【5/21稼働】カリスマ養分稼働再開

面接の準備完了
美容院も行ったし、企業研究もした
言いたいこともまとめたし、あとはなるようになるだけだ

スパガ2がどこにも入らなくてワロスw
糞台でも普通に入れるZ店ですら、真田は入れるのにスパガ2はスルー
どんだけKPE警戒されてるんだwwwww
でも地味に近場に真田導入されたんで、また鎌ちゃんの脇を拝みに行ってくるかなー

にほんブログ村 スロットブログへ


続きから養分稼働にGO


※5/24追記




5/21

M店

政宗 240G~

天井には程遠いけど、まあ打ちたかったので打つ
通常営業日なのにこんな台に座ってしまうあたり、俺はカリスマ養分道を極めつつあるといえよう

投資17k

そろそろ天井が見えてきた…ってとこで強チェ

これがナオエ対決に発展してスルー
というか発展した段階でボナ判終わってて種なしってわかってたけどw
でも崖に突き落とされて直で前兆ゾーン行ったで、熱いで

DSC_0151.jpg

ほぼ本前兆確定の赤背景
伝令で赤文字ユッキーなら天は味方、赤文字KGなら天は味方
もう確定やな







まあ隻眼入ったんだけど、余裕の50Gスルーして6択もミスって\(^o^)/オワタ
獲得57枚w


-16k



番長 ノーボナ350G~

リセットかけてあるならゾーン近いし、据えでも前日250まで回してあればアリかなーなんて思い着席
地味にベルがよく落ちてきて、回る回る
気がついたら追加投資3kで500ちょいで下駄
追加投資2kで100G台でチャ目から下駄
ここで天国入って下駄→下駄→下駄
なんだこの下駄祭w
2回下駄中に強チェ引いたけど駄目だったw
あと、1回昇格天井行きそうだったけど、あと2GってとこでBARを狙えーが来て絶望した
最終的に天国抜けてヤメ

-6k


マジカルハロウィン3

今日も楽しく高確Cボナ何もなし
これ嘘だったw
そういえば隠れでまじかってた
でも単発()

その後BIG→バケと引いて、高確Bでスイカから凸カボって、2セットスルー
9k入れて5k返ってきた

-4k


5/21の収支 -25k

まーさすがに連日政宗に座っても勝てないねw
26日にシスクエ3取れなかったら政宗打とうかな



次回!「低設定だけど愛さえあれば関係ないよねっ!?Part.2」

DSC_0152.jpg

カス1G連だけど、これ実は高確Cなんやで…?^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

今時分、政宗、政宗言っとるあたりにぷりぷりくんのカリスマの片鱗をカンジました(o^-^o)
あと、もしも鎌たんがすんげーツイキーなワキガでもキミは愛する事が出来るかっ!?



あと就活ガンバれ

Re: タイトルなし

>ながたさん

鎌ちゃんがワキガ?ハハハご冗談を
政宗は初打ちの時に引き込まれてからずっと大好きですよ!
実機買おうかしら


ガンバ…ガンバ…りたくない!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR