【11/24の稼働】ぷりぷりの食卓【59日目~】

そろそろお寿司がおいしい季節(?)になってきました

最近実家に帰れてないこともあって、依然は毎週の様に行ってたすしすしカーニバル(仮)店にも行けてないね

ウニとカツオをお腹いっぱい食べたい!

ということで、年末調整に使う保険の証明書を取りに行きがてら、すしすしカーニバルキメます!




この為なら、行き帰りの交通費3000円くらいと、移動時間3時間も惜しくない

そう思えるのです


【59日目】



・よくあるベーコンと玉ねぎの惣菜パン
・もやし炒め+α
・ひじき


【60日目】



・鍋


鍋です

もちろんお一人様鍋

ついに土鍋くんも、正規の使い方で使っていくのです

え?

中身が見えないって???

じゃあ蓋を開けてみましょう



「鍋の中はどうなってるかな?」








\じゃん!/

もやし鍋です!

もやしは安くておいしいからね~

鶏ガラ鍋にすれば最高ですよ



というのは冗談で

少しもやしを食べていきましょう




他にも具が出てきました

豚肉ニンジンキャベツに、見えないけどしめじも入ってます




「めっちゃおいしいやん…」


まあ、鍋で不味くなるって相当だとは思うけどねw






11/24


ぷりぷり「ようやっと…」


ぷりぷり「ようやっとこの日が参ったのじゃ!!!」








魂 の 咆 哮







「やったぜ」


トータルの出現率でみたらそこまで低くない紫カットインだけど…

苦節21万G+αでやっと見れた!

しかもコイツが中段にピラ停止

これは超高確確定だからあっついで~







地味に60ナビ+ピラチャンのおまけで、まぢでBIGな枚数獲得!

ということで、超高確スタート!

最近のぷりぷりさんのヒキはまぢパねえからなぁ~

見とけよ見とけよ~?


































まあそんなうまくはいかない

というより、今月うまく行きすぎてたからゲフンゲフン

それでも、逆押しピラミッドから+100が飛び出して、なんとか1000枚弱を獲得




やっぱり秘宝太陽って神台やな


fluorine店

秘宝伝~太陽を求める者たち~


11/21の収支 +6k






外しました(真顔

でも最初は微妙だと思っていたけれど、魔戒ノ花面白いわ

最近めっちゃ打ってる
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またぷりぷりさんとすしすしカーニバルしたいです。

No title

僕はサーモンが好きです

私も外しました(1/1)

秘宝太陽…平打ちして勝てるビジョンが…
秘宝新台と入れ替えられる前に最後にうちにいかないとww

コメント返信

>まーてぃん。さん

114514

>ゲリチェさん

玉ねぎとかマヨとか乗ってるヤツはダメ!

>魔戒騎士さん

打てばわかるさいざ往かん

まだ超魔竜外してないのがぷりぷりさんの自慢
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR