【雑記】秘宝伝説のロングPVが出ましたね

Q_densetsu.jpg


読者「なんだこのURL…」












1レオナ



ぷりぷり「レオナちゃんブッヒィィィィィィィィィィ」


ぷりぷり「やっぱ秘宝伝説って最高やな(手のひらクルー」



読者「よぉ、そいつレオナっていうのか」




8ac12473-s.jpg


ヨハン「コイツは秘宝伝説のレオナちゃん」


読者「秘宝伝説?」


ぷりぷり「大都の新台、秘宝伝~伝説の道~のキャラクターさ」


読者「ふーん、伝説って?」



8ac12473-s.jpg


ヨハン「それって秘宝伝説のPV?それじゃあ君はもうPV見たのか?」





読者「まだ見てないけど…お前、この台を打ちたいと思えるのか?」


ぷりぷり「俺は小さいころから大都×萌えキャラとあれば打つと決めている。それは君も同じだろ?」


読者「うん、俺も小さいころから…」

読者「あれ…?いつからだっけ…俺がパチスロを打つようになったのは…?」





















4877ac69-s.jpg

ぱちんこぱちすろは18歳以上になってから!!!











でも、お嬢様っぽい口調はあんまり好きじゃないなぁ

やはりコレットちゃんが至高で完璧なヒロインなのだ






レオナって、名前とか髪の色とかからして、レオンの娘っぽいところあるよね




でも…

もし…もしもだよ…?

ラッシュが…ロックとコレットの息子なんて大都が言い出したら…

その時は…





































7143bbf6.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

髪→ロック、瞳→アキのようにも見える。

まーや様年取ってないから、へーきへーき。

No title

ぼ・・・僕にはまだクレアたんがいるから(震え声)

ぷりぷりさんほど秘宝伝のストーリー気にしてる人いないと思うw

かれこれ二年以上スカルプD使ってんだけど、絶対にコンディショナーも一緒に買わないと駄目だぞ!
シャンプーだけだともの凄く髪の毛が傷むんだよ。
俺との約束なイトシン。

No title

マーヤたんぺろぺろ

マーヤたんをドMにしてやりたい

PV見ましたけどすんごいピラミッド回してマスネ……

コレットちゃんの子供だって?
そんなことあるわけ無いじゃないですかー(棒)

薄毛対策しようぜ

コメント返信

>鉄粉さん

紺碧の瞳じゃない!ぷりぷりさん大勝利!!

>すぺにゃんさん

ミサイル団歳取らないから…

>リックさん

褐色BBAはお帰りください

>はむさん

重要ダルルォ!?

>さむ41さん

はい

肝に命じさせてイタダキマス


コメント返信

>ほじるさん

なるほど

なるほど…(ドン引き

>ぬこぱんちゃん

レッドクイーンを回そう

>しろねこさん

そうですよね^^^^^

>ハゲさん

考えはしてるんだ

考えはな…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR