【9/16の稼働】脳髄に響く爆音

【お詫び】

食卓記事のはずが食卓が存在しなかった(!?)のでタイトル修正しました

慎んでお詫び申し上げます




例のごとく、週末は月イチくらいでくまぱんだ邸からの更新です

いやあスカガ2は怖いね

ほんと怖いね(意味深



気持ちのいい効果音:

天照降臨突入時





気持ちの悪い効果音:

ARMSの強チェ






9/16


ゼントラーディ店


特に打つ台がない時は周期台を打つに限るぜ!

ということで、西国かやじきたかどっちか迷ったぷりぷりさん

西国はもっぱら敗戦処理担当なので、ここはやじきたをセレクト!


やじきた道中記乙 2周期スルー(?)~


上手いことみかんを連チャンさせ、投資3kで周期到達する…!

も、ここは普通にCUなしのスルー


「そんなうまくはいかないよね…」


しかしここでさらなるチャンス到来!

関所終了時に樹海スタートで、天狗河童テーブルの当選率66%以上か濃厚…!

…まあぷりぷりさんの記憶の中では、樹海スタートで当たったこと一度もないような気がするのですが(白目





























「まあ当たるけどな(ニッコリ」


スイカでボナって、モード上げられたのがよかったね

さらにボナでサクッと100里ほど減算できたのもGOOD

何気にぷりぷりさん初めての天狗ですが…その上乗せG数は…






















「やったぜ」






あとは天照降臨なんかを引いてみたりして終了です







うまなみ「そこはしょるんかいな」


ぷりぷり「更新をはしょるよりいいでしょ^^」


うまなみ「」



9/16の収支 +27k




でもやっば茜ちゃんよりコレットのがかわいいですね

comment

管理者にだけ表示を許可する

天照降臨の音たまらんよね
引いたこと無いけど←

うまやんを煽る会やったか

どこに食卓が…

天照は重低音と高音、両方とても素晴らしいと思います
着メロにしたいくらい

コメント返信

>らくさん

引くまで打てばいいのよ~簡単よ~

>天パさん

うまやんにブログを更新してほしい一心での記事です

>名無しさん

寝ぼけながら書いてたらわけわからん記事が出来てしまった

慎んでお詫び申し上げます

>しろさん

着メロはびっくりするからいいや←
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR