【8/23の稼働】ストライクウィッチーズ設定狙い(!?)


(※ぷりぷりさんの心境によく似ている)


【稼働の後日談】


この日実は同じ店に会社の別部署の上司が来ていた模様


上司「そういやさ…お前23日打ちに来てたやん?」


ぷりぷり「ファ!?(動揺」

ぷりぷり「あれ…居たんスか…え?」


上司「ああ、エヴァ打っとんたんやが…」

上司「おまえの打ってたアレ、出るんか…?」



ぷりぷり「は、はひぃああああれッスか???まぢきっツイッスよまぢまぢ(超動揺」


上司「そうか…」

上司「お前、結構写メとか取るのな」



ぷりぷり「見て…見てたんス…か…」





ぷりぷり「(見られた…水着の確定画面パシャパシャしてるとことか見られた…)」









(白目剥いて気絶



前置きがこの記事のピークだと思います





8/23

サンサン秘宝(仮)店


今回は直球なタイトルなので、皆さんお分かりの通りストライクウィッチーズの設定狙いです

ところで何故ズボンなのか?

それは…何故だろうね()

地元店での稼働なので、ぼっちで有名なぷりぷりさんも、地元のツレと連れ打ちです



というわけで、今回の連れ打ちの道連れ、N君のスペックを紹介しましょう


・好きな属性は金髪ツインテール

・最近の好きな台はガルパン

・好きなAV女優は麻倉憂


そんな彼です

大体萌え豚です

ぷりぷりさんが霊体でコミケや貢ドルに参加してるのは彼のおかげと言われているとかいないとか



さて、紹介はこの辺にして稼働に行きますか…

一応23日は比較的熱い日

常連の人達は大体パチンコに行くので(牙狼結構回るから)、25番位だったけど余裕のストパン着席です


ストライクウィッチーズ






























「ボーナスめちゃ軽いし設定差あるとこの直撃ばっかじゃん!」


この日は全ての数値が良好

確定役2回に、ハズレ当選も3回引けて、高設定を確信した1日でした

こぜwwwこぜ6wwwwwwコポォwwwwwwwww



ただしATの初当たりを除いては…

















ATの初当たりは3回でした(!)


8/23の収支 -20k


高設定確信してたのに、そりゃないぜ

強スイカ羽柄何度も外すと、流石に心がポッキンしてましまいますよ~するする







虚無を感じるパチスロ、それがストライクウィッチーズ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おい俺のこと記事に書くなや(笑)

ゆらさんのブログから飛んで来て見てたのですが、
おそらく実践店が以前僕の働いてたお店でした...w

コメント返信

>N

ブログ見てたんかワレ!

>まるたさん

まぢかよ世界は狭いな!

あの店なんでピーワにもサイトセブンにも載ってないのさw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR