【5/16稼働】すーぱーかぼちゃんす

戦国コレクション6話

5d50c4e2_convert_20120519214656.jpg

8c293e49_convert_20120519214532.jpg

f4e35ec6_convert_20120519215201.jpg


イイハナシダナー


戦国コレクション7話

debae673_convert_20120519214724.jpg

262a2e2f_convert_20120519214630.jpg

540b5c17_convert_20120519214832.jpg


イイハナシダナー


いや、マジな話戦国コレクション面白いで
キャラもちゃんと立ってるし、DTB(1期)みたいにいろんな脚本家の人の話が見られるのがいいねー
何より洋画好きな俺にこのパロディはたまらんw
7話の元ネタはバグダッドカフェかな?
6話の元ネタはよくわからない、バックトゥザフューチャー…だよね…?
というかそれしか思いつかないやw

明らかに戦国時代から遠ざかってたけど次回は秀吉ちゃんの出番や!
…なんか見た目的に、キャラが家康ちゃんと被ってるんですケド…

にほんブログ村 スロットブログへ


稼働日記は続きから!







5/16

M系列店

この日は6の付く日でイベント日

マジカルハロウィン3

マジハロ3の勝ち方が知りたい?

しょうがにゃいなあ…

マジハロ3の勝ち方…それは…









高設定に座ればいいのよ^^


簡単だNE!


投資5k スイカBIG



\スッゴーイスベルヨー/
DSC_0125.jpg

ちなみに俺がボーナス中の7揃い1確を最初にやってみたのが爺夏です
スッゴーイスベルヨーが聞きたくてビタ押しを練習したね


まあそれはおいておこう

このKCで500枚ほどの出玉を獲得
早くも投資分は取り返した


そしてKC転落後回すこと50G

DSC_0126.jpg

魔界観光開始!


そしてーっ


2G目に強3枚

さらにさらに次Gスイカwww

うはwwwwwwwwww俺引き強すぎwwwwwwwwwwwwwwww




→ボナなんてなかった


強3枚タヒねや糞が!



でもでもー鍛えられたカボラーはそんなことじゃめげないのです☆

25G目に第2停止まで雷でスイカ
矛盾あっつ!あっつ!

次ゲーム横顔からハズレ目


モロタァ^^


スーパーカボチャーンス!


DSC_0127.jpg


ちなみに俺のスーカボからの1撃の前回の記録は1200枚
さあ、それを超えられるかな!?


回すこと120G


ノワール群キタコレ!


写真撮れなかったのが残念で仕方ないです
あと見てないノワール系演出は魔法陣だけとなりました!
というかノワール魔法陣ガセすら出ないんだが


これは当然BIG

しかしスーカボ復帰して10Gほどで種なし強チェ→強チェバケのコンボw

バトルは…コイン2回…頼む!

→負け


知ってた


残念ながら今回の記録は500枚ちょいで終わりましたー
カボリプも1回も来なかったし、また通常の修業が始まるお…

ボナ後BET




CZ(赤背景)に移行




は?
つまりBIGでまじちゃん隠れたかバケでまじかってたってことだよね?

スーカボ中のまじちゃんは6のみが優遇されている
しかし落ち着け…落ち着くんだ
2・4なら1回くらいまぐれでまじかる可能性だってある…




→2セット目突入



→3セット目突入




345ba1c76bc6fed3052d0088ca3b631f.png



設定6ツモありがとうございます^^



DSC_0128.jpg

カボラーッシュ!

DSC_0129.jpg

ナナメ揃い!

都合6個ゲット!

バケで遅れ銅銀を追加したり

DSC_0130.jpg

違和感まるだしの共通コインが来たり

DSC_0131.jpg

なぜかBBAカットインが来たり


一撃2100枚!

前回の記録を900枚も更新しましたァw


その後もまあ悪くなく、一撃800枚と500枚を追加

ていうか凸カボ率が尋常じゃなくヤバイ
高確A強チェで普通にARTに突入するしスイカもバンバン当選するから困る
ただ残念ながらボナとまじかりが少し不安な感じに
ていうかまた高確Cボナで何もなしを体験してしまった、ksg
3役合算はリプバケが来なかったことを除けば、3500Gで1枚2回強チェバケ5回となかなかいい数値だったケド、ボナがバケに寄りすぎた

ちなみにスイカは過労死レベルで仕事をしてくれたけど、強3枚は何1つ仕事しませんでした^^

400はまって飽きたのでヤメ、最終的に3000枚強流した!

マジハロ3☆簡単☆だね!

+58.4k


モンスターハンター

チャ目からクエスト当選、普通にティガ倒してART
入って速攻で大連続狩猟クエを引く
今回はハンターも修業に飽きたのか普通に上乗せしてくれたよw

+3k


コードギアス

リベンジマッチだ!
合算1/200の台に着席し、さあ稼働開始!

投資5kでBIG

持ちメダルでさらにBIG!

まあARTに入らなかったけどw

…そして俺はここで、実は合算が1/200じゃなくて1/400だったことに気づいたwwwwwwwwwwwww
俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

-2.2k


鉄拳2

合算よかったし、結構ART入ってたから座った
でも2kで飽きたw

-2k


M店

番長 400G~

oi

misu

おい

聞いてんのか

超高確で2回弁当引いたけど(しかも移行した次Gと次々G)何も起きなかったぞ死ね

-1.4k


シスタークエスト2

メダル入れてレバオン→左からリリィ→チェリー→青7BIG

シスクエ2簡単すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらにボナ後4Gで1枚役→白BIG

^^

+6.8k


ツインエンジェル3 450G~

お金に余裕があるのでこんなG数からでも天井狙っちゃうよ☆
まあツイン打ちたかっただけなんですけどね!

しかし天井には無類の弱さを発揮してしまう俺

チャ目すら来ないまま900Gを超え、残り100Gちょい

…イケル!

サロメ「前回ちょーっと優しくしてやったからって、調子のりすぎっしょ!」


950G ちゅうだんちぇり~

\(^o^)/

これが赤NBB

ATには自力で入れてさらに中段チェリーNBB追加して少し取り返したよ!

サロメ「今日はこれぐらいで許してやるっしょ、感謝するっしょ!」


-6k


5/16の収支 +56.6k






プチュン




























次回!




時代と戦い

己が宿命と戦い

己自身に打ち勝つ

いつの世も大差はなし

人の生き様が

一瞬の煌めきが

歴史を紡いでいく

今こそ胸に刻め

我が生き様を!!

永久に語り継げ

伊達の魂を




青き炎、灯してみせよ!!


DSC_0141.jpg





あと、おまけのシスクエ22話設定判別もあります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へぶぽぉ~!
伊達さんマジかっけーすwww
いいないいなぁ隣の台でしか見たことないよ><

後付けになるけど、マジハロ強すぎでしょ
快勝おめでとうございます( ・∀・ )  

Re: No title

>ソースコさん

し か し な が ら

夢もキボーもございません!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR