【11/12の稼働】ぷりぷりの食卓【53日目】

【53日目】



・ごはん
・トマトと炒めエリンギ
・つるむらさきのナムル


つるむらさきって知ってる人いるかな?




ほうれん草みたいな野菜なんだけども…

これがほうれん草より安くてウマイんだ!

ということで、今回はナムルにしてみました

ぷりぷりさんのナムルは胡麻油、醤油、ごまに鶏ガラスープの元をちょっとだけ加えて、つるむらさきに和えて完成!

これがまた白米と合うんよ~









11/12

仕事もそれなりに忙しい毎日ですが、この日は3残

とはいえ、1残(3時間残業)とか定時(2時間残業)とかよくやってるぷりぷりさん

でもこの日は3残(3時間残業)!

ん~この決めた時間でスパッと帰る気持ちよさよ!



まあホントは2時間で終わってラーメン食べに行く予定だったんだけど…

でもスカッとする仕事終わりには違いない

そう、こんなときにはいいことがありそうな…






















































ゼントラーディ店

ミリオンゴッド~神々の凱旋~
 860G(!?)~


純増上ブレなんて初めてかもしれない

11/12の収支 +23k


comment

管理者にだけ表示を許可する

つるむらさきはんたーい(`・ω・´)

つるむらさき美味しいよね~(つるむらさきウマイとかコイツやっぱり重度の味覚障害やん!)

凱旋はゴッド引いても
ハーデスほどの夢が見えませんねぇ(´・ω・)

発毛に期待が持てそうな食事だな。なぁ、イトシン。

コメント返信

>かにさん

つるむらさきサイコー!

>ながたさん

いや…うまくね…?

>しろねこさん

5Gくらい連続でGOD引けばなんとかなる!

>さむ41さん

しかしながら、現実は
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR