【10/16の稼働】ぷりぷりの食卓【43日目】

【43日目】



・ささみサラダ
・納豆
・キャベツの豆板醤炒め


さて、今回からぷりぷりの食卓コーナーはリニューアル!












ぷりぷりの食卓 with ランチョンマット


始まります!(は?

ちなみに、ランチョンマットは赤色もあります!

尚、リニューアルしても料理は下手くそな模様






10/16

さて、珍しくぷりぷりさんは定時帰宅

定時、週末と重なれば、当然出てくるのはラーメンでしょうね…!(えっ

ヤンくんをラーメンに誘いつつ、回答を待つ間にHANABIに興じる!








と思ったのですが、HANABIが空いてない

あ、そうだ(唐突

今更すぎだけど、ぷりぷりさんHANABIにハマってます

完全に食わず嫌いでしたね

ということで、HANABIが空いてないなら仕方ない…


沖ドキをうちまぁす!


ゼントラーディ店

沖ドキ 3スルー? 400~

履歴を見ると、前回天国が31G当たりの単発

もしこれが通常の当選なら8スルーかな

ワンチャンあるでないで


























投資2kなので万々歳

その後ヤンくんと合流

少しだけキングジャックを打ちましての~~




ラーメン食べて帰宅!

キングジャックなかなか面白いね!

ヤンくんにはつまんねえって言われたけど…

充実した華金でありやした


10/16の収支 +31k




尚、翌日山田の罠で凱旋を打ち31k負けた模様


山田「いや意味がわからんよ………」

comment

管理者にだけ表示を許可する

箸を少しいいものにするとと愛着わくしご飯が多少美味しく見えます
たとえ料理の色合いが悪くとも!

おう、ランチョンマットの前にそのテーブルクロスやめーや

言いたい事がすでに2コメで書いてあった件

コメント返信

>ヤンバルさん

この青いクリアなやつそこそこいいやつなんや…

>ななしーさん

それはチャームポイントなので(真顔

>ながたさん

なんでや!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR