【自然消滅したアレの番外編(?)】ぷりぷりの食卓【65日目】

岐阜勢はうまなみさんを筆頭に偏食ばかり

ぷりぷりさんは健康的に行きたいと思います


ゆら「まずはkiriチーズばっか食べるのをやめなよ」


くまぱんだ「そうだぞ」


ぷりぷり「ウゥ…」



【65日目】




・納豆
・味噌汁
・ピーマンの肉詰め
・コロッケ
・煮豆


【66日目】



・納豆
・ピッコロサンド
・ささみサラダ
・豆腐


永遠と残り続けるモッツァレラチーズを乗っけてピーマン焼いてみたけど、やっぱりイケるね

でもkiriチーズのがうまい(至言



さて、ぷりぷりの食卓ではひたすら夕食を晒し続けてるわけだけど…

作り方とか載せたり、作ってる風景を載せてみようとか思ったりもするんだけどね

あくまで食卓というタイトルだから、食卓に関わるものを話題にしたいかなって

最近自分でも大分脳死して書いてる感あるしね

でもやっぱり、作ってる最中とかスマホ弄らねえんだよなぁ

普通に汚れるし





「書くことないッスね~」


たまには雑記でお茶を濁そう

っつても書くことがねえ

稼働では面白く調理出来そうなネタは山ほどあるんだけど…

最近ブログのモチベーションを下がり気味だし、そもそもぷりぷりさんに調理出来るだけの才能がない…

ということで…






























昔やってたエロマンガ10選の番外編(!?)

明日読めるエロマンガを紹介します(唐突


「あいまいますく」




七宮つぐ美先生の単行本ッス

ぷりぷりさんのエロマンガ10選に余裕で食い込んでくる作品ですね

例の如く、エロソムリエのえらくんに小馬鹿にされそうな、ふわっとした感じの絵面

でもこれよりデフォルメされるとちょっと読むのが辛くなってきて、ちょっとリアル志向に行くと趣味から外れる

それを考えるとやはり七宮つぐ美先生は至高であるという結論が得られる(!)

ヒロインは大体ちょろい系ヒロイン

らぶらぶ(?)エッチが多く、暗い要素は大体無いので安心して読めますね

ちなみに変化球を好むJJさんはダメだった模様

さすが素人ナンパ物を愛する人は一筋縄ではいかない



「妹スワップ!」




我らが木谷椎先生の単行本ッス

いきなりだけど、この単行本タイトルになってる「妹スワップ!」は面白くないです(!)

でも大体読めるし、実用性も高いから安心して欲しい

ぷりぷりさんはクリスマスの話が好き





ということで、日々のおかずを提供するぷりぷりの食卓(?)でした

次は凱旋の天井について書きます、本当です


comment

管理者にだけ表示を許可する

ちんちちん!

パズドラのクリスマスハク可愛すぎじゃない?

エロ漫画10選!?

耐えて、耐えて、耐えて、耐えて、耐えて、耐えた甲斐あったぁ!

ヤンバルさんはロケットモンキーがいいと思うの

No title

木谷椎先生はおねショタだけ書いて、どうぞ。

気になって検索してしまいました(爆)

ぷり罠恐るべし。

No title

オイスター先生が至高じゃない?
女の子もかわいいし、落ちていく感じもグー

エロ漫画でラブラブとか見てもつまらんのよね。
まあ触手、ロリは抜ける要素皆無だから、それよりはましだけども。

コメント返信

>えらくん

ちんちちん!

>すぱきちさん

わかる

>ますみさん

もうすぐ冬コミだゾ

>ヤンバルさん

すいません純愛でオナシャス

>JJさん

その内性癖ネタにするから、覚えといて

コメント返信

>柴犬マエストロさん

コメントありがとうございます!ブログ読んでます!

こんなコメント返信もクッソ遅いブログですが…ゆっくりしていってください

>うにさん

逆に純愛じゃないと抜けないって、一番言われてるよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR