【5/19稼働】養分の生き様【シスクエ2設定クイズのような何か】

どうも
調子こいて朝7時から並んだら昼ごろに熱が出て汗ダラダラ流しながらスロ打ってたぷりぷりです
あまりの異様な光景に隣のおっさんは引いてただろう
そして帰宅し、寝て、今に至る
なんか明日テストだったけど正直ボーっとして勉強する気にならない

にほんブログ村 スロットブログへ



金曜にプレゼンがあったんだけど、そこでゴミのようなプレゼンを発表してしまった俺は教授にボロカスになじられ、学校やめろとまで言われてしまった
さすがに横暴すぎるだろ…と思ったがいつでも無心でいられるのが俺の個性
いつでも精神は安定し危機感を感じない
就職?留年?知らんがな!
とりあえずシスクエ3打ちに行くか!


5/19

Z店

木曜から調子が悪く、咳がゴホゴホ出ていたので朝からは並ばず、開店10分後くらいに店へ
正直行くなって話なんだが、いつでも無心でいられる俺はそんなこと気にも留めないのであった(キリッ

そして全台座られているシスクエ3

…っていうか今日人多くない?

開店10分後にもかかわらず、モンハンギアスデビルモンキー辺りは空席なし
バラの超人気台東鳩とBASARAも空いてない
結局打てそうなのが番長、エヴァ、鉄拳2ndぐらいしかなかったので(ジャグハナ空いてたけど気が狂っちゃうから論外)久しぶりに番長を打つことに
リセット台引ければいいがなー

番長

結局前兆こなくてほぼリセットは望めない+150G位で夕方背景移行
こ、こりゃ据え置きダァー

まあでも久々だし財布に余裕があるので続行することに

180G台でチャ目から解除して赤7
次と次々はゾーンで解除してRB、ハズレで昇格して赤7と赤7
さらに60Gくらいにチャ目から解除?して赤7
でもまあ頂は入りませんー





で、34Gで唐突に対決発展
これがなんとジジイ登場www
前兆も何にもなかったし、頂当選かと期待したんだけど指導は3Gしか継続しなかった
まあ天国Aに行ったっぽいし、ここで頂に入れたいところ


7を狙えー!


はいはい赤聴牌赤聴牌
あ、目押しミスったwwwボーナス図柄揃わなかったわw


DSC_0133.jpg






…えっ?

なぜか唐突に来た青7ボーナス

共通ベルできっちり頂ゲットし久しぶりの頂へ

そして次のボーナス

DSC_0134.jpg

おいw
これ天国Bちゃうんかw

まあでも上乗せに全く恵まれず、次々のボーナスも青7だったけど上乗せなかったよー
そうこうしてるうちに頂は抜け、8回ぐらい天国ループしてたけど出たの飲まれてまた出てでメダルが増えるどころか少しずつ減る一方
結局天国は抜けて、左ベルも悪いし隠れBBもないし1だと判断してヤメ
爆発要素は引いたんだけど、生かせなくて悔しいっすなあ
頂中かなりの勢いで弁当は引いたけど、1回50上乗せただけだった…無念

+3.6k

少ないって?最後400のゾーンまで追ってしまったんや…
しかし番長難しいねー
パイレーツワールドもゾーンあるみたいでちょっと心配
正直かなり期待してるんで、政宗みたいに気軽に打てない台だったらどうしよう…

打てる台がないので店移動~


M店

今日はM店は雑誌イベントらしい
でもこの店の雑誌イベはバラにはあまり設定は入れないので見逃してたんだけど…
シスクエ2が1箱積んでる!
俺は空いてたマジハロ2打つよー

マジカルハロウィン2

-8k

モードAだったし何引いてもボナ引けないからヤメw
チェリー5連続で種なしだと萎えるねー



ここで一旦帰宅して、家でEXVSで遊ぶw
全然ビギナーだけどネット対戦おもすれー^^
サテぶっぱやらマリオジャンプして遊んでると、ゆとりさんがニコ生するということなので全裸待機
でもスマホのトラブルで放送できないってことなんで、明日激熱イベント店の下見に

10スロB店に行くとツインは全台死亡遊戯
うーんこれなら明日2台6もあり得る感じかな?

そしてシスクエ2空いてないかなーなんて思ってM店にまた行ってみると、人が変わってまた1箱半積んでるw
ホール内うろうろしてると、500ハマりの政宗を打ってるおっさんが
もうちょいハメてからやめないかなーなんて思ってると、ちょうど550ハマりでやめてった!
少し天井には遠いけど、政宗打ちたいし着席!

政宗 550G~

3択ベルがかなり落ちてきて、1000円で40Gくらい回るw
そんなこんなで800G到達
よっしゃ残り100G!













運命の808G目




テロリン




(リール超高速回転)




キュイイイイイィィィィィィン




345ba1c76bc6fed3052d0088ca3b631f.png


青き炎!灯してみせよ!


DSC_0141.jpg




ああ…9か月ぶりの通常時フリーズ…

ちなみに前回(というか政宗初打ちの時)はここから760乗せて一撃8000枚出た
今思えばそんときはほぼ設定5確実だったし、今回確実に1か2だろうからそれは超えられないかもしれないけど、3000枚は出るかもしれない…っ


BB消化し、秀吉決戦 突 入 !





















MAXBETで上乗せを勝ち取れ!










+50




ヨッシャア









031c8108_convert_20120516225733.jpg


ま、まあ所詮70%ループだしこんなもんだ、そ、そうに違いない(放心した目で)
でもいつでも無心でいられるのが俺のいいところ…いいところ…
150GでARTが始まっただけいいと思おう

DSC_0142.jpg


青7揃えるとシングルなのに+100とか出ちゃうしね^^


DSC_0143.jpg


12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg

ボナ引かせろや、コラ
ふー、まあ+だしいっかw

+6k


そしてここでシスクエ2の様子を見るとなんと空いてるw
うはwモロタwww


シスタークエスト2

さて、設定判別クイズ始まるよー
ちょーっと情報が少ないケド、鍛えられた猛者達なら心の目で見抜けるはず!
総回転数3900G、B20R6、ボナ後250Gからスタートです

開幕400ほどハマったけどそこからはテンポよくBBが落ちてきたよ!

DSC_0144.jpg

久しぶりのラストバトルも消化し、いざ22話へ



ちなみに最終的な結果は、4900GでB26R10
重複役は本BB1RB1、ベルっちょBB1、あとは全部1枚とチェリー
非重複1枚は1000Gで3回
収支+10k
ちょっと判別要素が少ないかな?
みんな頑張って考えてみよー











































































                          ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                            |∧  
                       /  /
                   (^o^)/ てめえが高設定を
                   /(  )    掴んだと勘違いしてるなら、
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  まずはそのふざけた幻想をぶっ壊す!つBBQ


DSC_0145_convert_20120520210929.jpg


ま、まて、これは何かの間違いだ



DSC_0146_convert_20120520210909.jpg



0e9060e3024e760a89ad2df4a3896da5.png

ねえねえ

あのねあのね

設定1でしたぁ~♪


みんな分かったかな?

ミークさんならこの結果を見抜いていたかもしれないねw

しかし設定1で勝てるなんてシスクエ2簡単やな


5/19の収支 +11.6k














次回!ツインの6を捨てる暴挙を犯した俺に待ち受けるものは!?


「低設定だけど、愛さえあれば関係ないよねっ!?」


DSC_0148.jpg



6を捨てるなんて、熱で判断力がおかしくなっていたんや…そうに違いない…

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?ご存知無いんですか

シフォンは完全攻略すると機械割100%超えするんですよ


もしシフォンに相手にされなくい場合、難攻不落なレイジーたんルートなどもあるようですよ


次回予告がなんかどっかでみたような…画像が目の毒過ぎる

No title

そ、そうだねっ! 愛さえあれば(しどろもどろ)
って、ええ? EXVS持ってるんすか? ボクもやってますんで良かったら一緒にやりませうー^^
PS3用PN[MG-S05]

masamune iina-

>ミークさん

ミモリへの愛で溢れている今なら初代打てば5k枚出る気がする!
おっと、ギアスの画像のが目に毒ですよ(^q^)

>姫☆神さん

どうでもいいですけどMG-S05じゃなくてMG-SO5ですよねw?
前者だとPSNアカウント見つからないになっちゃいますw

お初です(パイオツ、バイーン)
ながたと申します

『学校辞めろとかマジでヒデー!そんな暴言吐く教師はマジで許せん!』
ってけっこう本気で思いながら読ませてもらってたけど、最後まで読んで


うん!ぷりぷりくんはちょっと
あ・そ・び・す・ぎ!(b^ー°)
さすがは無心の悟りを開きし者やね(o^-^o)

>ながたさん

初めまして~コメントありがとうございます
といってもカリスマ養分界の大スター、まんぐりがえししゃたろう(なぜか変換できない)さんのブログでよく見かけておりましたがw

いやあ、そんなに褒めないでくださいよ^^
これでも小学生までは真面目だったんですよ、小学生までは
あの純真無垢だったころに戻りたい
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR