【岐阜プチオフ】ながた大明神あらわる

流行りに釣られ、「だがしかし」を全巻購入してみました




割とハマってる人多いみたいだしね?

これは面白い予感がビンビンっしょ!



と思って読み進めてみたんだけど…








「…」


このマンガ…ぷりぷりさんには合わないかな?(敢えて面白くないとは言わない

お菓子に限定したマンガではないけど、おにゃのこが何がを食べるマンガと言えば…ぷりぷりさん的にはやっぱり…




「もぐささん」だね!

ちょうど新刊の7巻が出たばかり

皆も是非読んでどーぞ!







【前回のあらすじ】


・イケメンのナムル
・秘宝並び打ち
・ホールで唐突に肩ポンされるぷりぷりさん






さて、謎の輩ッティ(ネタバレ済み)に絡まれたぷりぷりさん

誰だよお前!?



???「…」

???「ながたです」


ぷりぷり「…?」

ぷりぷり「…」


















ぷりぷり「!?!?」



ぷりぷり「ハァ!?ハァ!??????」

ぷりぷり「何やってんスかwwwwww」



ながた「そらお前ツレと一緒に打ちに来たんや」

ながた「で?バイオ6の500ハマリ、打ってええんか?」



ぷりぷり「あ、別にいいんじゃないですかね(適当」




ということで、謎の人物はかのゲロしゃぶまにあっくすで有名なながたさんでした

ぶっちゃけ、あんまり顔覚えてなかったよね…()

ぷりぷりさんはやっぱりこうハゲで服の色も目に悪そうだから、ながたさんには気付かれちゃいましたね

ちょうどナムルさんも戻ってきたので、ながたさんを紹介

知ってるかどうか心配だったけど、そこは超有名人のながたさん

ナムルさんも知っていたようで一安心です



さて、稼働に戻りましょう


ぷりぷりさん、投資5万で秘宝ギブアップです!





いやぁ、まさかナムルさんより先にぷりぷりさんが死ぬとはね…!

ちょうどナムルさんは1200くらいハマってて二天チャレンジ中

がんばれ~と応援しつつ、ぷりぷりさんは…




乙女フェスティバルでハブられてると話題の銀河乙女

に着席(!)

ソロモンちゃーん、お金頂戴!




ソロモン「やだよ」


ぷりぷり「」



サクッと1万ヤられた(!?)頃、ちょうどナムルさんが第二天井到達

この時スゴいことが起きたんだけど…

これはナムルさんのブログでいつか…いつか書かれることでしょう(いつとは言っていない)



さて、その後のぷりぷりさんですが…


「今思い返すと、酷い立ち回りだったよね…」


サラ番、西国、絆5スルーと打ちーの

絆で朧スタートの…初回絆高確!


「これは祝言にも期待できるパターン!」








































単 発


















「は?」
























「~ッッッ!!!」














「ギブアッ~~~~~プ!!!」

















Result : - 1 0 4 0 0 0 円





じゅうまんえ~~んwwwwwwぷりぷりさんのじゅうまんえ~~~~んwwwwwwwww

ウワアァァァァァァァァァアアアアアアア

アアアアアアアぷりぷりさんの諭吉返してエエエエエエエエ










【おまけ】


その後、ナムルさん、うまやん、くまぱんださん、SAIさんの5人で焼肉食べました

恐ろしいことに、この日負けたのはぷりぷりさんだけだったようです

SAIさんはLINEでまけまけ発言をしていたのですが、同じく負けていたぷりぷりさんが暗黒面を剥き出しにして凱旋を進めた結果…このようなことに


「どうしてこうなった…」


焼肉は五臓六腑に染み渡る美味しさ(通算三回目)でした

ちなみに、ナムルさんに10万負けた旨を伝えたら、そういうの反応し辛いからやめてくださいと怒られました

なので、次はぷりぷりさんの本気の立ち回り(?)を見せたいと思います
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

神のお告げだったんだよなぁ

やっぱぷりぷりさんの助言は聞かないと(*^ω^*)

悲惨すぎる……( ˇωˇ )ご冥福をお祈りします

またしてもコレットはクソという明白にして純然たる事実が証明されてしまったわね。
リリィに鞍替えすることを薦めるのだわ

「そういうの反応しづらいからやめてください。」というリアルな返しにワロタ

10万あったらオーロラドンの実機も買えたしGODも引けてたと思うんだ

爆刺さり乙でした
見応えあった←

魔都GIFに行けばみんなに会えるわけですね(๑•́ω•̀๑)

サキ師かわいいだろ!!コミックス買ってないけど!

本気の立ち回り(凱旋)ですね楽しみです

No title

ひどすぎるww

それも一人だけってのが地味にきついですね

コメント返信

>SAIさん

アドバイス料くれよ!!!

>ぬこぱんちゃん

かなしい

>真紅さん

あ???お前の真紅の鮮血ぶちまけてやろうか!?!?

>らくさん

ぷりぷりさんもこれにはすいませんと答えるしかなかったね

>ヤンバルさん

やめて

やめて

コメント返信

>リックさん

楽しんでいただけたら、ぷりぷりさんの諭吉も浮かばれます

114514

>hamさん

エスパーかよ

>ほじるさん

それな

ここにJJさんがいたら…あるいは…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR