【5/11・14・15稼働】息抜き稼働編

朝霧の巫女8巻発売ッ発売ッッ!

d7215a73c9069be44547e5b6ba60f2ed_convert_20120519001002.jpg

本屋に急げよ^^
八岐大蛇顕現の部分が鳥肌すぎる
YK連載とは違った結末がみられるってことで、次の最終巻がマジで待ち遠しい
特に陛下の最期は修正入るよな?信じてるぜ!?
でも次はまた1年後かな^^早く読みたい^^

にほんブログ村 スロットブログへ




稼働を停止するといったな
スマン、ありゃ嘘だった



5/11

電車の定期の更新のついでに打ちに行くことに
でも一応制限は設けて、投資の上限は5k、それ以上は絶対に投資しないでやめるって決めてホールにGO
まあ実際息抜きだし1回ボーナス引ければいいやー的な気持ちだった

M店

マジカルハロウィン2

なんだかんだでマジハロ2を20で打てるのはM店だけとなってしまった
しゃたろーさんゆとりさんの記事を見て、2ではスーカボ未経験の俺もそろそろ引けるかな?と思い稼働開始

投資1k

バケ

投資3k

バケ

ここで自力突入



DSC_0122.jpg

アリスカットイン…からのハズレ目w
まさかのフェイクでしたwww
まあでも演出終わった次Gで吹雪4枚役からBIG

これはまじからなかったけど隠れてたみたいでストック有って一安心

DSC_0123.jpg

これはバケw
BIG確定じゃないからなしゃたろーさん!

最終的に8セットB2R1
ART抜けて少し回してモードAっぽかったので無難にヤメ


シスタークエスト2

何も引けなかったけど2kで120G回ってクソワロタwwwwwwwwww


5/11の収支 +3.2k


5/14

息抜きにバイト帰りにGO~
この日は俺にしてはものすごい珍しい21時からの稼働
まあこんな遅いなんだからデータランプ見ながら台選べばいいのに、全く見ずにツインにGO

M店

ツインエンジェル3



サロメ「誕生日は少し冷たくしすぎたっしょ」

サロメ「たまには優しくしてやるっしょ、感謝するっしょー」



投資1k

チャ目赤HBB

クルミ揃いでプレミアカットイン

サロメ様複数ストックありがとうございます…


2キュン目

DSC_0124.jpg

久しぶりの中チェ
赤NBB

4キュン目

チャ目
赤NBB


ウェヒヒ

軽く息抜きに来たのに勝ってしまうとはこれが運命か


シスタークエスト2

-1k

5/14収支 +10.6k


5/15

K店

気が付いたらK店バラエティコーナーそのものがなくなってた
萌え台も微塵もなくて全く魅力がなくなってしまった

鉄拳デビルver

強チャメ2回引いたけど駄目だった

-3k


M店

政宗

2k投資して姫BIG引いて100枚回収


ツインエンジェル3

超高確で投資を強いられた

-5k


シスタークエスト3

-2k


5/15収支 -10k






次回 マジハロ3簡単やな(ニヤニヤ

\スッゴーイスベルヨー/
DSC_0125.jpg

DSC_0126.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?二枚目のそれ・・・

>姫☆神さん

おかしいなー^^
マジハロ3ならスーカボに入るんだけどなー^^

No title

マジハロあんま打たないんで良く分からないんだけど、その出目って魔界中ボーナスじゃないんですか?
ノワールちゃんprprなう

>姫☆神さん

ああ、これはただのハズレ目です
ノワールは渡しませんよ!

No title

マジハロ3が簡単だ・・・と・・・?

ほん魔界な(爆笑

>ミークさん

エヘヘ
俺ぐらいのカボラーになると余裕なんです><

まあ実際は設定を使ってくれるホールを見つけたってのが大きいんですけどw
若干寒いギャグには引いた!ていうかしゃたろーさんかと思ったわ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR