【新台稼働報告】新台だから恥ずかしくないもん!

打ってる途中、ぷりぷりさんとは別部署の係長と遭遇する事件が発生

新台だからという言い訳で難を逃れた模様










8/8

パトゥーリア店


待ってましたぞろ目の日

スロッターとしては、多くの人がぞろ目の日には期待を寄せていることでしょう…

まあ、8のぞろ目ってなんとも微妙だけどもね…!

この日は実家に帰る用事もあったので(溝さらい)、ついでに友達とホールに並ぶことに

一応8の付く日が熱い(?)ホールに出撃です…!

新台が取れるといいんだけども


【アイキャッチ】



狙い台は当然ストライクウィッチーズ、次いで煩ブレ

ストライクウィッチーズといえば、当時は衝撃的すぎる意欲作(?)だったのですが…

一応ぷりぷりさんもSFということもあって、1期だけ見ました

作品単体としてはアレだね…

ぶっちゃけ面白くもなんともなかった(猛爆)んだけど

キャラがかわいい

前に挙動不審なオタク(まぢで挙動不審だった)がいるのが心配だったけど…

入場してみると、意外と普通にストパンを確保出来た!

ちなみに、2台ある内の片方はその挙動不審オタクでした

よく考えると、もう1台の方も目に優しくない色のハゲが座っているので、一般人から寄せられる奇異の目線的にはどっこいどっこいというところですね

というわけで、稼働スタートです


ストライクウィッチーズ



さあ、とりあえず回していきます



ペシペシペシ…

ペシペシペシ…

ペシペシペシ…




「…」






「この台、映像はそこそこ綺麗だなぁ」










「ただ、やっぱりOIZUMI特有のブレるリールが気になるなぁ…」




さて、この台はまずボーナスを引かなければ何も始まらない台

CZ経由か、レア役直撃でボーナスを目指していきます

まあ、端的に言えばある種の周期抽選台でしょうか

現在どこの周期に滞在してるのか見にくくなってますけどね






ということで、CZ経由の羽柄おっぱいちゃん

CZを経由すると、大体ルッキーニを捕まえる演出に行きますね

というか、模擬戦とルッキーニさえ回避出来れば割と当たります


【アイキャッチ】


(ルッキーニの子宮に種を当てる本)


演出の信頼度は、模擬戦<ルッキーニ<<<おっぱい<天使<BBAの順

おっぱいと天使は割と見るけど、BBA演出は滅多に行かないから謎

















ということで…

約1000Gの間、模擬戦とルッキーニを見続けました(!?)




ちなみに、この台の天井は1280G

すごーいwwwじゃねえよぶち殺すぞ(憤怒





あ、そういえばボーナスの説明をしていませんでしたね

端的に言えば、ビッグボーナスは番長みたいなもんです(適当

レア役で7揃いの抽選を行い、レア役は純粋なレア役以外にも、CZみたいに逆押し経由でも出現しますよっと

バケはクソなんで忘れてください












そしてここで2回の7揃い!

熱そうに見えるデカプッシュも羽柄も割と外すから注意が必要だぞ!

(このときはどっちも当たったけど)




ということでATを瞬間で駆け抜けます

GET350枚

おまんこキツそうなキャラばっか人気がある作品の通り、ぶっちゃけキツいですねこの台は

後ろにいた挙動不審キモヲタは、普通に赤城モードまで引いていたのでぷりぷりさんはここで撤退

結果として3諭吉を失ったのみで終わりました(白目



ということで如何でしたでしょうか?

え?ATの説明がないって?

それは…




次回の記事でやります

ストパン記事のメインは、次回の記事なのです(えっ



「すまんな」


そう、そんなことより…

前回の記事でぷりぷりさん、本気の立ち回りを見せると言いましたね

本気の立ち回りの結果が3万負け…

この負けを帳消しに…帳消しにしなければならぬ…

その為にはどうするか


















凱 旋 G O D 狙 い




\ワオーン/











天井に連れていかれなければ勝てる(至言

どうでもいいけど、コメントで先読みされてワロタ

hamさんはエスパーかな?


8/8の収支 +8k


8/8に8000円勝つ辺り、立ち回りの本気具合が伝わってきますね






次回はストパン並び打ちです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

右のルッキーニ本はじゃれ合いながらほっぺたにぷにチンする奴やん
懐かしいなぁ〜、シコったろ!

やったぜ

ぷりぷりさんの自虐ネタほんとすき

No title

god中リール傷god狙うぷりぷりたん、お洒落

8月とな(笑)
私もコミケ前に初打ちしたなぁ
おかげで8月の出費がかさんだなぁ

No title

日常系スロットブロガー

瘋癲のぷりとはあなたのことよぉ~~!!

コメント返信

>養分マンさん

さすが同人誌収集家や!

うろたんは神

>hamさん

ありがとう

もっと更新して

>リックさん

初めてだったし、多少はね?

>ゆべしさん

8月は初頭に10万負けたんで、もうどうにでもなーれ感漂ってましたね

ぷりぷりさんもメロンブックス店の稼働で3万くらいヤラれましたね

>ほじるさん

低脳ぷりぷりには読めない単語だ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR