜ
ていうかこの種あり本引くまでに33Gも回ったんだけどw(この時点で残りクレジットは15枚超えてたはず)
あーマジシスクエ2最高・・・
ART機で負った傷を癒してくれるで

で、いつもボナ後50Gは回すことにしてるので適当に打つ
チェリーチャンス点灯を華麗にスルーし、30Gくらいで本

DSC_0119.jpg

白BIG確定あざーっす
ちなみにこの演出のあとカットインレインボーきた
写真撮りたかったけど遅かったw
ていうか本仕事しすぎw

でこのあとチェリーすかったり忍者1枚役→白兵士→白兵士のコンボを食らったりしたのでヤメ
つーか2日ともシスクエ2だけ打ってりゃよかったやん

5/9の収支 -10.4k



次回 稼動休止前最後の稼動 ギアス初打ち

DSC_0120.jpg

なんだかんだでギアス見てないからよくわからんのや
解読不能とオレンジはよくネタにされてたから知ってるけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR