【10/26の稼働】ぷりぷりの食卓【46日目】

仕事もほどほどに忙しく、割とやりたいこともある

これがブログ倦怠期?

【今日の表紙買い】



どうみても秦こころにしか見えなかった為、ついつい購入してしまいました


【秦こころ参考画像】


さて、帯からも不穏な感じが漂ってますが…

最近よくある(?)かわいい絵柄で狂気を孕んだ内容

愛を高めて(障害物は)物理で殴る

そんなマンガです

内容は面白いんだけど…ちょっと百合はぷりぷりさん苦手なんスよね

そこが惜しいところです

ていうか、こういうジャンルのマンガの先駆者ってなんなんだろうね

ひぐらし辺りが該当するのかな?


【46日目】



・酢豚
・オクラのせ豆腐
・トマトスライスにチーズ挟んだやつ

酢豚にネギは失敗でした…

最初から一緒に煮込んだか違ったかもわからんけども、さすがに刻みネギはなかった

オクラのせ豆腐は3食行けそう






最近は特に稼働ネタもないですね

新基準はクソクソ~って言ってる人多いけど、これはこれで悪くない

そんなぷりぷりさんは、最近はシャドハジャッカス、たまにスカガな感じで新基準はを触ってます

ちょっとゲーム性工夫しました~な新台は、どれもまだ触れてないですね

(ベヨとか、アスラズラーズとか)

秘宝も一応期待はしてます

コレットちゃんが登場すれば、中身がクソでも打つけどね!


10/26

ゼントラーディ店

スカイガールズ2



珍しく(?)天井行きました

緑スタートで、なんとかクアドラを獲得

ステップ零は2では初めて見たね




道中ライジングチャンスから赤に上げ…

てもデルタロックしかこない!







ボーナスがそこそこ引けたお陰で、割と回収出来ましたね

そのあとHANABI打ってBIG2連

結局トータル負けたし、スカガいらなかったんじゃなイカ?


10/27の収支 -2k





ちなみに、今年マイナスナンバーワン現在ぶっちぎりでシャドハです(半ギレ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトスライスにチーズ挟んだやつ → サリエラさんの国じゃカプレーゼって言ってた

新基準かどうかも最近じゃわからない

No title

赤までいったら万枚目の前やんけ

ちなみに酢豚くっそうまそう。
振舞ってください┌(┌^o^)┐

No title

食卓がだいぶサマになっとんなw


おくらは頭皮によさそう!

賭ケグルイは面白いで!
友人に貸したら変な目で見られたけど()

会社のシャドハキチは異色ならART入りやすいやつ、同色なら中間のやつ選んで+は保てると豪語してる

買った(買った)

コメント返信

>サリエラさん

そう!JOJOに出てきたソレ!!!

>リックさん

食中毒になる可能性

>たさん

ありがとう!

プロペシア飲むわ…

>らくさん

賭ケグルイは買ってるけど、そこまで刺さるほどではないかな

ぷりぷりさんが割を相殺してるから…(震え

>しろくん

なるほどね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR