【9/22の稼働】ぷりぷりの食卓【39日目】

勝っても絶望負けても絶望

それがセレクターのバトルなんだ!



【39日目】




・ピッコロサンド

・ささみのサラダ


ピッコロサンドって皆知ってるのかな?

出身がバレる気もするけど、ぷりぷりさんの地元では結構有名なパンです

というか、メイク○ールが発祥なのかな?よくわからん

フランスパンっぽい細長い生地のパンにクリームが挟んである菓子パンです

これがまたおいしいのです!

固めの生地にクリームの甘さがマッチしててたまらねえんだ!

最近岐阜のパン屋さんでも見付けたので即購入です

ささみも初めての調理でしたが、とにかく野菜と合うのはいいところですね

ということで、暫くささみが続きます←








希望と絶望のバランスは差し引きゼロ

いつだったか、アンタ言ってたよね

そんな稼働を皆様にお伝え致しましょう


山田「俺は常に希望の側を引き続ける男でありたい」


ぷりぷり「お、そうだな」



9/22


突然ですが、ぷりぷりさんは基本オカルトは信じない派です

むしろ過剰なオカルト推しを気持ち悪いとも断じたりしてしまうことも




山田「えーまぢぷりぷりさんオカルトキメナインッスカ」

山田「灯台とケンシロウが重なった瞬間ガ~オチンポレバノンガ~」


ぷりぷり「うるせえよヤマダ」



でも、そんなぷりぷりさんもオカルト(?)に頼ってしまうことも

いきなり冒頭に言ったことを覆していきます

ということでーwwwwww






















新 パ ネ ル 期 待 値


について、実践よる検証をしていくことにしましょう


フジヤマヴォルケーノ(仮)店


まどか☆マギカ




ところで、リボンほむらってかわいいですかね?(唐突

いや、稼働とは全く関係ない話なんですけども…

後ろのホームベースはもう言わずもがなですが

ぷりぷりさん的にはリボンほむらも割と微妙なんですが

やっぱり魔法装束ほむらがナンバーワン!

次いでゴス喪服ほむでしょうか?




だから、ワルプル中のほむらは好きなのよ

盾発動してる時の顔とかね



大体1戦目は盾発動して継続するから、ワルプルで毎回アレが見られるのは好ポイントだよね

でもたまーに甘んじて食らいつつも立ち上がる時もある

無駄に初回ビル食らって、わざわざ復活とかも

初回ビルが来るなら、カウンターして70%以上確定させといてくれよーって、モヤモヤすることなんかも、読者さんも体験あるでしょう





































甘んじて食らいます














希 望



















山田「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 」























絶 望 ?





















(※ワルプル)

希 望



















(※チャ目で裏乗せ100G)

希 望




















(※モードB濃厚で900ハマり)

絶 望





























希 望



9/22の収支 +49k


【結果】

希望:4

絶望:2

山田の脱糞:1


【結論】

新パネル期待値はあるがさやかのあの台詞は嘘っぱちで、山田はうんこ漏らしすぎ







これでぷりぷりさんのアルティメットバトル平均は145Gとなりました

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうなんなのこのブログ・・・・・方向性が・・・・・

僕のアルティメット平均は0です^^

クソワロタwwwwww
ぷりぷりさんの出身地から我が家は隣駅の模様

No title

ナイススティックかな?
温めて食べると旨いぞ!

ささみと胸肉は
鍋に水をたっぷり入れて、お湯が沸騰したら火を止める

ささみor胸肉を鍋に投入して蓋をする

冷めるまで放置
その間マスタードソースやらバジルソースなんかをお好みで作る

水気を切ったら好みの厚さに切る

しっとり柔らか、うま~


な?

ぷりぷりさんの食卓野菜が多くて健康的(〃^ω^〃)
145って多いのか?少ないのか……( ˇωˇ )

No title

普通こんなひけないからな
間違えてでも、マネすんなよ

コメント返信

>のらくん

もう大分ネタ切れ感ある

>鉄粉さん

結果が無ければ平均値は算出出来ないのだ!

>ヤンバルさん

まぢ?

実家帰ると、市内唯一のシスクエ3設置店にぷりぷりさんよくおるで

>うにさん

貴様ッヤマザキの刺客だなッッッ!

なんでうにさんそんな洒落てるん…

料理教えてよ…ウゥ…

>ぬこぱんちゃん

多分少ないです()

>ゆべしさん

真似する人はいないんじゃないかなw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR