【10/18の稼働】ぷりぷりの食卓【45日目】

【45日目】



・納豆
・焼肉
・昆布と大豆のやつ





10/18

この日はJJさんの刃牙全ツが岐阜で開催されるということで…

くま、SAIさん、霊体となったうまやんと一緒に、連れ立ってホールへGO!

JJさんとくまは刃牙

ぷりぷりさんとSAIさんは魔戒の花

うまやんは布団という流れで攻めていきます












ということで、ぷりぷりさん魔戒の花で7万負けました…!



























7 万 負 け ま し た



「は?」




仕方ないので、少し居眠りしてからヤンくんと3時間くらいHANABI打ちました

稼働後に食べる焼肉が五臓六腑に染み渡りました





10/18の収支 -86k








地上最強の養分の更新を待てッ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや、ぷりぷりさんも十分鬼畜養分

魔戒の花のST中見てたけど主人公ダサくない…なくない?

うまやん安定の霊体感

今回の食卓は豪華ってかオシャンティーな盛り付けですね!
ってぷりぷりさんは金持ちすっか?
負債半端なくないっすか??

参考になりました!陰我消滅打ちます!

86kの焼肉めっちゃうまそうですね(白目)

7万はきついっすね
勝って負債を取り戻してください!

でガロ保留は当然当てたんだよね?

七つのスイーツをたしなむ者

どこぞの、バキ全ツ屋さんと違って、ぷりぷりさんは毎日更新してくださるので、毎日楽しく拝見しています(ハート)


だが、私は男だ。

すまんのう。

コメント返信

>リックさん

普段のぷりぷりさんはもっと手堅いから…(大嘘

>らくさん

顔が幼いよね

>ところてんさん

彼はすぐ財布の中身も天に飛び立つよ

>だんごむしさん

基本ぷりぷりさんヒキ強だから…

>鉄粉さん

なるほどね

ぷりぷりさんも陰我打つね

コメント返信

>highさん

旨かったよ(白目

>すぱきちさん

勝ちたい

秘宝太陽で勝ちたい

>ヤンバルさん

当たったよ!!!通常!!!

>七つのスイーツを嗜むものさん

ありがとうございます!

ただ、このコメント貰ってすぐ更新途切れちゃいましたけどねw

ブログは頑張って続けます!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR