【7/25の稼働】"Pray for help savior, you're gonna need it!" part.1

最近仕事が忙しい

【今日のオススメマンガ】





スタイリッシュ稼働記事(?)







7/25

さて、この週末はちょうど名誉岐阜市民がくまやん(くまぱんだ+うまなみの意)の家に遊びに来ていました

土日どちらも滞在するということで、土曜日は5スロでマイナー台を攻め、日曜はよくわからないけど設定狙いをしようということに



さて、ぷりぷりさんは珍しく寝坊せず、朝一に間に合う時間に起床!

本日の目的地である5スロ店…ではなく!


「は?」



fluorine店にGOです!

ゆらさんたちは10時に家出るって言ってたからね

それまで時間潰しに秘宝太陽でも打とうかなと



→空いてない


「子作りせっくちゅ…(錯乱」



いきなり朝一の躓きに心が萎えるぷりぷりさん

ただ、この時はまだ、この秘宝があるホールに通い始めたばかりの頃

いまいちホールの状況も掴めてなかったのよね

ということで、リセット判別でもやってやろうかなと、選んだのはまどマギ


まどか☆マギカ 前日REG3連+150G 当日0~

とりあえずコイツを攻めてみます

小役で当たってしまった場合でも、プチボが出てきてくれれば判別はききますしね!

なーんて言ってると裏目をこくのが世の常だったりするのですが…

この日はそんなこともなく、投資7kで強チェ

出てきたのはプチボです

勿論穢れも貯まります←←←


「はい、据えね…」









































































































「やったぜ(ニッコリ」



5スロ稼働の前の20スロ稼働のアドバンテージ…最高やな!

ということで5万円を回収

これで5スロで投資しても、間違いなくプラスで終われるでしょう

まあ、1つ危惧するならば、この稼働のお陰で飯を奢らされる確率が上がったことでしょうか…

昼前にはぷりぷりさんも5スロ店に移動

機嫌取りの為に飲み物を配りつつ、ぷりぷりさんも稼働開始です


【今更だけど人物紹介】

・SAIさん

牙狼で地獄をみる

・ゆらさん

純真無垢なカマ掘り野郎(!?)

・うまなみさん

帝王

・マッチョさん

ハヅキチャン

・くまぱんだ

霊体での参加


イヤホンジャック(仮)店

さて、ぷりぷりさんがホールに到着してまず目にしたのは






















純真無垢な笑顔でサイレントメビウスを打つゆらさん


(※純真無垢の象徴)


でした

キチガイかな?(そうだよ

5スロコーナーに行くと、死んだ目で牙狼を回すSAIくんと、なんかよくわからない台(というか何打ってたのか覚えてない)を打つうまやん、葉月ちゃんと戯れるマッチョさんを発見

とりあえずコーヒーを渡しつつ、ぷりぷりさんも稼働をキメようとしたのですが…

ぷりぷりさんの打ちたい台が軒並み座られてる悲しみ

ハイパー娘とか打ちたかったよなーぷりぷりさんもなー










ということで、悪ドラ3を打ちます

打ち出してすぐ、ゆらさんならサイレントメビウスのフリーズ報告が

フリーズなんて搭載してたんですね(適当

一方ぷりぷりさんはというと…




ウンコスギCZを余裕のスルー

6k投資で怒りの退席です





















エンタラの傑作 Devil May Cry4


同じ悪魔なら俺はこっちを選ぶぜ!

と、こここでゆらさんがぷりぷりさんの退いた悪ドラ3へ

息を吸うように悪魔城チャンス→ドラキュラバトル→ボーナスと繋げていました

ぐぬぬぬぬぬ


「カマ掘られた…」


そんなことを思いながらも投資を続け500Gを超えようかという頃…



<シュウィウィウィウィーン


「(お、リールロックか…)」























フシューン






































「は!?!?!?」





―To be continue




前置き詐欺でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まどマギといいDMCといい…ゴトかな?

反射するオレンジが気になって、記事が頭に入ってきませんでした

イヤホンジャック店そろそろ行きたいんだよなぁ

No title

神台稼働楽しみ過ぎる

ってかなんですかその神のような品揃えのお店

何県ですか、ねぇこのホールなに県ですか(ちゃんと読んでない)

神台が多くいい環境ですねぇ。
新台とかじゃなくて、旧台を大切に、
魅力的に使ってくれるホールで楽しみたいです。

サイレントメビウスは神台

僕もフリーズひきたい(懇願)

SNK撤退

blogの内容とは離れるんですけど…

SNKのスロット事業撤退が決まりましたよー

適合機種の販売もなしとのことなので、
シスクエ4死亡ですわ…

原色多用ニキ

コメント返信

>らくさん

たまにはこういうこともある

>かにさん

オレンジマンぷりぷり

>SAIさん

行こうぜ!

>リックさん

愛知県小牧市やで(ニッコリ

>志野さん

でもここ5スロなんだよねー

とりあえずバラエティはある程度充実したホールがいいよね

コメント返信

>ゆらさん

お、そうだな(適当

>すぱきちさん

引いて…ええんやで(ニッコリ

>志野さん

もうシスクエ3を伝説にしとけばいい気がしてきた

>ヤンバルさん

オレンジは原色じゃないだろ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR