【12/1の稼働】ぷりぷりの食卓【61日目~】




気付いたらモンハンクロスが発売してましたね

MHFで心が汚くなってモンハンが楽しめなくなったぷりぷりさんは買いませんけども、モンハンということで買う人も、やり込む人も結構いるんじゃないかな?

ところで、今まで皆のやり込んだゲームってなんだろう

ぷりぷりさんはというと…

・モンスターファーム2
・テイルズオブディスティニー2


この2つかな?

特に後者はヤバイくらいやり込んだね

他にもかなり長い時間プレイしたゲームの中で印象が深いのが、メタルギアソリッド3

最近メタルギアソリッド5も出て、かのJJさんもハマっているとか

そんなJJさんが、ぷりぷりさんにオススメ動画を紹介してきたのよね

それがこの人の動画

このせいでぷりぷりさんのブログが捗らないと言われているよ

急に更新が止まったら、そういうことです

悪いのは大体JJさんなんで、皆でJJに更新を催促してください

ぷりぷりさんとの約束です


【61日目】



・パン
・ロールキャベツ
・豆腐


ロールキャベツがぷりぷりさんの得意料理になりつつある

今回はちょっと煮崩れしちゃって、中身が飛び出しちゃいましたけどもね…!

スープの味付けを変えてみたりもしているのです



【62日目】



・豆腐
・イカ天(スーパーのお惣菜)
・紅鮭と野菜の蒸し


イカ天食べたかったんです!

塩鮭が嫌いなぷりぷりさんだけど、こうやって蒸してやると、野菜の甘味とマッチして塩鮭でもいい塩梅になるね

ホントは生鮭のがおいしいんだろうけど!





12/1

ゼントラーディ店

やじきた道中記乙



なんだかんだ、打つのはこれから撤去が進んでいく旧基準機になっちゃうね

そら出玉的な部分もあるけど、好きな台だからこそ、撤去前に満足するまで打ち込んでおきたい!

よってやじきたを打ちます


読者「秘宝じゃないのか…(困惑」



珍しく、2周期でやじさんで当たり

カッパ参戦の、茜ちゃん右端パターンだと大体カッパは負けるのは気のせいだろうか

このやじさんが、1G終了だったけども珍しく100Gスタート

といっても、10%くらい振り分けあった気もするけど








\突然のやじきたランプ点灯/



「やったぜ」


御輿がガタガタ揺れる演出で、いきなり点灯したからケツ浮いたw

そして次Gにボーナス確定

いつも七七セの太鼓も、今回ばかりは七七七と揃います





勿論スイカは溢しました(えっ

仕方ないよね、ボーナス確定してたし、いつもの!マークなかったから普通に適当押ししてたよね

しかしよく見ると、純増が酷いね

100乗せられなかったら100枚出ずに終わってたやんw





ビューティフルな強チェで圧巻の20乗せ

AT戻って、結局ノーわっしょい(!?)でフィニッシュです!


12/1の収支 -4k




飛ぶよやじきた引きたいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一番やりこんだのはワイルドアームズ2でしょうかね…
10周しました。

No title

メタルギア3のオンラインけっこうやって100時間ぐらいやったなー
でもストリートファイター4はオンライン楽しくて1000時間以上やったw

No title

やり込み度が高かったのはロマサガシリーズ(特に2)とサガフロ、あとはエースコンバット3,4,5,6あたりかな。

あ、スペランカーとアルゴスの戦士、バイオ戦士ダンは殿堂入りだからな!

コメント返信

>まーてぃん。さん

WA2は3周やったっけな?

>メダルさん

MGS3はオンライン全然やらんかったのよね

ゲームそのものが面白すぎるわ

オンラインだと、実際上どんだけやってるかよくわからんくなるよね

ぷりぷりさんもMHFは…(負の記憶

>うにさん

エースコンバットは4だけしかやりこんでないなぁ

リアルに即した(即してないけど)作品はあんまし好きじゃなかった

下2つ知らねえwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR