【岐阜オフ会】鬼畜集いしホール

天下一鬼畜選手権…開幕!(大嘘








・登場人物紹介

【岐阜勢】

ぷりぷり

パチスロブログ界屈指の常識人

鬼畜の鬼の字も感じさせない立ち回りに定評がある

今回の登場人物の中では個性が埋没しつつある悲しい人



くまぱんだ

肩を破壊し尽くす鬼畜



SAI

人ならざるヒキを発揮し続ける鬼畜



ツンデレ

リアルでは全くツンデレではなく、実際に会った人を混乱させる鬼畜



しろ

諭吉をドブに捨て続ける鬼畜



うまなみ

霊体



【ゲスト】

SPさん

鬼畜要素とは掛け離れた普通の人

但し、勤務時間が鬼畜



コニタンさん

鬼 畜 の コ ニ タ ン


オススメのエロマンガ家はF4Uと桂井よしあき

これを鬼畜と呼ばずしてなんと呼ぶ






8/9

なんかもう色々あって省略するけど…

気付いたら岐阜のホールに7人が大集合!

大体いつもの岐阜メンツ(※一人霊体)に加え、前日入りしてくれたSPさん、コニタンさん、ぷりぷりさんをタクシーのように扱うしろくんが参加です

この日はストパン、まどマギの2台に分かれての並び打ち

ぷりぷりさんはストパン組に参加です



セブンインパクト店

ストライクウィッチーズ


ストパン組はぷりぷりさん、くま、SAIさん、しろくんの4人で稼働です

まずは朝一しろくんが速攻強スイカからボーナス

きっちりATもぶち当てていきました


「はえーよ…」


余りに早い展開に、3人とも白い目を向けます

ぷりぷりさんはというと、少しハマった所で強チェから直撃!

設定差のあるところなのでちょっと期待が高まります











サーニャがかわいい演出でボーナス確定

ここで出てきたのは青BIG

一応赤青の出現率にも設定差があって、高設定ほど青の出現率が↑

BIG揃えるときの、サーニャとエイラの掛け声がまたかわいいんだ!





くまぱんだ「…」


バシッ


ぷりぷり「ウッ」


そして飛ぶ肩パン(1回目)


さらに、このBIGで7揃いをキメ、ATまで確定!

ついでに肩パン(2回目)まで確定です







「ウゥ…」


ということで、前回しなかったATの説明をしていきましょうか!

ストパンのAT「ウォーロックモード」は差枚数管理型のAT

まずは枚数上乗せゾーンの「ストライクRUSH」からATが始まります

7揃いで「ストライクスピン」が発動し、選択されたキャラに応じた上乗せが発生します

基本的には青(ルッキーニ)>黄(よしか)>緑(もっさん)>赤(エイラ)>虹(エーリカ)の順で上乗せ枚数期待度が高まります

尚、上位キャラの選択率は…


「確率渋すぎるやん…」


まあ、そんなことはこの時は知るよしもなく!

雑誌の緑10%赤5%虹2%の実践値(一同大爆笑)を信じて、ストライクラッシュを消化していきます



そして出てきたのは無情なシャッキーニデマ50×2

BIGもカス枚数だったため、乗せないと200枚も出ない状況

からの~






ぷりぷり「!?」

ぷりぷり「ハズレでレインボー!そういうのもあるのか!」


くまぱんだ「…」


ぷりぷり「なあくま!レインボーやで!」



くまぱんだ「…」


バシッ


ぷりぷり「ウッ」


3回目の肩パンを貰いつつレインボー出現…!



でもなんか液晶が静かだぞ…?

というか、全く前兆気配がない…

もしかしてレインボー(全役対応)か?


「…あるよね?」








プォン…プォンプォンプォン(リールロック1回目


















プォン…プォンプォンプォン(リールロック2回目













プチュン








ぷりぷり「ファ!?」


しろ「ゴト」


くまぱんだ「ころす」


SAI「ころす」











ここでまさかのwwwwww

まさかのフリーズ出現wwwwwwwww

開店30分でフリーズ出現wwwwwwwwwwww

いやぁ、しかし3人の目線が痛いですね(*^^*)





残念ながらクライマックス当選とはなりませんでした

代わりに、くまぱんださんのガトリング肩パンには当選し、ぷりぷりさんの左肩は崩壊した模様






さて、初回は80ループ&5回保証のストライクラッシュに突入!

保証で出てきたスピンは全て青黄

ここからは80%でループ!




















「ループしろよ…」


さて、通常フリーズの特典は80%確定のダブルに加え、ストックが0~4個ゲット出来ます

ぷりぷりさんはここで当然4個をゲット!





青7エイラーニャスピンでなんとも微妙な上乗せを加え、トータルで2000枚強まで持っていきました




さて、枚数上乗せゾーンが終わったあとは、かなりつまらない(!?)ATが始まります

敢えて説明もしませんが、この台は評判のあまりよろしくないCZを搭載しております




このCZを何度か消化

すんでのところで転落ベルを回避したりもしたけれど、結局出てくるのはシャッキーニデマ50





いつしか残り差枚も尽き、ぷりぷりさんの肩もぶっ壊れ、2500枚のメダルを獲得して終了です!





「まあ頑張った方か」


さて、ここからは打ち終わりまで、これといって大きな展開はなかったのですが…

下皿をモミモミしつつ演出を楽しみましたね




エイラーニャ




エイラーニャ




レインボーパンツズボン




ルッキーニ確保




ルッキーニ確保復活


以上です

流したら1500枚になってました


8/9の収支 +24k


稼働後はみんなでしゃぶしゃぶ

コニタンさんから、料理の本をお土産で頂きました!

ぷりぷりさんまだ読んでないけどな!(最低



comment

管理者にだけ表示を許可する

ガトリング肩パンwwww
こわいなあ

No title

>ぷりぷり「ファ!?」

暴言失礼します
しね

てかさ、この台って絶対、天井ストッパーあると思うだよね
レア役連打しても、うんともすんともいわないのに1100G超えたら直撃しない?(バーを狙えぇぇ
天井ストパンかなー?(ストッパー食らって台パンの図)

どう考えても僕が一番良心と良識の塊だろ!いい加減にしてください!!

と言いたいけどタクシー代わりにしてるから良識なんてなかった

コメント返信

>かにさん

将に鬼神のごとき動きでした…

>ななしさん

やったぜ

天井ストッパーは…あるんじゃないか?(今回の結果だけ見て答えていく

だれうま

>しろくん

うるせえ!運転スキル高めろや!

そっかぁ、読んでないんだぁ…。

アハハ…。

コメント返信

>コニタンさん

だからぷりぷりさんの料理に進歩がない

…正直すまないとは思っている
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR