【10/4の稼働】天井に行くと勝てない機種

ハーデスと凱旋、お前らのことだよ













10/4

fluorine店


さて、この日…というか今日はしろくんに誘われホイホイとホールへ

なんで唐突にこんな最近の記事?と読者は思ったかもわからないけど…

まあ気まぐれだね?(えっ

いつの間にか遠くに行ってしまった、ファッションモンスター(故)も、負け記事のがブログの更新に励みが出るいうてたからね

ということで、今回はぷりぷりの冒険の読者たち(全国10人の)が待ち望んだ負け記事になるんだけど…


山田「Foooo↑↑」


ぷりぷり「うるさいよ」


読者「Foooo↑↑」


ぷりぷり「なんや読者くん、生きてたんかワレ」


読者「」



ホールに到着し、まず向かうのはトイレ

用を足してお目当ての秘宝のシマを見に行くと、既に先客が…

















よく見たら片方はしろじゃねえか!




ウゥ…

ということで、まどマギを打ちます(えっ

このまどマギが、投資8k辺りで通常ラッシュ





弱チェはまことカスの極みだったけど、マジチャレはなかなかよかったので少し打って…




-21k







もうまぢむり…シャドハぅと…










-21k










ちょwwwまぢまぢ一瞬で4万溶けたんですケドwwwwww

と思いながらしろくんの打ってる秘宝を見たら、一瞬で5万は溶けてそうなグラフでしたね

ここは愚痴りたい気持ちをグッと堪え、理不尽な怒りをパズドラにぶつけます

チョキエメをフル火力でオーバーキルし、BBAを究極覚醒進化まで漕ぎ着けます


(※BBA)


さて、パズドラのスタミナは無くなりました

でもちょっと待って

諭吉のスタミナはまだある…あることない?


「まだまだ行けますしー!」








「…(な~に言ってんデショ…、この人は)」



まだ勝ちを諦めてないぷりぷりさん

ここは煩ブレ(煩悩ブレイカー禅の略)に全てを賭ける!!

煩悩を滅却すればかつる!間違いない

煩悩滅却煩悩滅却煩悩滅却煩悩滅却煩悩滅却

天音ちゃんのぱいぱいを鷲掴み打法DAー!!!
















投資6k REG BASHなし






さよなら現世

最早幽体離脱も辞さない気持ちで座ったのは凱旋630G

これが700すぎに謎当選

しかも謎に3連して700枚ほど(少ない…)を確保!

ちょうどしろくんの横の秘宝が空いたのでそれを打ち…























-49kでフィニッシュです!!!






山田「よかったッスねぷりぷりさん、5万負けは免れましたよ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

山田「まあボク5万負けたらまぢ凹みますけどねwwwwww」


ぷりぷり「秒でなぐるね」


山田「(((´°ω°`)))」



10/3の収支 -49k





稼働も終わり、しろくんと49000円のラーメンを食べました

味の方はといいいますと…

細麺のあっさり系のラーメンで…なんというか











諭吉の味がしましたね(*^^*)


ウゥ…

































~Extra Stage~


ゼントラーディ店


もうまぢむり…負債軽減に期待値稼働しよ…

ということで帰りに立ち寄ったホール

ここでなんと、絆の7スルー台を発見!

ウゥ…お宝…期待値知らんけど5スルーから打てるなら7スルーはお宝だよ…

山田の如く秒でこれを確保

そして打ち始めて2Gでおこいの演出に発展(は?






そしてそのままBC当選(は???























ぷりぷり「は???」


なんだよこれ…期待値114514円クラスの台かよ…

なぜこの状態で前任者が捨てたのかは謎だけども…これが普通に2連で250枚終了

初回信号機全部点いたけど、特定役が引けんかったわ!畜生!









さて、とりあえず5000円は負債を捲れたかな?

そんな気持ちでいたぷりぷりさんの前に






やせいの ハーデス 794Gが あらわれた!


山田「俺だったら秒で座る」

山田「天井ハーデス無敗神話やからな」


ぷりぷり「俺全敗神話の気がするんだが…」

























継続率持ちハーデス…ウゥ…

50%…66%…ウゥ…


















ヤ…ヤ…………ヤ…………………



667.jpg
(※スペシャルサンクス:JJ)




10/3の収支 -69k


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

山田の酷使に草


コレだけは言えるぎ○やのラーメンに49000の価値はない

ドンマイです。

あらき軒お薦めします。
近く通ったら、
寄ってみて下さい。

ウゥ・・・・・この記事で山田の全てを使い切ってるよぅ・・・・・

結構昨日の大敗は凹んで、ふて寝して起きたらぷりぷりさんの記事。
元気になりました\\\\٩( 'ω' )و ////

ふふふ、紅茶が美味なのだわ。
ところで山田とは誰のことなのかしら?

コメント返信

>ヤンバルさん

そこに価値を見出だすしかないのさ…

>花さん

情報ありがとうございます!

くまぱんださんが、ちょうど先日行ったらしいので連れてってもらいます

>のらくん

それな

新しいネタ提供してよ~

>かにさん

ウゥ…励みになったなら幸いだよ…ウゥ…

>真紅さん

このコメント欄の内の誰かです
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR