【11/21の稼働】ぷりぷりの食卓【55日目~】

【55日目】



・白米
・エリンギとハラミのソテー(?)
・億泰の食べてたアレ(超絶劣化版)
・つるむらさきのナムル





【56日目】



・オニオンパン
・野菜タップリやきそば
・スクラルファート


スクラルファート毎回写ってんな

億泰のアレは流石にやっつけすぎたかー




10/21

例の如く、週末はゆらさんが岐阜に遊びに来るので、SAIさんとゆらさんと一緒に稼働です

とはいうものの、この日はぷりぷりさんは遅れて到着

家の掃除とか、色々とやることがあったからね

そして、ホールに到着して早々…















「財布を家に忘れた(猛爆」


家から40分くらいかかるホールでこれは萎える…萎えますよ~

結局取りに帰って、3時頃に皆と合流

ゆらさんはデッドマンで、何かいけない力を使い6000枚出してる状態

SAIさんは…いやみなまで言うまいて!

ぷりぷりさんも、空いてたらデッドマンと洒落込みたかったけども、そもそも2台しかなかったので断念

他の台も、ぷりぷりさんが惹かれる台は何もなし

というかこの店ラインナップうんこだったわ(!)

じゃあもう久しぶりにサラ番でも打とうかな

ちょうど400手前で捨てられてる台あるしね←


FIFA(仮)店



サラリーマン番長


まどか☆マギカ(!)


ミリオンゴッド~神々の凱旋~(!?)











-33000円





乱れ打ちはよくないってそれ一番言われてるから

あ、でも最後にHANABIくんが6000円くれました

HANABIは神台だと思います


11/21の収支 -27k



あ、ちなみにこの日はデッドマンゴトの使い手ゆらさんに、ぷりぷりさん初入店のリンガーハットで皿うどんを奢ってもらったんだけど…

麺のパリパリ感が癖になるね

むしろスープなしで麺だけパリパリ食べたい






一番最後に来て一番負ける、それがぷりぷりさん

comment

管理者にだけ表示を許可する

あんかけそばとか割と簡単に作れますよ

市販の焼きそばを多めのゴマ油で焦げない程度に放置すれば簡単に

あんも具材炒めて調味料測ったヤツぶち込んでダマにならないように片栗粉入れれば簡単~

ぷりぷりさんのブログが一番おもしろい

無免許運転はあかんよ

食卓どんどんおいしそうになってくΨ( 'ч'♡ )

コメント返信

>しろくん

俺はパリパリ麺が食べてえんだよ!!!!!

>てぃんてぃんさん

うっそだろお前…

でも…ありがとうございます…ウゥ…

>名無しさん

小銭入れにクレカ保険証免許のぷりぷりさんに隙はなかった

たまに小銭入れを忘れるけど()

>ぬこぱんちゃん

ありがとう!

でも実際にはそんなことないよw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR